スポンサーサイト


行ってきまあす!

     本日の銀姫: あたちも行きたいの・・・

DSC04988.jpg


ごめんね、姫。 またお留守番。 お土産いっぱい買ってくるからねぇぇぇ。



本日からケガニちゃんと一緒に里帰り!
アメリカだぜ、ヤンメンッ!

DSC04987.jpg


ほんまはこのコスプレで行きたいとこやけど・・・
空港にたどりつくまでにテロにあいそうやしなぁ。
まぁ、それに最初は大阪やし。

うくくくく。 今宵は大阪。
夢のサザエ10連発なるか!?

今回はケガニちゃんの妹のカニ姫、婚約BBQがメイン!
さてさて、カニパパ以外はみんながケガニちゃん並みの
ハイパー、カニファミリー。
また感電死せんように気をつけよう。そうしよう。

毎回やけど、お土産が困るのよね~~。

カニ姫にはこちら!

DSC04989.jpg


『 日本の女性は美しい 』 って嫌味? 

お風呂好きなカニママにはこちら・・・

DSC04992.jpg


温泉めぐりをしていただきましょうやないのっ!!!

・・・・・カニパパにはまだ買ってないの。
明日、H急さんで何か探そうかと思うてんねんけど・・・
何がええんやろ。
魚が好きやから、鯉のぼりとか?
殿方へのプレゼントって何をあげてええんか、わかりない。

大阪→NY→LAをまわるらしい ( あんまり予定がわかってない☆ )
10日間、けっこう楽しみやねんけど・・・
ただただ心配なのは姫のこと。
今回は、留守の間はサマーインターンの二十歳の僕ちゃんたちが、
うちの家に泊まって、姫と一緒にお留守番してくれるらしいし
( あたしも一緒に留守番しとこかちらん♪ )
プラス、ペットシッターさんには毎日、ヘルパーさんには一日おきに
来てもらうことになってる。
普段より人口増やねんけど・・・・
やっぱり、やっぱり心配。
銀ちゃん、元気でええ子で待っててね。

ブログのアップは多分できへんと思われ
10日間の報告は、来週戻ったら、ぼちぼちアップさせてもらいます~。

行ってきまあす!


ここで一句 : ハイパーな ケガニの親も またハイパー
( ケガニ家、ハイパー自家発電とかできると思うのよね~。)


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく~♪
    ↓

banner_02.gif
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらためてケガニちゃんの妹さんオメデトウございま~す。
なんだか賑やかそうなパーティーになりそうですね。
ぜひぜひ楽しい時間を過ごして来てください。
大阪のお母さん、サザエ用意してくれてるかな~
10日間銀ママさんのブログがお休みなのは寂しいけど、
戻ったら面白話をた~っぷり書き込みしてくださいね。
銀ちゃんと同じく帰りを楽しみに待ってます。
では気をつけて行ってらっしゃ~い。

ありがとうございます!
行ってきまあす!bikkyママさん!
たぶん、ネットチェックはできると思うので、ちゅーこちゃんの成長をのぞきにいきます!
さぁ、さざえ、さざえ!

銀姫ちゃん御付きのお方がいてくれるの心強いですね。うさぎさんは環境が変わるのが一番ストレスだもんね。
ブログお休みなのは寂しいけど、気をつけて行ってらっしゃいませ~
なんかサザエの香りが~漂ってきそう!
しばしお母さんに甘えてきてね。

まりかずさん>ありがとうございます。銀ちゃんのことも心配ながら、頭の中はもうサザエです(笑)
行ってまいりまあす!

10日間お休みなのーーー?さむしいぃぃぃ
でも、銀ママさんのさざえつぼ焼10連発のためやっ、我慢よ、ワタイ。(婚約BBQがメインでしたか。)
お気をつけて暴れてきて下さい。
いってらっさーい。

気をつけていってらっさーい。
ほんま、留守するときが1番心配よね。
でも、一緒にお留守番してくれる、
若い僕ちゃんがいるなら安心ね。
うちも、1週間の留守のあと、
またこないだの週末も留守して、
しばらくは家にべったりいてやらんと、、、、
楽しい旅行記待ってます☆

2枚目の写真スゴイな~。

銀ママさんがスゴイのか、関西人がスゴイのか、香港がスゴイのかよくわからないけど。。。。スゴイな~。ホレボレ。。。

星条旗のコスプレがすごい~。笑
でも、なんといってもカニ姫へのプレゼントのセンスがいい~~~。私的にはつばき、
おすすめです。
今頃、壺焼食べてるのかな~???

