スポンサーサイト


マフ爆

ナイチンゲール修行も20日を越え、大分慣れたかな?

最初の頃は給餌の時に、シリンダーへの力の入れようが
わからんで、姫の口元でぶちゅっと炸裂してしもたりして
給餌が終わったら、姫の口元はカールおじさんみたいに
なってた。
今はね~、投薬だけやし、ちょっとましやけど
それでも姫の自慢のマフマフに、でれりんと薬がたれることも
やっぱりあるのよね~。

で、姫はやっぱりレディであるからして、
投薬が終わって解放されるやいなや、マフマフの毛づくろいに
余念がない。
これが見事にあっと言う間にきれいきれいできるのよ。
感心、感心。 ( 感心してんと、ちゃんとしたれよ )

でも、投薬は日に2回。 
それが終わるたんびにマフマフをなめなめするんで
さすがの自慢の巨マフもちょっとボリュームダウンかも。
ああ、あたしが貧乳な分、せめて姫には巨マフを
ほこらせてやりたいのにのに、の~に。

とか思いながら、ケージの掃除をし
トレーの新聞を変えてたら、すごい記事を発見!

              紀香谷爆!
DSC05787.jpg


香港でも人気のある紀香ねえさん。
こんなにデカデカと。
しかも、見出しは 『 谷爆 』
読んで字のごとく、谷間が爆裂ってこと????
紀香ねえさんの谷間も迫力やけど、香港の表現力もド迫力。
すごいわ。
思わず切りとって、銀ちゃんのケージに両面テープで
貼ったわさ。
元気に回復! 巨マフをこえ、マフ爆祈願!

・・・・・でもね、次の朝にはバリバリかじられちってた紀香ねえさん☆

気のきついうちの姫、何よ、こんな谷爆っ、目障りよっ
て思うたのかちらん。
おほほほ、元気があってよろしなぁ。
その調子で元気になって、紀香ねえさんと匹敵するマフ爆に
なっておくれよ~。
あたしの無念(?)も晴らしておくれよ~。


ここで一句 : 見下ろせど あるのは 段々腹畑
( た、谷間はどこじゃ? )   



本日の銀ちゃん

排便・排尿 : ○
ご機嫌   : △
食欲    : ○
眼振    : 少
斜頚の角度 : 変わらず

昨日、自力で右側のケージに移動。
ひいてあった速乾マットが気にいらないようで、しきりにかむ。
今朝はローリングはなし。
投薬中に自分で向きを変えて逃げることができる。
薬はやりにくいが、それだけ元気がついてきたのかと嬉しい。
明日の昼休みに2回目の鍼灸治療につれていく予約をとった。
私は終わるまで待っていられないので、ケガニちゃんが
迎えにいってくれることになったが、少し心配。
血液検査をやはりあきらめられず、往診をしてくれるオージーの
ドクターにメール。
原因がわかれば、治療法・投薬も、もっとしぼれるのではないかと
期待。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

藤原紀香きれいだよねぇ、細いのに胸が大きいなんて。大奥の時は年取ったと思ったけど。

あたしも血液検査した方がいいと思うにょろ。オージーのせんせから早くメール来ますように。

紀香ねえさんの胸を凝視してしまいました。いかん、いかん。
血液検査ってやっぱり重要ですよね。早くオージー先生からメールの返事が来ますように。

ノリカ姉さん…旦那は陣内…谷爆の旦那は陣内…いいんですよ…別に。ただ、陣内氏がmeimeiの好みじゃないだけですから
身繕いが気になりだしたってことは姫もかなり回復してるのではないでしょうか?
女って、、、そんなものですもの

「谷爆」ってすごい表現だな~。
紀香ねえさん、ナイスバディ!胸の真ん中にかもめが飛んでるわよってね。
あははは、銀ちゃんビリビリに破いちゃったんですね。
私のマフマフの方が豊かだわよ!って言ってるのかも?
今日は銀ちゃん元気みたいですね。良かった良かった!
本当、血液検査したらもっと詳しくわかるかも。
できるだけ不要な薬を辞めたいですよね。






銀ちゃん、毛づくろいもできるのね~
もう20日にもなりますか。大変だったけど双方が慣れてきたかんじかな。嫌なものはどけろっていう元気出てきたのね。よかった。
機嫌よく暮らしてほしいです。

谷爆って?胸の谷間が爆発?を表現してるの?

