スポンサーサイト


斜頚記録 16 給餌卒業!

もう16にもなったのねと思う。
斜頚記録が。
朝いつも思う。
夜のうちに奇跡的に回復してたりせえへんかなって。

今日もう●ちは絶好調! 食欲旺盛!
昨日の晩、さらに給餌を少なくして様子をみてみたが
変わらず、もりもりう●ちやったんで
今朝は思い切って給餌なし!
投薬だけ!
発症から18日!
銀ちゃんとあたしにとって最大のストレスの給餌が
なくなったよ~。
ばんざ~い!

と言うても薬をあげるのに、やっぱり保定せなあかんので
まだストレスフリーとは言えんのやけど。
時間が短縮されただけでも、ましなはず。

Coroさんから、また小包が届く。 感謝。
朝摘みの牧草、乾燥ねむの木 ( 気の流れを整え精神を
落ち着かせてくれる作用があるとのこと )
びわの葉、乾燥パイナップル、Coroさんちで採れた
ブルーベリーを使ったお手製ジャム、
銀ちゃんのフィアンセ ( 勝手にうちで決めたんやけど )
Coroちゃんの写真のお見舞いカードは
早速ケージに両面テープではる。
Coroちゃんのラブオーラがきっと効くよ、銀ちゃん。

今日はお昼間、所用でちょっと外出。
帰りにお花を買ってきた。
結構、お花好きの銀ちゃん。
ケージの横にいけてあげると、しきりに匂いをかいでた。
あら、やっぱり女の子ねぇという感じやけど
ほんまはムシャムシャ食べたいのよね、
花も団子の銀ちゃん。

やっぱり休みはいいなぁ。
ホメオもゆっくり時間をかけてしてあげられるし。
温灸も今日で1本目を使いきった。
昨日はカモミールをたいたので、今日はティーツリーを
たいてみる。
ゆらゆら揺れるろうそくの光を見てると、あたしも心が和む。

明日はレーザー鍼・・・
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
あたしが緊張したら銀ちゃんにも緊張オーラが
伝わってまうからね。
リラックス、リラックス。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

給餌卒業おめでとう!
●も快調、ペレットもたb
こうやって1歩1歩、銀ちゃんが普段の生活に戻っているのが嬉しいです。

↑ あ・・・やってしまった。途切れてしまった!
では気を取り直して・・・

給餌も快調!ペレットも食べ始めたし、
こうやって1歩1歩、銀ちゃんが普段の生活に戻っていくのが嬉しいです。
明日のレーザー鍼も絶対上手くいく!
そしてまた1歩進むことができるよ。
大丈夫、大丈夫、こっちからも念力送っておくからね。


あ・・・またやってしまった!
●も快調!って入れたかったのに給餌も快調って入れてしまった。
も~重ね重ね本当にすみません。

強制給仕終了、おめでとうございます。
すこしづつですけど。よい方向に向かっていってるんだと思ってます。
レーザー鍼、銀ママさんも緊張ですけど
リラックス出来るといいなぁ~
銀姫ちゃんと一緒に何か楽しい事経験するんだよ~って気持ちもてたらいいんでしょうが・・・
●も食事も快調なんだもの、大丈夫。
頑張ってね~ってお願いしてます。
更新されないのは、「便りがないのは元気な証拠」と同じで元気な証拠なのかな~とも思ってたんです。これからはマイペースで更新してくださいね。銀ママさんの疲れが心配。

すばらしい!!!!!
一歩一歩、着実に良い方向へ行ってますね!!!
うお~~このまま治っちゃえ~!!!

こっちもハンドルネーム変えたにょろ。
これは順調に回復しているってことだよ。自分で食べる気力も食欲もあるから身体の機能はほぼ健康に戻ったと思う。ただその菌だけがしつこいんだろね。
レーザー鍼うまくいきますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

給餌なしですか?よかったね~
少しでもストレスが減るほうがありがたいですものね。
レーザー、うまくいきますように。
頑張ってね!

奇跡的に回復、してほしいですよね!
でも一歩づつ着実に良くなってるじゃないですか!うさぎも人間も長い人生ゆっくり
じっくり頑張りましょ!!
そろそろ銀ママの体調のほうが心配になってきました。気が張ってたのが少し緩むと
体調崩しやすくなりますからくれぐれも
ご自愛の程!

bikkyママさん>ありがとうございます。トリプル熱いメッセージ! いつもすんません。
念力ばっちりでした。鍼治療、うまくいきました!!!!

ミルさん>一緒に楽しいことを~! すごい、このひと言が支えになりました。
そういうオーラを出すようにと思いながら銀ちゃんと行ってきました。
おかげで鍼治療、無事にできました!!!
感謝でございます。

たかよんちゃん>ありがとう~~~! うおおおおおのパワーでさらに回復へと歩んでいくわん。

なみびんちゃん>そうやねん。身体の機能的には前より健康かも(笑) 良く食べ、良く出す姫(笑)
なみびんちゃんが来るときには、だいぶん良くなってるかも~~。

こいはん>いえいえ、そんな。いつもありがとうございます。
浪花女にラマダンはこたえますよね。
食い倒れ王国出身ですもんね。
こいはんも体調にお気をつけて~。

まりかずさん>投薬だけだと、かなり手早くすんで、銀ちゃんのストレスもましなようです。
ほんと嬉しいです。
今日の鍼治療も無事すみました。
ありがとうございます。

ともちゃんさん>そうですよね。ぼちぼちが信条ですもんね、浪花女。
いらちやけど、ぼちぼち。ええ匙加減でがんばります~。
ありがとうございます。
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
