スポンサーサイト


夏色純情・情熱物語

     本日の銀姫: あたちの~♪




今日も匂いつけに忙しいうちの姫☆


アメリカから帰ってきたら、そこには銀ちゃんと一緒にお留守番してくれてた
二十歳のとれたてピチピチのグース君♪

ほんまね~~~。
おばちゃん、顔ゆるむ、ゆるむ。
いや、そらグース君にしたら、食堂のおばちゃんやって
わかってるのよ、わかってても、おばちゃん、嬉しいの。
キツネうどんでも、親子丼でも、大盛りにしたろかなって思うもん。

グース君、性格もかわいいけど、顔も可愛いね~ん♪
ハワイ人と中国人のクォーターという彼は、早見優ちゃんみたいっ!
まさしく夏色のナンシーよ♪

ええええ、ほんま~?
あんたの言うかっちょええとか、可愛いとか当てになれへんからなぁって
いう声が聞こえたわよっ。 今!

よっしゃ、公開しようやないの!
うちの夏色のナンシー君!


              じゃ~~ん!

DSC05424.jpg

( 注: 写真掲載はナンシー君の承諾をえております。 尚、横の変な毛むくじゃらは無視して下さいますよう。 )

見よ! この鍛えられたピチピチの腕! 
こんな子が風呂あがりにバスタオル一枚でうろうろした日にゃあ、
おお、神よ! あたしの今までの良い行いを認めてくだすったのねと
祈りそうになったわよん。

ただでさえ、おばちゃんワクワクやのにさ ( 何でや )
ケガニちゃんが更にすごいもんを発見。
ナンシー君が寝泊りしてる部屋の枕元には
ちゃんと荷物に入れて持って来やった、おじいさんとおばあさんの
写真が入った写真立て。
で、その横には彼女との超~~~~~~ラブラブの2ショットの
写真が入った写真立てが!
もう写真立てからハートが沸いて出てきてるようなラブラブぶりに
おばちゃん、鼻血出そうになったわよん。

そうよね、二十歳と言うたら立派な大人やもんなぁ。
しかも血気盛んな情熱の嵐のお年頃! 
やめろっと言われてもっ、あっ、あっ♪
そら、彼女がおったら、これぐらいのラブラブにもなるわな。

でも、ふとベッドの上を見て、また、のけぞりそうに。

          ぬいぐるみちゃんズ!
DSC05420.jpg

( こちらもナンシー君の許可をえて掲載いたしております。)

かなり、ええ風合いが出てるこのぬいぐるみちゃん達。
ちいちゃい時から一緒に寝てるのを持ってきてんて。

か、かわいいいいいいいいいい♪

おばちゃんも、着ぐるみ着るから一緒に寝てもええかしらん。 ( おいおいおい )
ランランラン♪
いや~ん、ええわぁ、ええわぁ、二十歳って♪ ( くねくねくね )
大人の顔と子供の顔を両方もっちゃうのね~~~~ん。
情熱と純情、そのギャップがええやないの~~~ん。

と、不気味な遠吠えが、しばしなりやまなかった我が家だったのだよ。


ここで一句 : 寝る前は 戸締り用心 おば用心 ( by 身の危険を察したナンシー君 )


ブログランキングに参加しています。 よろしく !
    ↓

banner_02.gif
 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!さわやか~!かわいいやん。
確かにこんな若い子がバスタオル一丁で、
家の中うろうろしてたら、鼻血ぶーの世界やね。
バスタオルがぽろっと落ちないかしら、、と
よこしまな期待したりして☆(ほんまおばはんやな)

本当だ~!なんて爽やかなグースくん!
ヨダレでてきそうだわ。
ぬいぐるみちゃんズと一緒におネンネしてるなんて
ますます彼のかわいさがにじみ出てるのだわ。
一番右のはエイ?
20歳はええな~銀ママさん!


いや~ん、もぉ~、か・わ・い・いv-238
写真は、思わず前に乗り出してしまいました。
もう少しで、口がモニターのグース君にくっつきそうだったー!!

あ、やばっ!! 鼻血でそっ☆

いや~ん!銀ママさんいやらしい!(笑)
着ぐるみ着たらあかんでぇ~^^
そやけどほんま可愛い子じゃ~~ん!
銀ちゃん、幸せやっやろうねぇ~(=⌒o⌒=)
おば用心がええわ~最高!
あ~楽しかったわ!