本当に、香港の新聞って結構強烈よね。
谷爆かあ、すごい表現や。
私も、一度はなってみたい谷爆。

血液検査できたらした方がいいよねえ。
早く、Dr.オージーから返事が来ますように!

すごくでっかく載ってるんだw
有名人なのね(*´艸`)フフ
銀ちゃんなりにマフマフのぉ手入れ頑張ってるの想像したらなんか嬉しくなったり♬
ぉ薬はほんと減らせるものならそのほうがぃぃ気がしますよね。
銀ちゃんも今の状況に合わせて生活しだしてるのね。
がんばれ銀ちゃん!

貧乳仲間?としては、銀ちゃんの行動はよーーく分かりますね。(^_^;)

おじさん化が進んでいるコロも、近頃マフマフが増幅しているような気がします。

紀香さんの谷爆もさることながら、なんていうかわたしゃ、銀ママの文章が元気でてきたようでうれしい~~。
本来の銀ママになりつつあって、銀ちゃんともども本復してくれたら、ほんにうれしおす~~~。

なみびん>ほんまよ。大奥のときはふけたなぁって思うたけど、やっぱり綺麗よね。この細さでこの胸のでかさはすごい、すごすぎる。嫁にもらいたい( なんでや )
今日、オージーのドクターから返事きたけど、血液検査むずかしそうなのよね~。

cherrysliceさん>あたしも、しばし釘付けでした(笑)
とっても、もったいなくって、これをう●ち受けのトレーには入れられず、ケージにはってみました。すぐに破壊されましたが(笑)
血液検査、今日お返事が来たんですが、むずかしそうでした。うううん。

meimeiさん>同感! あたし陣内君ってあんまり知らんのですが、地味オーラがですぎというか。
まさ紀香ねえさんが派手オーラやから、ちょうどバランスとれるんでしょうかね。
姫もレディの身だしなみ、気力がでてきた証拠ですよね~。

bikkyママさん>すっごいでしょ~~~~~。 看護疲れ(?)ふきとばすないスバディの衝撃で、おやじな私はケージの前で大喜びでした(笑)
姫は、きっと自分のマフマフの方がすごいに決まってるじゃないのっとお怒りになったんやと思います(笑)

まりかずさん>だいぶん、銀ちゃんらしい気のきつさが端々にあらわれてくるようになりました(笑)
干草とかも気にいらないのを渡すとぺっと吐きすてるようになってきましたし(笑)
谷爆ってすごい言葉ですよね。
迫力の2字。

きょんこちゃん>谷間ってあたしも憧れ。貧乳プラス離れチチのあたしは、きっと現世では無理やわ。
生まれ変わったときに期待しとこう。
オージーのお医者さんから返事きたけど、無理みたいなのよ~。 残念。

くるみさん>紀香ねえさんの人気はこちらでは中々高いです。
しかし人気があるといっても、この見出しとは紀香ねえさんも思いもよらへんやろなぁ。
本人に見せてあげたいです。
銀ちゃんは一生けんめいマフマフをお手入れしてて、けなげちゃんです。

Coroさん>え! Coroちゃんにもマフマフが?
わたしはお腹まわりがマフマフです(がっくり )
このお腹の肉が胸にうつってほしいです、ほんまに。

かなりんさん>おおきにどす~。そう言うてくれはったら、うちも、嬉しおすえ~。
って。なんで今日は京都弁なんどっしゃろ?
ええ感じどす~。

のりかの谷爆はホンモノなのかな~?(;¬_¬)
その点銀姫のマフ爆はホンモノですからね。
私の無念も晴らしてくでっっヽ(´□`。)ノ・゚

私もきっつい服着てる時は、谷爆になるんやけどなぁ。脱いだら、あれ?谷どこ行ったん?状態。。。それって、ただ脂肪を寄せただけって噂もあります。
姫君、違う意味で私の無念も晴らしてちょーだいっ(泣)

たかよんちゃん>これって、バレーボールというか、スイカというか、叶姉妹というかていうぐらいすごいよね~~。
同じ女性なのに、む、無念じゃ(笑)

こいはん>よっしゃ、姫にばっさり無念をはらしてもらいましょ~っ!
って、こいはん谷爆になるんですね!
ええな~、ええな~。
あたしもね、腹爆はええ感じなんですけどね~。
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
