スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ がっちり買いまSHOW

     本日の銀姫: もみもみ~




実は抱っこが大嫌いな姫。 『 たちゅけて~ 』 の顔☆


無事に帰ってきたよ香港へ。
さてさて、そのちょっとした引越しぐらいの荷物の中身は?

まず日本でゲットの我が家の必需品。
焼き海苔とお茶~。
DSC05349.jpg


ちょっと前から玉露のお茶が飲みたくてしゃあなかったん。
でも、香港で玉露はなかなか売ってへんのよね。

引き続いては柚子ラバーのこだわりの一品。
H急さん限定販売の柚のす! 無塩だぜっっ! 
DSC05346.jpg


アメリカのコスコで大量に仕入れてきたのは、いつものようにサプリ軍団!
DSC05357.jpg


・・・・こんだけのサプリ、いつ飲みおえるんやろか・・・
ほんでも、この中の 『 Flaxseed Oil 』!
これはねぇ、アンチエイジにむっちゃええらしい!
香港ではサプリを販売してないんで、あたくし3本も買っちゃっただよ。

こちらは空港で見つけたカニグッズ。 これはカニを家紋とするあたしらとしては、
はずせんもんね。
DSC05354.jpg


あと、味噌プリティーは買えへんかったけど、灼熱のハンティントンガーデンではこちらを購入。
Thank You Card!
DSC05355.jpg

お辞儀してるとこが、何か可愛いない?

で、もちろん姫にもお土産の数々。
DSC05356.jpg


ドライチェリーに、うさちゃん用のヨーグルトドロップ ( にんじん味とフルーツ味 )
ウサチャン用のガラガラとヨーグルトキャンディー、
アルファベットの積み木 ( これで銀ちゃんもお勉強 )にんじんのガジガジおもちゃ
うさちゃんボール!! 
アメリカって思うたよりウサちゃんグッズが充実してたのだよ。

で、あれを忘れてないかって?
ケガニちゃんがコスコリターンしてまで買った大物。
それはこちら・・・・



     22インチスクリーン!
DSC05367.jpg


香港の名誉のために言っておきまんが、香港にも電化製品は売っておりますのよ。

でも、コスコで買いたかったらしいわ。
何かあったら返品できるし~、やってさ。
・・・・すんません、それ、返品にまたアメリカに持っていくのん???

はぁぁぁ。

こうやって見ると、今回自分のもんって、ほとんど買うてない? あたし・・・

あ、買うた、買うた。これ・・・

DSC05384.jpg


・・・・ビーサン?
そうです、ビーサンです。

アメリカまで行って、わざわざスクリーンを買うケガニちゃんと
これまた、わざわざビーサンを買うあたし・・・
何でわざわざ夫婦? もしかして。

ともあれ、がっちり買いましょう~inアメリカ。
今回も、全戦利品と一緒に無事帰還で、余は満足じゃ!


ここで一句: 買うときは 帰りの荷物は 忘れがち

 
ブログランキングに参加しています。 よろしく !
    ↓

banner_02.gif
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃんのもみもみ可愛い~!
って本人嫌がってるんですよね(笑)
うちのBikkyも抱っこ大嫌いなんです。
抱っこしたいのにな~。
ケガニちゃん22インチスクリーン買ったんですか!?
わざわざコスコで!?
次、アメリカに行く時、これを持って行かないように願います・・・(笑)



22インチをもしかして、パソコン用に??
すごい、ゴージャス~~。
やっぱり、考えることが大きいよね。
さすが。

姫君のきれいなポンポンと銀ママさんの腕と足のきれいな肌についつい見とれてしもたわ。(少々おっさん気味の私)
22インチのスクリーン?!すっごーーい。
そ、そ、そー言う時は、どの辺りにキーボードを置くのでしょうか?テレビみたいにちょっと離れましょ、って感じ?!

いやぁ香港でも返品できると思うよ、1年以内だったら...。でもコスコをこよなく愛しているのね。やることダイナミックだわぁ。

そうそ、会社でブログ開くのにすごーく時間かかって&コメントが入らなくなったにょろ(涙)なんでだろ...。ブロックかけられているのかな・・・(T_T)

上のあたしのコメント。名前がいつも抜ける~!!

銀ちゃん、たちゅけて~って言いながらもそんなことできるなんてすごい!
きれいな白いお腹だこと!

焼きのりにお茶、そういうのが恋しくなるんやね~^^
22インチスクリーン、そんな大きなもん持って帰ってきたんですか~?ヤルー
姫ちゃんのおみやげ、そんなにたくさん買ったの?姫ちゃんご機嫌ね。お留守番してたものね。^^
しかしたくさんの品物!よく持って帰れましたね、御苦労さま。

柚のす←コレ素敵です!
テレビ…テレビ…何てパワフルな…
ミソプリティを是非購入して欲しかったです。で、ミソ味なのかどうか知りたかったです。香港でも売ってくれると良いのになぁ

東京に住む娘も、何故か帰省して買い物する事が多いんです。
東京で買うより、田舎の方がなじみの店が多いから買いやすいのだそうです。ケガニちゃんも一緒の心理?かな。o(^-^)o

うける~~!!旦那様、やりますね~!
アメリカ(コスコ)の物じゃないと、きっと納得いかないんだろうね~。
銀ママさんも・・ヒトデが沢山ついて海に合う夏らしいかわいいビーサン☆(笑)☆ 
香港で買うより安かったのですか?