きょんこちゃん>美味しそう可愛いでしょ~~~♪ ほんまね、テンションあがってしまいまちたの(あほ?)
若いってええねぇ (しみじみ)

bikkyママさん>かわいいでしょ~? うふ( ←なんじゃ、そりゃ☆ )
このぬいぐるみと一緒に寝てるとこがまた可愛いですよね~♪
うふふのふ♪

ダイヤさん>ハートまで飛ばしていただいてありがとうございます!!
ほんまね~、何回も鼻血がでそうになって、血圧高いんか、貧血なんかわからない、食堂のおばちゃんでしたの~。

まりかずさん>いひひひひひ♪ ( いやらしい笑い )
でも、彼はトイレに入るときも、シャワーに入るときも、し~っかり鍵をかけてた様子。
おば用心されてました(笑)

20歳と言ったらそらわっかいよな~~~。世の中そういう人いるんだよね、あたしの生活圏内にいないだけで。ほんでこのコはあたしらが行った時もまだいるのん?

若い男性が家に居ると、何だかウキウキするのは、私もです。
ただし、息子は別!
何故なんでしょうねー。ヽ( ´ー`)ノ

若い男性が同じ屋根の下に・・・
考えただけでも、鼻血ブーv-41v-42
・・・最近、若い男の子なんて見ていないなぁ。
あぁ羨ましい。。。

銀ママさんの本音ザックリの文章にうなずき
しきり・・・
銀姫ちゃんも、かっこいい付き添い人に
メロメロだったのでは・・・
写真立て・・・う~ん愛なのね・・・・
ヌイグルミがかわいい~
しかし・・私の周りにはそんなおいしい(?)お年頃の男の子がいない・・・
唯一の息子は見ても何もかんじないというか
小言しか出てこなしし・・・・
カ~ッ、やっぱ羨ましい・・・眼福~

うちには絶対にありえない状況に、ただもう
うらやましい~の一言。
やっぱり、銀ママの日ごろの行いの結果やね。
うちには絶対来てくれないよ、グース君は。、
ま、遠いけど。

ひゃ、ひゃっ若いグース君!!
絶対にシャワー浴びても水を弾くような
小麦色の肌ですね!!
我が家に一人グース君!
日本にお越しの際はご一報を!!
(なんでやねん!?)

じゅんじゅん>残念ながら、この若い子ちゃんはもう旅立っちゃたのよ~ん。
ほんまね、もう息子をもった気分やったで。

Coroさん>Coroさん宅にはいつもコロ王子がいてはりますもんね。
いいにゃ~(笑)
わたしもウキウキしてました。美容にいいかも(笑)

estrella★さん>やっぱり鼻血ブーですよね!
あたしも何回とんとんしたことか(笑)
若いだけでなく、かわいいと来た日にゃぁ、もう血圧上昇でしたの。

ミルさん>写真立てにどきどきし、ぬいぐるみにきゅ~~んってなってた、怪しいあたしでした。
ほんま、あぶないかも(笑)
ああ、またこないかなぁ(笑)

かなりんさん>日本にいったときには、是非かなりんさんのとこへと今度会うことがあったら伝えときます(笑)
もう旅立ってしまい、あたしは俄か、実家のおかんの気分です。
今度はいつ帰ってくるのかちら~(笑)

ともちゃん>言うときます~。ほんまね、ぴちぴち弾いてるかどうかを、確認したかったのは山々やったんですが、カギかけてシャワーしてはりましたのよ(笑)
彼の本能が危険を感じとってたんでしょうね~。

せやからなっ!!!!!
着ぐるみ着て、飯炊きおばやんになるって言うたやん!アメリカ言ってる間!
・・・でも、ちょっと、違うかも。
もっとこう。。。。線が細いのがええわ~、若いのは。
うーん、マッチョもそら、捨てがたい。せやけどねえ、なんかこう、ぎゅっとしたくなるような、ねえ、いや、それともほとばしる系?!いや~ん、そお?それもええか。 おばちゃん、迷うわ~~~。
迷える大羊♪って呼んでや~。うふ。


だれか、とめて~~~~~。

殿下大羊さん>何を贅沢言うてまんねん(笑)あたしなんて二十歳言うだけで、もうストライクゾーンがサッカーのゴールなみに広がったがな(笑)
あたしも銀ちゃんとお留守番しとけばよかった?

いやぁん、めっちゃ出遅れてしもたわん。
かわいい子ぉぉぉぉ。
恥ずかしそうな笑顔が、またおぼこいっ。
グース君おかずに、ご飯3杯はいけそうですわ。
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
