スポンサーサイト


はじめましてバトン

山のきのこ文庫ぶ~ろぐのコロさんからバトンをいただきました~。
自己紹介はじめましてバトン♪
ブログを始めたばっかりなんで、何とええタイミング♪
コロさんありがとうございましたっ!
うちの姫とあたしの自己紹介させていただきます~。

Q1 お名前は? 銀姫よ♪
ginheystand.jpg


Q2 おいくつですか? 去年の10月1日に2才になったの
gin-oct.jpg


Q3 ご趣味は? 生け花♪女の子だもん
gin-pretty.jpg


Q4 好きな異性のタイプは? メリ男くん
SANY0274.jpg


Q5 特技は? 鉢かつぎ
SANY0217.jpg


Q6 何か資格を持っていますか? 堀り堀り一級よ
gin-apr.jpg


Q7 何か悩みがありますか? うさんぽが嫌いなの・・・
MAY.jpg


Q8 好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 
    こう見えてベジタリアンなのよ♪
gin-jul.jpg



銀姫にナイスミーチュウはこちらをぽっちり♪  
banner_02.gif



ほんでお次の番はあたしやねんけどさ。
自己紹介ってドキドキするんよね~。
なんせシャイなもんで。

ケガニちゃんなんかは相手が日本人やと150パーの確率で
「ハイ、アイム、ケガニ!」
とやらかす。

すぐにケガニ=毛蟹とピンと来る人はほとんど皆無。

で、反応がないとおもんないケガニちゃんは

「ケガニ、ケーガーニー、ヘアリークラブ!」

と必死になる。
見かねたあたしが横から

「あの~、毛深いのであだ名がケガニなんです」

とフォローしてやっと通じるのがほとんどなんよね。
それで、うけりゃぁええよ、うけりゃぁ。
あ~そうなんですか~とサラッと流された時の
あのバツの悪さよ。

それでも凝りんと同じ自己紹介のケガニちゃん。
心臓も毛深いねんやろうなぁ。

かくいうあたしも消し去りたい自己紹介の思い出が。
あれは高校一年のとき。
教壇の前に立って一人づつ自己紹介という担任の意地悪としか
思えん企画。

どきどきどき。
緊張しながら上がったあたしの口から出たのは

「はじめまして○○××でぇす(クネクネ)。えっとぉ、
あたしの夢はぁ(クネクネ)大好きな人と結婚してぇ(ク~ネクネ)
欽ドンのふつ子のような普通のお嫁さんになることですぅ♪」

というクネクネぶりぶりの声。
きっしょぉぉぉぉぉぉ。
今思い出しても何かが憑依したとしか思えん。
自己紹介の王道、『無難にこなす』も、『受けを狙う』もどっちも外した上
自分の世界に入ってクネクネするサムイ女☆
新しい同級生さん達は引いたに違いない。
その後の高校時代の悪行三昧を思うと、どうか誰もあのくねくねを
覚えてませんようにと切に祈るのであるよ。

と、またね、前置き長かったね☆

では、自己紹介銀ママ編いかせてもらいますぅ♪(クネクネ)


Q1 お名前は? 銀ママと申します
686469943405_0_ALB.jpg


Q2 おいくつですか? ダブル成人式をむかえましたところでございます


Q3 ご趣味は? コスプレなどを少々
39950013.jpg


Q4 好きな異性のタイプは? 
共通の趣味をもてる方
IJ9U0806.jpg


Q5 特技は? どんな時も快眠・快便でございます

Q6何か資格はもっていますか? 
コスプレ特許申請中でございます
SANY0700.jpg


Q7 何か悩みはありますか? 
年甲斐もなくいつまでもこのようなことをしていて良いのかと20070306231354.jpg


Q8 好きな食べ物、嫌いな食べものは? 
好んで食するのは何といっても鍋でございますね

このようなわたくしでございますが、これからもよろしくお願いいたします

さて、恐縮ながらもこのバトン、殿下リズちゃんに託したいかと思いまする。 
よろしゅうに♪


今日も応援おおきにです♪
人気ブログランキング、銀ママに一日一票はこちらをClick♪

   ↓↓↓  
banner_02.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀たん、むっちゃ可愛い。お外に出たことあるんだね。ぬいぐるみみたい。

華やかで楽しかったわ、今日の日記。人生楽しそうで何より。セブンスも楽しみにしているにょろ。

逆に昔の乗馬服姿も既にコスプレの境地ね。
まじめに馬洗ってた日もあったのにね~。
ぎんたんもアルバム充実してきたよね~。

銀ちゃんたらすっごいかわゆい~~。
銀ママの青のコスチュームに眼が釘付け。

似合ってるわ~~。
それに比べて、最新の私の日記の最近の
私はいたってふつ~~~~、じゃないですか。また、USJの雰囲気見てみてくださ~い。アップしておきました~。

良いと思います!似合うしv-20ところで銀ママさんのコスプレコレクションはどのくらいあるのでしょう??興味深深。ちなみに一番好きなコスプレは何ですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

銀姫ちゃんの自己紹介、めっちゃ可愛い。めっちゃ合うてる。
銀ママさんの高一クネクネ自己紹介面白い(笑)
え? Keganiちゃんの自筆のコメントですか?

