

メリ男くんの努力

ある日の午後・・・・

姫はせっせとエステ通い。

DSC04695.jpg


ウサ子みたいなスラッとボディにあたちもなってやる!

modeusa.jpg


そのウサ子ちゃんはその頃何をしていたかというと・・・

腕立てふせ!

DSC04684.jpg


姫みたいな巨マフになれるかしら。

DSC04436.jpg


乙女たちがそんな涙ぐましい努力をしているころ、
メリ男くんは・・・

DSC04687.jpg


・・・・・・・
彼は、彼なりの努力をしてるようで・・・・( また姫にしばかれるよっ )

そして、そして、そんな努力家の3人を、遠くからながめる謎の後姿・・・

DSC04696.jpg


君はいったい誰?

つづく ( 多分 )

ここで一句: 無駄かもと 思いながらも する努力

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく~♪
    ↓

banner_02.gif



コメントの投稿

非公開コメント

how to 上手な浮気、、、、
そんなん読んでる男はアカン!!姫!!目を覚ませ!!
もっとエェ男はようさんおるから!!

あらまあ!乙女たちはエステに運動・・・
涙ぐましい努力してるときに・・・
メリくん、hou to 上手な浮気?(爆)
後でボコボコにされても知らないよ~(笑)

努力する 無駄を知ってる 年になり・・・
はあ~ダイエットも運動もせなあかんなあ~

マメやわ~~~~(爆笑)メリオくんの本まで手作り☆
メリオくん、だんだん県ちゃんに思えて来た(笑)似てるかも。もちろん初登場茶色い頭の君は助菜さんよね?!お父さんフレンチの貴族やねんてなあ。

いや~んエステ中の姫、気持ち良さそう♪
私も私も~って感じです。
ウサ子ちゃん、巨大マフ欲しかったのね。
あれは筋肉ではなく脂肪だよね~(笑)
今、日本だはビリーズ・ブート・キャンプが流行ってますが、そちらではどうですか?
ウサ子ちゃんにそれもおススメするわ。
「HOW TO 上手な浮気」
さすがメリオくん、読む本が違いますね。
続きも楽しみだわん!


三角が四角関係になりそな予感?
楽しみやわん。
姫君のお顔(モミモミ中の)、ホント気持ち良さそー♪エステシャンの猫ちゃんも お名前あるのかしら?私も指名させてもらおうかと。。。それとも姫君専属?

すごい~笑、本まで出来上がってる~~。
それも上手な浮気。笑
メリオくん、なかなかしたたかやな~~。

いろんな小物が登場して、むっちゃまめ~!
怪しげな後姿の君。これで三角関係は終了するのかしらん。

メリ男くんにライバルぅ~??
銀ママさ~ん!連ドラ状態で、続きが気になってしょうがありません(笑)

火曜サスペンスですね!
続きが気になるっ!!
その後ろ姿は、くま男ですよね?
弁護士のくま男?はたまた姫の
異母兄弟?その正体は・・・?!

meimeiさん>ほんまね~、何が曲者って、メリ男くん、草しか食べへんような顔して、獣ですよね(笑) 姫が愛想をつきる日がくるのか?

まりかずさん>名句! そうなんです。昔に比べて努力はめっちゃしてると思うのに、出てくる効果が・・・・(涙)
ほんまね、メリ男くん、こりません。

殿下>ひま? あたし、めっちゃひま? もしかして?(爆) ひとりでソファの前でちまちましながら、あほちゃうかなあと思う一瞬。県ちゃんと女難産(すごい漢字)濃いキャラになってきたなぁ。この物語の題名はリックスカフェ物語?

bikkyママさん>ビリーズってあの超しごき系ダイエットのDVDですか。
実は密かにチェックしてました(笑)
ウサ子ちゃんと一緒にがんばろかしらん。

こいはん>エステにゃんちゃんはええですよね。 あのぷにゅぷにゅの肉球でおしてもうたら極楽かも♪
サロン・ド・にゃんにゃん( ちょっと危ない名前? )、いつでもご予約うけたまわるにゃ~。

かなりんさん>ほんまね、あたしはひまですよね、絶対。
最近、日曜の午後は工作タイムです(笑)
メリ男くん、なかなか勉強家のようで(?)

きょんこちゃん>この後姿の君、まだ、何にも考えてないねん。
どうなるんやろね?
姫とウサ子ちゃんは幸せに、メリ男くんには、やっぱり、ぎゃふんと言うてもらいたいもんどす。

ダイヤさん>この後姿は・・・・秘密です(笑) 実はまだこの後の展開、考えてないんですけどね(汗)
どうなるんでしょう~。あたしも気になる。

ともちゃん>深いいいいい、異母兄弟、そういうセンもあったか。
ストーリー展開の参考になりますわ。
どうしたろうかなぁ。

後姿が気になりますね・・・。続編期待してますv-237

笑えた~。今気付いたけどウサ子ちゃんってピアスしてるんだね。お洒落じゃん。次の展開楽しみにょら

誰だ~!!!!!!(☆。☆)
「How To 上手な浮気」って、過激な本ですね。(^_-)-☆

Ayapodoちゃん>また、あんまり考えずに後姿の登場人物をふやしてしまいました(汗)どうしようかなぁぁぁ。

じゅんちゃん>ウサ子ちゃんはひそかにパンクうさちゃんやねん。 でも正確は姫より女らしいけどね。

Coroさん>メリ男くん、どこで仕入れてきたんでしょう、この本? アマゾンかしらね(笑)

またまた登場してしまいました。
そうそう!
ビリーズブートキャンプはあのマッチョなおじちゃんが出てくるダイエットDVDです。
疲れた頃に
『諦めるな!』『結果はでる!』
とか言って励ましてくれるそうですよ。
ひそかに欲しいと思うのですが・・・

メリ男氏にうっすらクマができてるように見えるのは私だけでしょうかw
二又道も体力と知力の勝負なんですね。
って銀ママン、段々手が込んできたww

こうなったら(どおなったらやねん)蛇酢手印も列値も出演させてー。

bikkyママさん>おもしろ~い、励ましまでありなんですね。 ちょっと気になります。でも、うちにはダイエット系のDVDがいっぱいころがってるんですよね~。どれも2回ぐらいしかみたことないかも(汗)

タカ④ちゃん>メリ男君、顔につかれがにじんでるよね。あたしも思うてました。
まぁ、自業自得なんですがねぇ(笑)

殿下>こ、こわい配役を! それはちがうブログたちあげなあかんと思うわ。
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