気をつけて行って来て下さい。
銀ちゃんは、いつも通り良い子でお留守番ですね。(*^_^*)

銀ママさん、いってらっしゃ~い!
BBQと大阪、NY、LA楽しんで来てくださーい♪

カニ姫様のご結婚おめでとうございます!!
「日本の女性は美しい」という商品があるんですね! 海外限定版なのでしょうか。
銀姫ちゃん、なんかにぎやかになりそうなところでお留守番なのね。良い子にしていようね。

いってらっしゃい、今頃サザエ食べているのかな。写真&話楽しみにしているにょろ。

いってらっしゃ~い。思う存分いろんな物たべてきてね~
10日会えないのは寂しいわ~
「TUBAKI」イイセレクトですね。
お父さんへのステキなプレゼント頑張ってさがしてね~

あらまあ。
そんな、言うてくれはったら面倒見に行くのに~~。
銀ちゃんの? よ、そうよ、そらそうよ、銀ちゃんの面倒よ。ほんで、ついでにな、ついでよ、ついで、ついでにな、二十歳は食べ盛りやろ。
外食ばっかりは栄養も偏るしな、いや、ほんま、ついでに。な、銀ちゃんのお世話しに行ったついでに。

二十歳のお世話も♪ 

ありとあらゆるお世話♪ うえるかむよ♪

えええーーー!とうとうカニ姫、結婚か~~v-11 相方が悲しむであるよ・・・ カニ姫の大ファンだもの。
残念だわ~・・・勿体無いっv-237

くれぐれも、カニ姫に私の相方の熱い気持ちをお伝えくださいまし。m(__)m

返しの一句:嫁ぐカニ姫 悲しむナ○かな~

銀ママさん

NYで爆発がありましたよ~~~!
地下から水蒸気が上がって凄いことになってたわ、亡くなられた方いるみたいです!
テロではなく事故らしいけどちょっぴり心配してしまいました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こいはん>米国より無事帰還! ふふふ、今、こいはんの日記もまとめ読みさせてもらいましたの。お菊ばあさん、大喜び!
さざえ! 10個制覇しました~!

きょんこちゃん>ありがとう~! ただいま~。アメリカは楽しかったけど、やっぱりアジア飯が恋しかったわ。SFの空港で焼き鳥を食べて自分のアジアの血を再確認しましたの。

モトコさん>この衣装はあたしの中でも、かなり気にいってます(えっへん) 元々はケガニちゃんの誕生日にこれを着てお祝いするために買ったんですが。

かなりんさん>シャンプー喜んでくれたみたいでしたん。
あたしも使ったことないんですが、使ってみます。
うひひひ、つぼ焼き食べました~! 串かつも!!!

Coroさん>ただいまです~! 今回は銀ちゃんにお土産いっぱいですが・・・果たして気に入ってくれるのかどうか???
まだ時差ぼけでぼぼぼぼとしてます。

ダイヤさん>ただいまです~! 大阪は24時間もいなかったんですが。堪能してきました。
さざえ、串カツ、いちじく制覇!(笑)
またボチボチアップします~。

とびのしんさん>ただいまです~。
このシャンプー、かに姫も喜んでました。
今回は婚約BBQで式は10月です。
とても幸せそうな二人でした!

じゅんちゃん>ただいま~。食べた、食べた! さざえ、いちじく、串カツ!
もう、それだけのためのようやった大阪やったわ。
またボチボチアップします~。

ミルさん>ただいまです~。お義父さんのプレゼントは結局、タイガースのシャツにしました(笑)
たぶん着はれへんと思うんですけど(笑)

殿下>ありがとう! ほんまね、あたしも、残ろうかなって思うたもん。
いや~、アメリカもええな~と今回思いました。蕎麦さえ食べさせてくれたらね(笑)

oyajiちゃん>式は10月やねん。綺麗やったわ、相変わらず。
ビキニ写真ゲットしたから、な○ちゃんに送ろうか?

bikkyママさん>ありがとうございます! 無事、米国より帰還! 楽しかったけど、予想通り、体重増! ああああ、またステップマシーンふみまくらねば。水道管破裂の件、ご心配ありがとうございました。かなりの道路規制が出てました。なくなられた方もいらっしゃいましたもんね。ほんとにどこでどんな事故があるのかわからないもんですね。

きんちゃん>ありがとおおお。今、どこにおるのん? 上海? ドイツ?
近々会えるといいのになぁ。

プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