バトン受け取りました~!
ちょっと、先になるかもしれへんけど、、、
銀ちゃんかわいいなあ、、、
カブリンあんな可愛いく撮れへんし。

こんにちわ~
ごたはまぼんのじゅんじゅんです。
先に「じゅんじゅんさん」がいらっしゃるようなので@ごたはまぼんにさせていただきました!

銀姫ちゃんの写真があまりにかわいくて
きゅぅぅんっ…となっておりましたら
銀ママさんっ!!!!!
素敵なご趣味をお持ちのようでっっっ<笑。
さすがS女史のお友達や…ぼそっ。

これからもどうぞよろしくです♪

あ、図鑑様にラブリーな銀姫のお写真を
数枚頂戴させてください!アップしたらまたご連絡しますね!

え~っとですね、高一の自己紹介の時の話よりも、ダブル成人式の今の方が、


きしょおおおォォォいいいィィィ!!


と、思いました。

一応言っておきますが、褒め言葉です(笑

変換で日頃の仕事っぷりがわかるなー。ここで打ったら電化と出たわ。そらそうやわな、中国人で殿下は使わへんわな。

かしこまりました。バトン。

ええ、、っと、脚本とロケに少々時間がかかりますので、あしからず。

じゅんじゅん>これが一回きりのうさんぽやねん。この後、お子ちゃまとワンちゃんに遭遇して、ショックで姫はご飯をめしあがらなくなっちゃったのよ。 またつれていきたいねんけどなぁ。
セブンスの衣裳も注文した!
楽しみにしててね~♪

ジャスミン>ほんまね、馬洗ってたのにね(笑)いつのまにコスプレ道にはまりだしたんかなぁ。
でも、ジャスミンの方がその道では遥かに先輩よね。覚えてるよ~、ティンカーベル♪

かなりんさん>いやいや、普通はこんな格好で外を出歩かないと思います。
このときケガニちゃんはネプチューンになってました(笑)
銀ちゃん、まだ2歳ですが、この日記を書くのに写真を見直したらいっぱいあってびっくりしました。
USJ、行きたくなってきた~。

Ayapodoちゃん>こういう優しい言葉にすぐに図に乗るあたしです(笑)
ほんまは40になったらコスプレやめようと思うててんけどねぇ。
普通の服はあんまり持ってないですが、コスプレの衣裳はすごいよ(笑)今度、香港にきたとき、見せてあげる。貸し出し可やし(笑)
今までで一番好きなコスプレはこの西太后かやっぱりマーメイドかなぁ。
マーメイドは作るんにすごい苦労したんで。

Kegy-chan, no ! we are not selling her MIZUAGE! She may bite you if she know that you said so, bad keg !

とびのしんさん>ありがとうございます~。数少ない可愛くうつってる写真の中から一生懸命選んだ甲斐がありました~。
ほんまね~、何をクネクネしてたんでしょねぇ。酢でも飲みすぎとったかなぁ。
そうです、これはケガニちゃんです。
ミクシーではよしてもらわれへんかったんで、非情にすねてましたが、今は自分も見れるので大喜びです(笑)

きょんこちゃん>う~ん、気がむいたらでええよ~。
ほんま動物の写真ってむずかしいよね。
なんぼとっても、上手い事とれるのなんてほんまに1枚あるかどうかやん?
動くから動物やねんけど、時々は止まってほしいわ(笑)

ごたはまぼんさん>コメントまでしてくださってすいません。
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
実は密かに(?)S女史とも何度かコスプレをご一緒したことも(笑)
今度一度いかがですか?(笑)

モトコさん>確かに、この映像はかなりきてますよね(笑)
コスプレの王道、セーラー服も着たことあるんですが、写真見てびっくりしましたもん。
いまどき場末のイメクラでもこんなサムイおばはんは、おらんやろうって感じでした☆
本人楽しく、周りは引き潮の難儀な趣味です(笑)

電化>楽しみにしてます~。このコメントもしかして上海から?
ニイハオ~、小龍包~♪

先ずは、バトン受け取ってくださりありがとうございます。
流石銀ママさん、回答がバージョンアップされたゴージャズ編で、素晴らしいですね!
やっぱり、写真が大きいのは見やすくって綺麗ですね。
大いに楽しませていただきました。\(゜_\)(/_゜)/

コロさん>こちらこそ~、ブログから初めてお知り合いになる方へのいいご挨拶(?)になりました。ありがとうございました。
写真が大きいと腕前もばれやすいので、がんばって腕を磨きたいと思います。土曜日から日本に行くので、写真編集ソフトなどもちょっと物色してこようかなとたくらんでおります!
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
