スポンサーサイト


メリ男くんったら

さてさて、浮気がばれてしまったメリ男くん。

姫とのラブラブ回復のためにこんな贈り物を・・・

愛の花束!

DSC04410.jpg


美しい君に美しい花を!

まぁ、うれち♪と頬を染める姫。

DSC04412.jpg


ありがとう~、と情熱的なHug!

DSC04413.jpg


そんなに喜んでくれて僕も嬉しいよ。 さぁさぁ、愛の記念撮影を。

DSC04421.jpg


はい、チーズ♪ めでたしめでたし♪
メリ男くんったら、やるやないの!

・・・と思いきや、姫が何かを発見!

DSC04443.jpg


げぇぇぇぇぇぇ、 ウサ子ちゃんも花束持ってんで~~~~~。

DSC04440.jpg


おのれ~、またちてもぉぉぉぉぉ。

okoru.jpg


ウサ子にもおんなじ手、使ったわねぇぇぇぇ。

DSC04447.jpg

( 注: こちらは姫の爆想映像となっております )

また、あんたね!

DSC04445.jpg


おりゃっ!

DSC04416.jpg


さてと・・・

DSC04415.jpg


つぎは・・・

DSC04414.jpg


もちろん、あんたよっ!

antayo.jpg


メリ男くんったら、アカンやないの・・・


ここで一句: メリ男君 二度あることは 三度ある


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく~♪
    ↓

banner_02.gif
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリ男君…可愛い顔して悪い奴や
二股はイカンよ
それにしても、姫ったら案外情熱的ですな
うさ子さんがちょっとした被害者にも見えますが、姫には頑張って頂きたいところです

メラメラの銀ちゃんの目つきがほんとに
睨んでいるようんで迫真やわ~~。

おもしろい!!メリ男君も懲りひんやっちゃなあ!
しかし、姫とメリ男君のツーショット、
うまいこと撮れてますわん☆

ええ~~~~~~っと、これは、妄想のお話?!よね?!
まさか、銀ちゃん、うさままとうさちちの真似してるわけじゃあ・・・・・。『おのれ』とか言うてるで、銀ちゃん(笑)ヤンママの子はガラ悪い?!

パチパチパチパチ(鳴りやまぬ拍手)
面白い!!

姫ちゃんじょ~ず~v-238
しっかし、銀ママさん上手いストーリーです(笑)
続きが楽しみになってきましたよ☆

何よりも、関心したのは
よく写真ブレないで撮れてますよね~♪
あ、銀ちゃん撮れ慣れてるのかな?
さすが、グラビアアイドルならぬ
ラビドル?ですねv-530

もーね、銀ママンに拍手!
写真DE漫画!
毎回毎回、素晴らしいできですw
ブラァァァボ~~~~ウゥv-81

meimeiさん>こういうのを迷える子羊っていうんでしょか? かわわるいよね。
二股はいかんよ、メリ男! 

かなりん>このメラメラは気に入ったので前回に引き続きの使いまわしです(笑)もしも、またつづきをアップすることがあったら、また使うかもしれません。

きょんこちゃん>姫も最近、あきらめてきたみたい。結構、おとなしく撮られてます。
まぁ、カメラ好きやしね(笑)

殿下>これはいわゆる再現フィルムです(笑) 姫ったら、親の背中を見て育ってるわ(笑)

とびのしんさん>おお! 喜んでいただけて嬉しいです。しかし、チマチマ、メリ男くんとウサ子ちゃんの写真を撮ったりしてると「あたしってめっちゃヒマ?」という疑問がもくもくとわいてきます(笑)

ダイヤさん>姫ちゃん、迫真の演技です。週一回ぐらいシリーズ化しようかしらん。
つづき・・・また考えます。

ともちゃん>いや~、どうなんでしょう。普段、銀ちゃんだけやと、突進してくることが多いんですがね~。 小道具をつかうとそっちに気がいくみたいで、うまいこととれたりします。

タカ④さん>いや~、そんなに言うてもらうと、アップしがいあります。
写真de漫画で毎日アップしてはる大先生がうさブログの2位にいてはります。( ブログ名 かばいい むさぎちゃん ぴょんぴょんの雄叫び です )
むっちゃ、おもしろいんで、あたしもこんなんしてみたいな~と思ってトライしてますが、一週間に一回が限界かも(笑)



メリ男君…ばれちゃいけないょぉ…。ばれなきゃいいってわけでもないけどv-237v-236

Ayapodちゃん>メリ男、どんくさい! さすが、めーめー迷える子羊( ←関係ないか )このべビィフェイスがくせもんよね。

メイオ君、二股疑惑発覚! なのねー。
面白かった!ヽ( ´ー`)ノ
ケガニちゃんは、銀ママさんと銀ちゃん一筋ですよね。(^_-)-☆

銀姫ちゃん、情熱的~
メリ男ちゃん、いかんな~
ばれないと思ってても浮気って、絶対ばれるんだよ。
そん時は、もう遅いゾ。
銀姫ちゃんとメリ男くんの、ラブストーリー
どうなることやら・・・
2人が別れるほうに、2千円・・・って
冗談ですよ。ホント・・・ホホホ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ふと気づいたけど、メリ男君と銀姫って体重差カップルなのね。こっちにも男性の3倍ある女性とのカップルよくいる。ふかふかしてて気持ちいいのかなぁと思ったり。きっとメリ男君も銀姫のふかふかがお気に入りなんかなぁ。でもたまには自分より華奢なうさこちゃんも目が離せないんだろね。複雑な男心にょら。

coroさん>そうなんです、いけない男の魅力メリ男くんです(笑) ケガニちゃんはどうなんでしょうねぇ?実は前科一犯ではありますが(爆弾発言!)

ミルさん>笑)あたしも銀姫がちがう男に走るに2千点! ちょっと誠実そうなんを物色しにいこうかちら。

kegy-chan > no baku baku for her. she will be pure ever forever !

じゅんちゃん>あ! そうかも。豊満な姫のマフマフも、折れそうに華奢なウサ子ちゃんも捨てがたく。 男心は迷える子羊。めぇめぇめぇ。

めちゃおもろかったです♪

画面を見ながらわらけてしまいました!

じゅんじゅん@ごたはまぼんさん>喜んでいただけてよかったです。つづきをまたいつかアップします。
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
