スポンサーサイト


親ばか学の証明 ~ステップ1

さて、皆の衆、
うちの姫が、この世で一番可愛いうさぎやということは
科学的・・・はまだやけど、
親ばか学的には証明されているのだ。

さて、どこが、そんなに可愛いか?

やっぱり、このスラリとした耳?

DSC02683.jpg


それとも、このつぶらな瞳?

DSC02606.jpg


いやいや、それとも、このフワフワの足の裏?

ginshippo.jpg


ああああ、でもね、パーツで一番好きなんはお口 
DSC02587.jpg


たまらん、たまらん、たまら~ん♪

まぁね、ぜ~んぶ可愛いねんけどさっ! おほほほほっ!

DEC.jpg


まだまだ続くお留守番。無事に待っといてね~。

お留守番がんばってね♪はこちらをクリックbanner_02.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オール銀ちゃん写真!
そりゃー、超可愛いですよー。ヽ( ´ー`)ノ
銀ちゃんは、きちんとお留守番出来る良い子ですね。
ちなみに、家のコロは、私が2泊3日で留守をした時、トイレ以外の場所でおしっこを大量にしたと、パパさんから報告がありました。
何か、訴えたのねー。(←これも親馬鹿談ですね。(^_^;)
ゆっくりと日本を満喫してきて下さい。o(^-^)o

うさぎはどの部分をとっても可愛いですよねぇぇぇぇ♪
銀姫ちゃんのおみ足の裏もきれい!
おふとんにちょこんと立っているのもサイコー!

やっぱりどの部分をとっても最高にかわゆいですよね~~~~。^^
私も実は、お口なんて大好きなんですけどね。^^;
日本寒くないですか~~??

銀姫は世界で一番幸せなうさぎだよ。
日本からのアップなんね。どんだけ愛しているかってよーくよーく分かったにょら。

ほんと~に銀ちゃんかわゆいですよね!
私もスルスリしてみたいデス。
今日本なのですね。
思う存分満喫して下さいね!
あ、タオルの試着忘れずに!!

わあ!姫づくし。
生まれて初めて見ました、うさの足の裏。こんなにふっさふさなんやー!肉球が無いって聞いてたけど見た事無かったんでびっくり!不思議~~~~。

コロさん>やっぱりコロ王子も何かを訴えてたんですね~。うちの銀ちゃんは、あたしがいないと反対におトイレの横にはみ出したりもせずにパーフェクトやそうです(笑)
まだ日本、3日目ですが、すごい勢いで食べてます。こわいです(笑)

とびのしんさん>そうなんですよね。手も足も耳も目もみぃぃぃぃぃんな可愛いですよね(笑)今はだいぶん、おっさんくさくなってきた銀造ですが、もらってきたときなんて、おにぎりサイズであまりの可愛さにアングリ食べてしまいそうでした(あぶない、あぶない)

かなりんさん>どのパーツも甲乙つけがたいんですが、やっぱり口でしょうかねぇ。
なんか食べてたらしゃがみこんで覗き込んでしまいます。それがう●この時やとかなり臭くてつらいんですが(笑)
日本、むっちゃ、さむいですよぉぉぉぉぉぉ。エスキモーのような格好をしてます☆

じゅんじゅん>やっぱり?激愛がばれた?(ってみんなもう知ってるか)これは日本からアップしてるんやないねん。
予約アップできるのよ~。今週は銀ちゃんのみの登場で、日本話しはかえってからお届けします~。

ダイヤさん>実は愛用タオルもってきてまして、泊めてもらってる友達に『それ何?』って言われました。今回は試着の上、必ず購入します。
タイどうでしたか?日記アップされたのかな?
また覗きにいきますね~。

殿下>あ、殿下にもどってる~(笑)そやねん、肉球ないの、あたしも、すっごおおおおい、不思議やった。はちの肉球さわるの好きやったからさ、ちょっとあれれ?って感じやってんけど。今はふわふわの足の裏も愛してるのよ~(って別に誰もきいてない?)



足の裏に私もびっくり!
小学校で飼ってたウサギとか、もっと土だらけで。
銀ちゃんは、きっれいね~。

ジャスミン>そやねん、これがあたしもウサギを飼って一番びっくりしたことかなぁ。あとは鳴くのにはびっくりしたけどね。ぶぅぶぅってさ(笑)

おおおおおお。予約セットして旅立ったんかー!すごー!っと書きながらごっついウケて一人で大笑いしてる、今、会社で。ほんま、ハマるとすごい勢いあるよなあ私ら。魚座のしわざ?!このパワーを仕事で発揮してたら今頃ピークに一軒家建ててたかも!? ・・・ないか☆

殿下>そうよ~♪ 予約アップよ。だって部ログは毎日アップしなあかんのやろ?
でも毎日予約アップは無理やから一日おきの予約アップして旅立ってん(笑)ほんまね、このパワーを他で使えばええんやろか?
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
