

あれから一年

                
        OD5N1658.jpg



昨日は初めての結婚記念日。
あれから、もう1年もたったなんて嘘のよう。
早い気もし、遠い昔のような気もし。
去年の今頃も周りの人に感謝の気持ちでいっぱいやった。
その佳き日を迎えられたのは、ずっと、あたしとケガニちゃんの
幸せを祈って、見守ってくれた皆さんのお陰やと。

同じこの時期。
また、同じような感謝の気持ちでいっぱい。
銀ちゃんとあたし達を本当にたくさんの方が心配してくださり
温かい励ましやアドバイスを下さった。
本当にお礼の言葉もない。

つくづく、たくさんの良い人、あたたかい人に囲まれた
幸せな人生だなと思う。

あたしがみなさんから頂いたパワーや元気に
あたしもお返し出来る日がありますように。

あ、そして、ひとつ嬉しいお知らせが。

今年は 『 書く年 』 と年初に宣言してたんやけど
7月に応募した、初めてのちょっと長めの作品が、一次選考通過!
うれしい!!!!

でも、人間って欲深いもんやなと思う。
書いてる時は、書き上げることが目標で
出したら今度は一次ぐらいは通ってくれへんやろかと思い
一次に通った今は、二次にも通って最終選考に
残ってくれへんかしらんと、欲が出てくる。

もしかして、いやいや無理やろ、いや、もしかしてと
頭の中でぐるぐるぐる。
結果発表が待ち遠しいやら、こわいやら。
二次通過の結果は11月の末らしい。

一次通過したのは30作品、こっから二次通過できんのは
多分5、6作品だけなんよね~~~~。
どきどきどき。

ちなみにウェブはこちら www.japanlovestory.jp
一次通過作品の 『 オカンの嫁入り 』 by めいそい です。 

みなさんも一緒に 「 最終まで残れ~ 」 念力送ってくれたら嬉しいです♪
あ~、こうやって報告日記を書いてるだけでもどきどきどき。
ねちょ手になってきたわ、まじで☆

まあね、これがアカンかっても、次の作品を書くパワーは
むっちゃ湧いた。
下手な鉄砲、数打ちゃ、当たれ~~!
とりあえず、どんどん書いてこ!



ここで一句 : 爆想と わかっちゃいるけど 止まらない



本日の銀ちゃん

排便・排尿 : ○
ご機嫌   : △
食欲    : ◎
眼振    : 少
斜頚の角度 : 少し悪化

日曜日の夜はかなり調子が良さそうだったが、昨日の午後ぐらいから
ちょっと下り坂。
今朝は激しいローリングが止まらず、少し心配。
2回目の鍼灸治療を週の間にうけるか、日曜日まで待つかドクターと相談中。
昨日は遠い方のドクターからバイトリルをピックアップ、増量で処方開始。
オーストラリアの鍼灸治療をしてるドクターからは
水鍼の施術のアドバイスをメールでいただく。 こちらのドクターと要相談。
グリセリンは与え初めて一週間が過ぎたので本日の晩の分で打ち切りにし、
しばらく様子を見ることに。


プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
