スポンサーサイト


うさ父の日

TOPPAGE.jpg


ケガニちゃん

いつも あたちを かわいがってくれて ありがとう

あたちが はじめて おうちにきたときは

ぎんママが あたちばっかり かまうから

「 うさぎと あそびすぎるな! 」

って あたちの ケージに はりがみしたよね

あたちが なでなでしてもらってたら

ぼくは ちっとも なでなで してもらわれへん

って ほんきで おこってたよね

そんな ケガニちゃんも いまは りっぱな

うさちちになって ぎんママの めを ぬすんで

おやつを いっぱい いっぱい くれるようになって

ぎんは とっても うれちいわ

これからも ぎんが いっぱい あそんで あげるからね

なかよくちようね

ぎん


ここで銀ママより一句: こわいほど 今はうさバカ ケガニちゃん  


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく~♪
    ↓

banner_02.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはっwwwwwww
めっさ笑いましたコレwwww

いや~~、なんともシュールな写真じゃないですかっw
しかも見事な姫からのメッセージ!!
アッパレです~~~ぅ☆(´▽`)

しっかし毛ガニ様のピンクのお耳、ちっさいなーーwww

…あのぅ。
父の日は来週の日曜日だよ?
うさ父の日は1週早いのかな?
ケガニちゃん。ピンクの小さなお耳が可愛いでし!

アハハ・・・
ウサバカになりはてる父・・・
我が家と一緒~
なにか耳をつけても、まったく恥じない突っ切っちゃつたお顔がいいわ~
かわいいトコ一杯あるね~
銀ママも銀姫も、よくしつけましたv-8
妹さんの「私は新郎の妹なのよ~」
には大笑い。
日本じゃ、「だから?」
って冷たく返されちゃうよv-356
銀ママさん、大人~

かわいい銀ちゃん。
優しい銀ちゃん。
笑顔が素敵なうさちちちゃん♪

ケガニちゃん姫にヤキモチ焼いてたんだ~プププゥ。
おっきな身体しるのに意外とかばいいのネ。はーと。

今日の写真は良い写真ですね。
今まで見たケガニちゃんの写真の中でNo.1ですよ。

うちは放任主義だからかまいもせず・・・。
うさちちがすばらしく思える私です。

タカ④さん>喜んでもうて姫も作文の甲斐あったと思います。にひ。
ケガニちゃんの耳ねぇ。 これやったらネズ父やんなあ。

チィさん>ひゃぁぁぁぁ、そうやったんですね。来週やったんですね。ほんまに、今日やと思いlこんでました(汗)
ははははは、今日はうさ父の日ということで。

ミルさん>今では、初対面の人にも銀ちゃんの話をしまくり引かれてるケガニちゃんです(笑)
いや~、この兄妹は、すごいパワーです。
あ、ケガニちゃんのオカンも!
パワーが普通なんはケガニちゃんのお父さんだけかも。

とびのしんさん>銀ちゃんは実のところケガニちゃんのことを何やと思うてるんでしょうねぇ?
きいてみたい気も。いやいや、聞かぬが花?

モトコさん>ナイスショット賞ありがとうございます。
ケガニちゃんはでっかい体のわりにはお子様のようにかばいいところが・・・銀ちゃんのいい遊び相手です。

かなりんさん>銀ちゃんにしゃべりかけるときは声が3オクターブぐらいあがるケガニどんです。
ちょっとこわいです。
銀ちゃんはおやつを貰うとき以外は多分、放任主義希望やと思います(笑)

勘違いしとんなーと、うけました。来週やで~(笑)
ま。今日はうさちちの日ってことでね。
カニちゃんがつけたら、ミミちっちゃい・・・☆(爆)

殿下>そやねん。 今日やと思い込んでましてん。 ケガニちゃんのお父さんにもカードおくったけど、間に合えへんのを前提でカードに書いた言葉、きっと妙な嫁やと思うてはるはず☆

一瞬今週かとびっくりしたよ~。
イギリスにはないのよね~。
久々ケギーチャンフォト。
充電できたわ~。

ケガニちゃんの付けてる耳が
小さく感じます♪でも嬉しそう!!
ケガニちゃんと銀ちゃんのツーショット
いつか楽しみしておりますv-218

ケガニちゃん髪短くなってさっぱりしてるじゃん。耳が可愛い。ケガニちゃん、立派に父親らしく銀たんの面倒みているんだね。

ジャスミン>ほんまね~、すごい勘違い! カニパパに電話する前にきがついてよかったわ(笑)

ともちゃん>そうそう! それは大きな課題! 銀ちゃん抱っこ。 飼って2年半。まだ銀ちゃんを抱っこしたことないケガニちゃんです(笑)

じゅんちゃん>実はこれ、むっちゃ古い写真やのよ。今はね、ちょっとアフロぐらいの長さ~
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
