スポンサーサイト


ご褒美ジュース♪

台所の入り口で何やらワクワクの姫。

wakuwakuhime.jpg


お留守番のご褒美にと、ケガニちゃんがジュースを作成中。

DSC05562.jpg


今日はチェリージュース♪

DSC05570.jpg


まだかちら~?

DSC05571.jpg


ぐごごごごご! ( しかしミキサーが異様にちっちゃく見えるなぁ☆ )

DSC05574.jpg


グラスにそそいで

DSC05576.jpg

はい、どうぞ~♪

DSC05580.jpg


ぐびぐびぐび♪
DSC05579.jpg


おいしい?

DSC05584.jpg


それはヨカッタ。また作ってもらおね~。


ここで一句: 愛情も 一緒にミックス カニジュース


ぽっちりね~ ! よろしくね~!
    ↓

banner_02.gif
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケガニちゃん、とっても楽しそうにジュース作ってますね~♪
おめめを細めて飲んでる銀姫ちゃん、かわいい!!
おいちいのね~

本当だ~(◎◎)こんな小さいミキサー初めて見た(笑)
いやいや冗談ですが・・・
銀ちゃん、ジュース飲むんですね。
そうだよね~、飲むよね。
それって銀ちゃん用にお砂糖とかは入れてないんでしょ?果汁100%?
いつもお水しか飲ませてないのでちょっと気になりました。

姫君はグラスで飲まはるのね。
その方がもっと美味しく感じるって言う、
ケガニさんの愛v-238かしら。
ちなみに、うちの3歳児にはまだ、プラのコップしか与えてへんです。

ちなみに人間もカニジュースは飲めるんでしょうか?(笑)
おいちそーーー♪
うちも水しか飲ませてないので
気になります!

pacoさん>あたしも残りを味見させてもらいましたが、おいしかったです。
ミキサーのすごい音も最初はこわがってましたが、この音がするとおいしいものが飲めると覚えたようです(笑)

bikkyママさん>ほんとに、おもちゃのミキサーかと思いますよね。
このジュースはチェリーと、洋梨、砂糖が入ってないクランベリージュースと、お水で作ってます。人間がのむにはちょっと甘みがなりないウサジュースです~>

こいはん>そうなんです。いっちょか前に、グラスで飲んでる姫です。
ちなみに、ウォッカのショットグラスなんですが(笑)
うさちゃん用のノンアルコールカクテルです。

ともちゃん>かにジュース、砂糖とか全然入ってないので、人間にはちょっと甘みがたりないかも。
あたしはこの残りでウオッカをわったりして飲んだくれてます。
ちなみに銀ちゃんは豆乳も好きみたいです。

かわいい~~。ほんとに待ってる姿が天使。♪
ケガニちゃんがグラス持つとすごい小さいけど、銀ちゃんが飲むとグラスが大きく見える~~。笑
さすがの差。

かなりんさん>まだかな、まだかなとお耳ぴんぴんで待ってる姿はけなげです。
ケガニちゃんが美味しいもんくれるのはわかってるんですね~。
ケガニちゃんが持つと普通のサイズもミニチュアに見えることが!(笑)

本当にこんなに小さいミキサーがあったかしら・・・とじっくりみちゃったよ。

愛情ジュースですね。
飲んでる銀姫ちゃんのお口かわいい~
待ってる銀姫ちゃん、かわいい~
銀ママさんも、ご一緒するの?

ミキサーがマグカップに見えるのは気のせい?
meimeiもジュース飲みたいです。姫の様に愛を注がれたいわん

ジャスミン>そやろ~、普通の大きさのはずやのに。なんで、ミニチュアになってるの?? It’s a ケガニ マジック!

ミルさん>姫の残りをいただいて、ウォッカとかで割って、ぐびぐび飲んでます(笑)
一応、姫と晩酌気分です(笑)

meimeiさん>ほんに、ケガニちゃんは、あたしにはジュースは作ってくれませんが、姫にはせっせと作ってあげてます。
うちに来るときはうさぎコスプレとかでお越しを! ケガニちゃんが熱い接待をしてくれるはず(笑)

愛情たっぷりのチェリージュースだ~~!!
姫ちゃん、とろけそうなお顔していますね☆

ダイヤさん>ほんとに美味しそうな顔して飲んでますよね(笑)
ケガニちゃんの溺愛ジュース。めっちゃ濃そうですよね(笑)
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
