スポンサーサイト


あなたのことが知りたいの

久々にバトンをいただきしたの~。
かなりんさんから。
あなたのことが知りたいのバトン!

中学校の時に流行った、憧れの先輩とかにアンケートを
渡すのん。
誕生日とか、好きな色とか、好きな歌手とか、好きな食べ物とか
色々項目を作って、書いてもらう。
ほんで、最後の最後の決め(?)の質問は
『 好きな人はいてますか? 』

これね、結構みんな書いてくれはるんよね。
すごいヤンキーとかで渡すのんをびびるような先輩も
割とまじめに書いてくれた。

ライオン丸のようなキンキンのごっつい頭してんのに
好きな食べものが 『 いちご 』 
好きな女性のタイプ 『 アラレちゃん 』
好きな人いてますか 『 ひ・み・つ 』
とか書いてあったりして
公開時にはみんな大いにもりあがったもんであるよ。
なつかしいわ。
好きな人のことは何でも知りたかった乙女のあのころ。
知らぬが花なんぞという言葉はまだ知らなかったのねん。

さて、このバトン。
あたしと姫はCoroさんからの自己紹介はじめましてバトン
公開済みなんで、今回は、我が家のネタ部長、ケガニくんに
特別インタビュウ!
・・・・もうケガニちゃんのことは、知らずにすませたほうが
ええこともあるかもしれんが! 

とりあえず、いってみようぞ!

( 注: 一応、全て本人インタビューに基づいてるんで、
時々、全くわけわかりませんがご容赦を )

1 名前 ケガニ 
2 年齢 32歳

tasdevi.jpg


3 趣味 : 釣り

DSC04944.jpg


4 職業 : ジゴロ
 
KEGANITOGA.jpg


5 好きな異性のタイプ : 丸いケツ 

6 特技 : 半立ちのチ○チンを自由自在にふることができる 

7 資格 : 天然アフロ一級

 DSC03202.jpg


8 悩み : 将来、チ○チンがふられへんようになったら、どうしよう。

9 好きな食べもん : 足の皮

DSC04931.jpg


もとい・・・ イカ、おにぎり、ロブスター、焼きのり、チーズ、ヨーグルト、ラビオリ、
豚の角煮、アイスクリーム、日本茶

嫌いな食べもん: 塩辛、じゃがいも、生卵、マヨネーズ

10 愛する人はいますか : ぎんたま~

DSC04477.jpg


11 愛する人に一言 : ユー ソー キュート !

12 まわす5名を紹介してください

これは、あたしから回させてもらいます。
気が向いたらでええんで、よろしく~。

こいはん : パキスタン在住、ミス浪花
まりかずさん : うさ動画の達人
bikkyママさん : 宇宙人ブリーダー
ミルさん : 動物保護エキスパート
ともちゃん : お洒落うさママ


ここで一句 : やっぱりね 知らぬが花と 言うもんね


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく~♪
    ↓

banner_02.gif
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インタビューの応え・・うける~! 面白いデス!
ノリノリですね~(笑)
4番職業の写真、「あ~ぁ、あ~~~~!」のターザンですかねー?

ジゴロの写真っていつ頃のん?
ケガニちゃん、お顔がスリム~v-17

ねっ?ねっ?これは 直訳?
半立ちって、英語では どのように?
敵はないですね、ケガニさん。。。
バトンありがとサンですっ。
今からわくわくしてたりします。
(リレーの選手みたいで嬉しいのん♪)

[ハイ、バトンしかと受け取りましたよ~ん。
次回やってみたいと思います。
しかしケガニちゃんには恐れ入りました。
そんな特技と悩みがあったなんて、面白すぎですv-354
それはそ~と、自己紹介はじめましてバトンも拝見させて頂きました。
銀ママさん、コスプレ、ゴージャスで素敵ですv-426
そして超~綺麗で超~細いではありませんか!!!
私のあこがれる華奢な肩に女の子らしい背中だわ。
全然ビリーなんて必要ないない。






ああよかった!bikkyママさんが受け取ってくれはったん?

私なんか なんにもおもろない 知らぬが花

でございますわ~。オホホ・・・

ケガニちゃん、インタビューおもしろすぎ!

