スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしのヴィクトリー

     本日の銀姫: ティモテー♪




耳の短い、うちの姫。なかなかティモテができへんのよね☆ がんばりや~。


今、まだプリマダムを見てるねんけど
( なんせステップ踏む23分だけなんで、中々進まん )
いや~、黒木瞳ちゃんって、やっぱむっちゃ上手いわぁ。
隣りに明菜様がおるからよけい?

すごい綺麗な大女優、瞳ちゃんやねんけど
けなげ、前向き、性格可愛い普通の主婦の役を
すごい自然に演じてはんのよね。
女優さんってすごいなぁ。( むっちゃ何を今更なコメントやけど )
ほんまに、こういう性格なんかなって思うせてしまうその技!

で、それと共に目が釘付けなんが明菜様の息子役の
ジャニーズジュニアのハルオくん。
むっちゃ可愛いし、むっちゃバレエうまいのよ。
あたしがオデットを踊るときの王子様役は君に決めたよ!

で、あとはね、神田うのちゃん。

あたし、この方、別にみんなが言うほど嫌いでもなかったけど
別に好きなわけでもなかった。

でも、今回、ファンになりましたわ、あたくし。

むううううううううううううっちゃ、バレエうまいねん。
足なんて200度ぐらい開いてやる。
首も長うて、肩もほっそりしてて、そう言えば彼女は
プリマ体形やわな。

もう、あたしの中の、うのちゃん株は、ばく進急上昇!

なんせ身体がかたいあたし。
前屈しても、ちょっと丁寧なお辞儀ぐらいにしか見えん。

昔、大阪でスポーツジムに入ったときも
自分のどんなところを鍛えたいですかという質問に
「 柔らかい身体になりたいですっ! 」
とすごい勢いで答えたことも。

夢と憧れの柔らかい身体!

身体やわらかくなったらなぁ、あんなふうに脚を思いっきりぴょこ~んとあげて
踊りたいなぁ、白鳥の湖 ( ←え? )

まぁね、やわらかいだけではあかん、体形がぜんぜんプリマとちゃうねんけどさ。
でも、やわらかかったら、カバの水浴びのようなあたしのバレエも
ちょっとバレエらしく見えるような気がするのさ。

そう思うてたら、今話題のビリーに入隊しはったBikkyママさんの日記で、
衝撃の体験報告!
なんと身体がやわらかくなったらしい!!!

さらに、別のビリー隊員、かなりんさんは、なんとウェスト5.5センチダウン!!
ひょええええええええ。

身体もやわらかくなり、かつ、ほっそりするってこと???

今ね、かなりゆれてる女心。
大阪でビリーをゲットしょうかどうしよか。
でもな~、絶対続けへんような気もするしなぁ。
ステップマシーンなんて我が家に来てから、のるまでって
かれこれ2年ぐらいかかったしなぁ。

2ヶ月ぐらい前に買うた写真編集ソフトもまだ開けてないし。
( せやから、いまだにきったない字の手書きなのさ! )
どうも、買うた時点で満足して完結してまうこの難儀な性格。

ビリー君も箱入り息子で終わってまいそう。

でも、気になる。

・・・・どうしよう。

まだ4日ぐらいあるから、せいぜい悩むことにしょう。


ここで一句: やわらかい身体が あたしの ヴィクトリー! 


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく~♪
    ↓

banner_02.gif
 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティモテってあのティモテ~♪?
めちゃ悩んだあとに、爆笑!!
がんばれ、姫君!!
どこのブログ覗かしてもらっても ビリー、ビリー。すごい隊長ですよね。気になるけど絶対無理、私。でも、銀ママさんにやってもろて 成果見てみたい。。。って思いっきり、喧嘩の時 誰かを前に突き出して 後ろに隠れるヤツみたいで、ごめんちゃい。

銀ちゃんはティモテが苦手?
うさぎは耳が命・・・がんばりや~^^
なにがヴィクトリーかと思いきや・・・やわらかい体か!ふんふん、バレーしてるようなやわらかい体は夢のまた夢よね~
努力いっぱいせなあ~あかんのやろうね~

お~ティモテ、ティモテ♪金髪の外人さんが出るあのシャンプーのCMですね。
うちのBikkyも銀ちゃんと一緒、短耳でティモテ頑張ってます。
かなりんさん、ビリーをやってウェスト5.5㌢ですか~~~?めちゃ羨ましい。
ビリーのCMのモニターさんって絶対インストラクター付きでやってるんでしょうね。1週間で腹筋割れてるし。
やり方によるんだと思うけど、私は体重が落ちません・・・
でもおっしゃる通り体が柔らかくなったのと腰痛が治ったのでやって良かったと思います。


いや、銀ママ、私の名前が出ててびっくらしました。^^;
今日は夫君も一緒にやったんですが、お腹、ウエストは見た目に変化がわかる、とお墨付きをもらいました~。
なんというか、元があるだけに落ちやすいのかと^^;;
銀ママにはほんと必要ないように思うんですよね。細いも~ん。

>bikkyママさん、
 体の柔軟性が増したとのこと、おめでとうございます~~~!^^

私も体重はなかなかです。それより体脂肪が落ちていってます。
やはり、筋肉が???

銀ちゃんのティモテ、可愛いですよ!o(^-^)o

実は、コロだけじゃなくって自宅で大半仕事するようになった私も少し太ったのです。トホ(;´д`)ノ
でも、実生活はビリーなみに厳しいパパさんの影響で本当は痩せないといけないんですけど。(←お互い様でしょうか?

