

恭喜發財!

            あたちは寝正月♪
12.jpg




はぁ~、やっとお正月やん。
そう、香港は春節。
やっとこさ今日が元旦。

香港はイノシシならぬ豚年、ぶ~ぶ~。
何でもン十年に一回の超ラッキーな豚年、金の豚年らしい!

・・・ということで、金のぶ~ちゃんにあやかろうと、
去年からやりたいなぁ、やりたいなぁと
思いながらも、せえへんかったブログを旧正にあわせて
今度こそスタートやっ!
・・・てそんな力むことでもないねんけどさ。
今や、すんごい数の人がブログしてはるからね☆

始めんのは出来んのよ、問題は続けなあかんね。

継続は力なり!(やっぱり力んでる?)

新しい年みなさんにもええ事いっぱいありますように。

今年もよろしゅうに♪

ここで一句 : 三が日 三日坊主も 元気よく
(そこを過ぎてからが毎年問題なんよね~)



三日坊主にならへんよう応援してもええ人、こちらをポッチリ♪
      

人気blogランキング めいそいに一票!

テーマ : ブログはじめました
ジャンル : 日記

プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
