スポンサーサイト


メリ男くんの悩み

ここに悶々と悩める乙女がひとり・・・




ああ、どうちたらメリ男君をひとりじめできるのかちら・・・

HITORIJIME.jpg


そして、ここにも悩める乙女がひとり・・・

DSC04545.jpg


やっぱり、メリ男さんとは、別れた方がいいのかしら・・・

IKANAIDE.jpg


二人の乙女を悩ましているメリ男くんもまた悩んでいた・・・

DSC04559.jpg


どうやったら、両方とウハウハになれるかなぁ・・・

DSC04551.jpg


メリ男のやつ! この期におよんで、まだそんなことを!

okoru.jpg


二人そろってお仕置きじゃぁぁぁぁ。

GINUSAOSHIOKI.jpg


メリ男くんの悩みは今日もつきない・・・


ここで一句: メリ男くん 二兎を追うて 地獄みる
( もしかしてメリ男のMはマゾのM? ) 


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく。
    ↓

banner_02.gif
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまい!!!!w
銀ママン、めっさ敏腕プロデューサーじゃないですかww

姫もいい表情(*´艸`)
首周りのモフモフ加減に萌え・・・♡

今朝も楽しませていただきました。
これ、実写版のドラマになりますよ!
「二兎を追う者は一兔をも得ず」ですよね。
メリ男君にお手紙書いても食べちゃうんやろなあ。

銀ちゃんのみならず、メリ男くんも
表情豊かになった気するのはあたしだけで
しょうか?!

飲みすぎの朝、なんも考えられへん頭に、
笑いを与えてくれてありがとう~!
この三角関係の話の続きを楽しみに待ってるわ~!

はじめまして~
昨日いろんなブログを見てたらこちらにたどり着きました。
昨日は父の日のいいお話を見て感動しました。
本当、旦那様のお父様ってあったかい方ですね。
私も涙です。

そして今日は笑ってしまいました。
う~ん三角関係は複雑・・・
我家のビッキー(♂)は姫とよく似てるグレーのウサギです。
婿にどうかしら・・・?
なんてぐ~たらなおっさんウサギなので相手にされないかも?

最近、このドラマ楽しみにしています。^^
おもしろ~い、よくできていてパチパチ。

メリ男くん、二人にお仕置きされて、これからどうするんでしょう。
新しい乙女を見つけるのかしら?
楽しみ~!

あらまあ今日は続きもんのドラマ?
銀ちゃん役者じゃのぅ~^^
メリ男くん、両手に花?とはいかなかったようで・・・両方から責められてる(笑)
M・・・モテモテのMかな?

タカ④さん>銀ちゃんも演技に渋みが?(笑)演技派女優としてこれからも磨きをかけてもらいます。

とびのしんさん>そうそう(笑)メリ男くんにお手紙、メリ男に腕押しですよね。
懲りないやつです(笑)

ともちゃん>この、一見、羊顔がくせもんですよね、メリ男くん(笑)
あなどれん。

きょんこちゃん>ほんまね、前回で終わりかなと思うてんけど、つい作ってもうたわ。
つづき・・・あると思う。多分。

bikkyママさん>早速、お邪魔しました。bikkyくん、似てますね~。ついに姫ひと筋に愛を支えてくれる人出現か!メリ男くん、ぴんち!
ケガニちゃんのお父さんとは来月再会です。楽しみです。

かなりんさん>ありがとう~♪ つづき・・・多分、あると思います。またお楽しみに~。

ダイヤさん>そういう展開もいいですね。ええキャラはないか、密かにお昼休みにスカウトしに廻ってるんですが(笑)

まりかずさん>おお、うまい! そうか~、メリ男のMはもてもてのMかぁ。
この純真フェイスがくせもんなんやろなぁ。

メリ男くん、か~な~りあきらめ悪いですね~
2兎!を追うものは1兎もえずですよ。
続編が楽しみ。
父の日、思い入れのある日だったのですね。
読んでてジ~ンときちゃった・・・
お花がキレイ・・・

ええわ~~~、この路線でもういっこブログ始めるってのはどう?いけるで。爆想小説、得意やん(笑)
・・・で、気になるこの三角関係。私なら『ああ、私が至らなかったのね。悲しい・・・・・。いいのよ、二股でも、たまに会ってくれたら。』とめそめそ系の展開しか浮かびませんが、あくまでも強気な姫。さすがや☆☆☆

ウサ子ちゃんの後姿哀愁漂っているにょろ。でも・・・人間世界でもありがちな話よね。やっぱここは銀姫かウサ子ちゃんに別の♂をあてがってあげるとか?

ミルさん>メリ男くん、これはもう病気ですね、病気(笑) でも、乙女って誠実な男より、こういう悪い男にひかれたりして?(笑) 父の日は嬉しかったです。行事ごと好きなのに、今まで参加できませんでしたし(笑) ええお父さんができて。

殿下>はははは、このメリ男くん、今思えば誰かにだぶるような・・・犬ちゃん? このちょっと、ちり毛といい・・モデルが浮かぶとどんどん話しでてきそう(笑)

じゅんちゃん>人間世界でもようある話しよね。 今後の展開どないしょうかな。やっぱり、もう一人ぐらいキャラが必要よね(笑)
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