実は、私ビリーを持っています。
というか、ママ友がコピーしてくれました。
が、まだ始めてません。
早くやらないと手遅れかもぉ~ってもうとっくに手遅れですけどね。
銀ママさんももらえたらいいのにねぇ。

いよいよビリーに挑戦ですか?
今、どこも真っ盛りで、私もかなり気になるんですが絶対ムリだと思うので様子観察中。
でもほんとに、身体やわらかくなるのかしら?
身体の柔らかさは、原因は骨ではなくて、
筋肉が固まって伸びないからだと聞いたことあります。
ということは・・・・
運動して筋肉を伸ばすの一杯やったら
グニョ~ンってなるかも・・・・・・
しんない?
ティモテ・・・大爆笑・・・懐かしい~

こいはん>いま、ビリーはほんまに熱いですね~。すごい成果はでてるみたいやけど。でも、入隊したら一生続けないとやっぱりあかんのでしょうね。それを考えるとどうも入隊の決心がつかないのであります!
ティモテはうさぎを飼ってる人の間ではよく使う言葉みたいです。うちの銀ちゃんは、なかなか上手い事できませんが☆

まりかずさん>銀ちゃんはティモテをしょうとしたら、すかっと空振りが多いです。
まりちゃんとかやったら、まさしくティモテになるんやろうなぁ~(うっとり)
やわらかい体、ほんまに憧れます。小さいときは酢をのんだこともありました(笑)

bikkyママさん>Bikkyちゃんとうちの銀ちゃんは二卵性双生児ってぐらい似てますもんね~。 あの、必死で耳をつかまえようとする動作がまたかわいいんですよね~♪
Bikkyママさんの昨日の日記を前にまた、叫んでましたの。あんな風に床に手がつくなんて!!! あこがれます!

かなりんさん>いやいや、全然、細くないですよ、ほんまに!! 日記にアップするのはそらもう、細くうつってるのばっかりやから。最近は方から太もも状態ですもん。
あ~、ビリー、まだ迷ってます。

Coroさん>そうなんですよね。おんなじように座って仕事してても会社にいってるとカロリーを使うんでしょうか? すごい昔に、大阪から香港に来る前に2ヶ月ほど働いてない時期があったんですが。みるみるうちにぶくぶく太ってびっくりしたことが!!

ももママさん>りゅうちゃんも一緒に喜んでやるかも? うちでもピンクレディー喜んで踊ってたもんね~。
あたしもやりたいんですが・・・始めるのがちと怖い。やりだしたら、やめられないですよね・・・

ミルさん>あたしも要観察中です(笑)きっと、みんなが今頃やってんの?と言うころに一人で「ヴィクトリー!」とか言うてるかもしれません。
ミルちゃんはティモテしがいありそうですね、立派なお耳。

あーそのドラマまだ見たことないんだー。
けどけど、黒木瞳の美しさ分かりますー。
自分には美への心がけが劣ってると思い、普段しないのに今日はマッサージクリームで顔マッサージしましたー。瞳様のような、白いしみのない肌、もう無理無理、レーザー美白に本気に行こうと考えていますー。ビリーって何でししょう???ググッテみます。

ビリー、そんなに効果あるんか。。。
ううう、私もやろうかなあ。。。
肉体改造計画は全然進んでないし、
今は休憩中ってな調子で、、いかん、いかん。
お腹、割れて欲しいのどす。

ちはやちゃん>いや、ちーちゃん十分かわいいから大丈夫だよ~ん。でも、あたしもレーザー美白、考えてるのよね。
うちの妖怪が紹介してくれたとこ。妖怪の成果を見ると、ぐらっとくるわ。
でも、今の季節はあかんかな。冬にやらんと、してしばらくは日に当たるの厳禁って妖怪が言うてたわ。
ビリー! ぐぐって! 今、日本ですごいみたいやで。

きょんこちゃん>すごそう。あたしはでも、一回やりだしたら続けなあかんというのが、ちょっとしり込みしてる。
23分のウォーキングマシーンでも精一杯やのに、毎日50分は続くかなぁと。
あたしはね~、このケツとか、太もも、ほんまになんとかしてほしい。
水着になられへんもん。こわくて。

ビリーに手を出しかけているのですね…
meimeiも腹筋を板チョコの様に割りたいものです
最近、金魚運動のマシーンが欲しいって思ってます。あれ、香港には売ってないんですかえn

うのちゃんかわいいですよね!年々品のあるお姉様になってきて私も好きです☆
ビリーは私も欲しーーー!
思い出した、そういえば会社の男性に「ビリーした方がいいよ!メタボリック!メタボリック!」と言われました~(泣)
やってやろうじゃ~ないの~!!と思ったのですよ(笑)

meimeiさん>金魚体操? どんなん? どんなん? それは出目金になったりするのん?
ビリーを大阪からつれて返ってこようかどうしようか、今、かなり迷い中。

ダイヤさん>ね~、うのちゃん! ほんまにすっごいバレエうまくてびっくりしました。
体型もバレリーナ体型で。うっとり。
ダイヤさんもビリーにホの字なんですね。
もし入隊したら、是非、リポートお願いしますです。

ビリーは52歳であの身体、うっとりにょら。
あたし腹筋割るだなんて贅沢言わない。浮き輪を萎ませたいにょろ。ビリーって入隊したら一生脱退が許されないってことなん??

じゅんちゃん>ビリーってそんなに年いってんの? すごい!
あのハードなのを一回やり始めたら・・・きっと一生続けなあかんのとちゃうかなと思うんよね。自堕落なあたしには無理かも。

2人のプリクラが載ってた…ショック

ぶりぶりさん>亀梨くんのファンなんですね? 
あたしもうらやましい。若き美青年。
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。