

我が家の大スター

姫ってさぁ~、 前から思うてたんやけど
宍戸錠さんに似てるよね!

DSC04466.jpg


  それ、だあれ? きれいな人?

DSC04470.jpg


・・・・この人よ、この人!

jiyo4.jpg


    こんな、おぢちゃんじゃないわよっ! 

DSC04467.jpg


おぢちゃんって、姫・・・日活の大スターさんやで。

よう似てると思うけどなぁ、そのぷっくりほっぺ。

・・・・・じゃぁ、誰に似てるの? 姫は?

   そうねぇぇぇぇ・・しいて言えば・・・

souneee.jpg


原節子さんかちら♪

は、原節子? 原ボーやなくて???

・・・・・・しいて言うても似てへんと思うねんけど。

あのねぇ、原節子さんってこのお方よ、姫。


middle_1127410355.jpg


永遠の処女と呼ばれた銀幕の大スター。

あたちだって、永遠の処女だもん! この家の大スターだもん!

damondamon.jpg


・・・・我が家にそんな大スターがいたとは知らなんだ。

ほんだら、そういうことにしときましょ。

しかし、原節子とは・・・・ぶっちゃけ、姫、年いくつなん?


ここで一句 : サバよめど ひょんなことから ばれにけり


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく~♪
    ↓

banner_02.gif
 



コメントの投稿

非公開コメント

レディーに向かって、宍戸錠さんはないわ~、銀ママさん。せめて、宍戸開さんぐらいにしたらんと。。。あっ、姫君。ご立腹?
ごめんちゃい。

っぷははは! 
似てる!似てる~!!宍戸錠さんに似てるよ~!!!
姫ちゃん大笑いしてゴメンナチャイ(汗)
原節子さんの笑顔も似ているよん^^;♪

1枚目の写真、目とぷっくらほっぺ・・・うんうん似てるわ~でも、男だしー嫌だよね~(笑)
原節子?う~ん?あまりなじみがないなあ~若いから・・・???
でも見比べると、可愛いお目目とだもん!だもん!のお口いけてるかもよ~(=^_^=)
うさちゃんはどこのおうちでもアイドルよね。


銀ママさん、宍戸錠に原節子ってえらく渋いところに目がいきましたね。
う~んアップしてる写真もえらく若い頃で昭和のにおいプンプンしてる (笑)
原節子って昔あんなに綺麗だったのね。
今の原節子ならわかるよ~。
宍戸錠の下膨れのところが似てるかも・・・あっ銀ちゃん聞こえた?失礼!



あ・・・
言い忘れてましたが銀ママさんのブログをリンクさせてもらいました。
良かったでしょうか?

銀ちゃんのマフマフ、天然高級自前毛皮なんですから、超可愛い!!
宍戸錠さんも、あの特徴的な頬の盛り上がり、数年前に切除したようですね。o(^-^)o

そのモフモフ襟巻き、成人式にちなんで、永遠のハタチということでどうでしょうかw

宍戸錠知らん姫が出して来たんが原節子かいな☆ふっる~~~。(笑)宍戸錠の息子、なかなか男前やで。銀さん好きかも?!なんでって? 濃いねん、濃いねん!

こいはん>やっぱりあかんかな。あたしはちなみに昔、原田大二郎に似てるって言われたことが(笑)あたしも銀ちゃんも男顔かも。

ダイヤさん>似てますねっ? 宍戸さん。このぷくぷくほっぺ。
うちに往年の大スターがおったやなんて!

まりかずさん>原節子さんを出すあたり、あたしの年が疑惑の的かも(笑)うちのオカンの世代のスターさんやと思いますもん。
銀ちゃんはやっぱりどう見ても宍戸さんです。

bikkyママさん>へへへへ、あたしもこう見えてもうすぐ還暦かも。
ちょっと渋すぎるチョイスですよね(笑)
銀ちゃん、ほんまに、この二人しってたら、ギネスにのれる長寿うさちゃんかも。
リンク、ありがとうございます。あたしも貼らせていただきますね~。

Coroさん>このマフマフはすごいですよね。
さわられると嫌みたいで、さわろうとすると、必死でなめなめ攻撃でかわされます。
あのマフマフの中には何か秘密が・・・?(笑)

たか④ちゃん>ええわ! それ! 銀ちゃんも、あたしも(←何であたしまで?)永遠のハタチ! えへ。

殿下>だから、あたしは濃いのんは別にすきやないのよ( 全く説得力なし?)
あたしの濃い濃い心は一輝ちゃんが独占なのよ~~~~ん。

銀ちゃん、ほっぺのぷっくり感が似てる。
でも、目がいったのが首のマフマフ!女の子にはあるみたいだけど、うちのせんちゃんにはありませえん。なんでかな???

宍戸錠!!!???
これまた渋いでんな。そして、この写真もこれまた渋いでんな
「ソウネ~」の顔が可愛いわv-10
原節子さん…今はどうしておられるのでしょうか?

そうねそうねのお顔のかわいいこと・・・
しかし銀ママさん、確実に私より若いのに
原 節子さん・・・・・
なぜ~と突っ込んでよろしいですか?
しかし美しいですね。
銀姫ちゃんは、宍戸錠さんより原 節子さん似ですよ。
スパンと芸能界を引退なさって、また復活されたんでしたっけ・・・
何か映画におばーちゃん役ででてた気がするけど違ったっけ・・・・
マフマフが宍戸さんのホッペと連動するような気がするけど、言わないでおくね(言ってんじゃん・・)

宍戸錠か原節子か。
どっちにも似てるよなぁ。うさぎのほっぺはぷっくらほっぺ。

かなりんさん>銀ちゃんのマフマフは触ると気持ちええんですが、なかなか触らせてもらえません。せんちゃんはないのね? 十人十色、十うさ十色、いろいろなんですね~>

meimeiさん>年がばれますよね。下膨れで思いうかぶのが宍戸さん・・・原節子さん、どうされてるんですかね? 引退されたままでしたっけ?

ミルさん>おほほほほ、年齢詐称がばれてしまったかも。原節子さん、復活されたんでしたっけ? あたしもよく覚えてないなぁ。
すごい綺麗ですよね、ほんと。頂点のときに、すぱっと引退っていうのもかっちょええなぁと思うたりします。

とびのしんさん>やっぱりどっちにも似てますか? ぷっくりほっぺもつつこうとすると、なめなめ攻撃にあって、なかなか触らせてもらえません。こそばいんですかね。

よくこれだけの写真を揃えられましたネッ!
そこんとこがすごい!!と
思います。

頬の加減が宍戸さんに似ているかも~!
しかし、原節子さんなんて、銀ちゃんいくつう?

くっくっくっ似てる~。宍戸錠に~!よく気づいたにょろ。

マフマフあったかそう。首元暖めると身体全体も温まるからね。ってそっちは暑いんだろうけど。

まちこさん>探せばあるもんですね~、古い写真! サイトで検索しました。便利な世の中です。

;さん>このコメントどなたやろ? 銀ちゃんは、こう見えて、かなりの年かもしれません。超長寿うさ?昭和生まれ?(笑)

じゅんちゃん>このほっぺたが誰かを思いださせるよなぁって思ったのよね~。
こっちは暑いけど、いつものごとく雨が多い! じゅんちゃん、いつくる予定~?

ごめん、なんか名前が消えてしまっていたわ。
名無しのごんべーは私どした!

おお、きょんこちゃんやったのね。未公開コメントならぬ、未公開名前という機能があったんかと一瞬思いましたのよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