かしこまりです~♪バトン受け取りました!
今からネタを仕込んでおきますv-7
知らぬが花って結構ありますよね。。。
自分の体脂肪、自分の将来、などなど
知らぬがほっとけって感じです。。。

バトンありがとうございます~
確かに受け取りましたe-265
しかし、ケガニちゃん、本当にこう答えたの?やっぱアメリカンジョーク?
目の前で聞きたいな~
文字でも大ウケだったんだけどジェスチャー付きでゼヒ見たかった・・・・
最初の銀ママさんの写真見ました~
なに~この美女ぶり~
ビリーなんていらないよ~
羨ましい~。コスプレ憧れなんだよね~
いいなぁ~

ごめんなさい~。ハートが壊れてる~いや~何~これ~
かわいいハートのつもりだったのに・・・
はっ、自分の番で嵐の「予感」v-466

強烈キャラのケガニちゃん(☆。☆)!
そんなケガニちゃんを一番愛しているのは・・・、当然銀ママさんね。(^_-)-☆

あ。
これ、前にバトンもらったやん☆
あいやー!完全に。
完全にぬけとったよ。ああー。写真撮ったり取材してからね~~なんて思っとったのに、その事さえも忘れ・・・
ああ。老人化してるわー。

・・・・・

そのうち。ね。そのうち、バトン、やります。はい。


すんません。

ダイヤさん>この写真、何かのコスプレのつもりみたいなんですが、何になりたかったのかは、いまだもって謎です(笑)ちなみに巻いてるのは自分のシーツです。

キンタローおかんちゃん>これ、7年ぐらい前よ。ケガニちゃん、25歳! 今より20キロ以上、細かったんよね~。

こいはん>フルにハードじゃなくて、ちょっとソフトでとかって、英語では一単語ではなかったです(笑)ほんまにね~、何を答えてるんやら、うちの旦那は。( また、それをそのままアップする嫁☆ )
バトンはほんと、いつでも~。もし気がむいたらお願いします~。

bikkyママさん>すごい嬉しそうに特技を語ってたケガニちゃんでした。あたしにはチ○チンがないので、ようわからんのですが、そんなん、誰でもできるんとちゃうのん?と思うたんですが。
あたしのコスプレ写真は、かなり写りのええのんを厳選してるんで(笑)実際は・・・です(笑)

まりかずさん>ケガニちゃん、インタビューがまさか、そのままブログにのるとは思うてなかったみたいです。

ともちゃん>あ~、バトンは、ほんまに気が向いたらで~。
あたしも知らぬが花は多いかも。体脂肪・・・はかってみたいが、こわすぎて・・・

ミルさん>ほんまに、ハイパーなうちの旦那です。結構、おやじギャグっぽいというか、直球おやじギャグです☆
コスプレ楽しいですよ~(笑)香港はコスプレ年齢が高いので、ええとこです。日本でしてたら、多分、ハリセンやと思いますもん。

Coroさん>強烈キャラ! ほんとにそれにつきます。時々、誰の旦那やったかいなと、引いた目でいる自分がいたりして。ああ、うちの旦那やったのねと(笑)
これも愛なんでしょうか~。

殿下>いや、ぜ~んぜん、ええよ~。バトンは殿下に骨がわりにバリバリ食べてもらってもええし。
気が向いたらで~。

あのぉ、、、好きなタイプが「アラレちゃん」ってどういう事でしょうか?UNNKOを見ればツンツクツンと突き倒し、挨拶は「んちゃ!」で眼鏡かけてて時々顔が外れる足がやたら速い女が好みって事でしょうか?
それにしても、何て素敵な旦那様なんでしょう。何て凄い魚を釣り上げるのでしょう…この魚は美味しいのでしょうか?

meimeiさん>このアラレちゃんが好きやったんは超ヤンキーやったんですよね~。やっぱりアラレちゃんのヤンキー心を刺激されたんかな。
この魚はすごいですよね。刺身にしたら、おいしいかも!?

ほんとにケガニちゃんに直撃インタビューしたの??銀ママ。
内容がすごいわ~。
このジゴロの写真、ケガニちゃん?????
もしかして、違う人????
全然違う~~~。

かなりんさん>直撃インタビューで、かなり意味不明ですが、そのままのせました(笑)
ケガニちゃんは出会った頃、今よりも20キロもやせてたんですよ。ほんまに別人。
人間って肉つくもんなんですね~~~。
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