驚いた事がありまするよ~。
香港にサプリが売られていないなんて・・・
シンジラレナ~イ!!!
サプリは美容に欠かせません^^

くっくっく。
またしても、数多くの戦利品☆
カニちゃんの22インチもさすがやけど、一番のヒットは世界一周ゆずの旅なり~~~。
あんた、出足の大阪でこれ買うて、延々とスーツケースに入れて飛んだん?!(笑)
よう割れんと無事やったねー。
あ、ファーストクラスか!

bikkyママさん>銀ちゃんは仰向け抱っこをするとかたまります。で、解放されたら、すごい勢いでスタンピングします。相当いやなもよう(なのにやる意地悪な飼い主のあたし)
ほんまね~、返品と言い出さないことだけを祈りますの。

かなりんさん>これは会社で使うみたいです。でっかいですよね~。
キーボード、リモコンにせなあかんのとちゃうのって感じ・・・

こいはん>いえいえ、お恥ずかしい。姫もお腹は白いんですが、おしっこたれなんで、しっぽが黄色くなってることが(恥)
このスクリーンは会社にもっていったケガニちゃんです。
どんな机の上のなってるんでしょうね、ほんまに。

じゅんじゅん>それをケガニちゃんにも教えてあげよ!
それともコスコで買ったらなんかポイントたまるんかなあ(笑)
このコメント欄、おかしいねん。
よう名前がぬけたり、コメントできへんかったりするみたい。
何でかなぁ~。

まりかずさん>ちいちゃい時はそんなに嫌がれへんかったんですが、大人になってからは仰向け抱っこは、すごいいやみたいです。
悪さをしたら、罰抱っこの刑です(笑)
ほんまにね~、ちょっとした引越しぐらいの荷物でした~。 

meimeiさん>柚のすはかなり美味しいですよ~ん。
柚子大好きなんです。
Miso Pretty、10月に買うてきましょうか?(笑)
って、あの灼熱植物園にしか売ってないのかにゃ~。

Coroさん>うちの母に、買ってかえるもんが、どんどん所帯じみていくと笑われてます。
最近はほとんどが食料品の買出しです(笑)
日本は美味しいものがいっぱいです~。

ダイヤさん>ほんまね、これを買うとスクリーンを指差されたときには、どないしょうかなあと思いましたん。
持って帰ってくるの、たいへんでした~。
あ、サプリは売ってます~。
でも、このFlaxseed Oilのサプリがないんですよ~。
ごっつい美容にいいらしいというのを前に雑誌で読んだんで、つかみ買いしてしまいました(笑)

殿下>そやねん。 柚子さんも長旅でつかれはったと思うわ~。
でも、おいちいのよ、とっても。
柚子なべ、しようね~~。

土曜日、オーガニックショップで、FLAXSEED OILのサプリ売ってるの発見したじょー。でも高い。オーガニックやしやと思うけど。
そのコスコって何年たっても返品できる店なの?(それで店は成り立つのん?)

柚のす、冷奴とかに良さそうですね!!
あたしは「かぼす」のドレッシングとか
好きです♪

写真で、NONIジュース見つけてしもたんですが、、、もしかして愛飲されてるとか?
あたしは・・・・試飲しただけでもう
即倒しました。なるべく半径1メートル以内に近づかないようにしてます。

かおりん>このフラキシードもオーガニックよ~ん♪ でもアメリカやとすごいお得やったと思うねん。
また10月に仕入れてこようと思うてます。
ほんま、ここの返品はどうなってるんやろなぁ。 さすがに最高何年とかっていうのはあると思うねんけど・・・

ともちゃん>かぼすもええですね~。 あたしの中での柚子ブームはここ最近続いてます。何でも、これをかけちゃいますのん☆
ノニ! 確かにげろまずいですが、体にええというので、毎日飲んでます。大分味にもなれました~。

銀ママさん!ノニに反応してまたまたコメントしてしまいました。
体にいいと聞いてましたがバラエティ番組の罰ゲームで、それ飲んでましたよ。

bikkyママさん>確かに罰ゲームになるくらいのものかも(笑)ゲロ味のフルーツジュースなのか、フルーティなゲロなのか、という感じです(笑)
あたしは結構、すごい味のものでも、平気で口にいれられるんで、大丈夫なのかも~。

うさグッズってたくさんあるんですねえ。
がらがらが笑えます。
銀姫ちゃんはアルファベットのお勉強も始めるのねぇ!!

とびのしんさん>このガラガラはまだ未使用なんです。どうやって遊ぶんでしょう。
アルファベットも笑えますよね。
とりあえず自分の名前の綴りからスタートです(笑)
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。