スポンサーサイト


さらに親ばか学の証明~ステップ2

さてさて、皆の衆、
うちの姫がどんなに可愛いかということは
ステップ1で少しおわかりいただけたと思うが、
親ばか学的には、わがのウサギはどんな顔も可愛いということも
ここで付け加えておこう。

たとえ、どんなに二重あごでも

DSC00782.jpg


たとえ、かわうそのようでも

DSC00785.jpg


たとえ、たとえ、おっさんのように、どてっとしたとしても

ginsexy.jpg


あたしの愛は変わるもんかっ。

FEB.jpg


あ~ん、早く本物にあいたいよ~ん。
もうちょっとで帰るからね~、マイはに~

お留守番がんばってね♪はこちらをクリックbanner_02.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>あたしの愛は変わるもんかっ。

はに~ちゃんの愛の方のが変わっている。に3000点!

銀ママさんの事忘れちゃった!に10000点!!(笑


銀ママさん、早くあいたい気持ち姫ちゃんに伝わっていますよ~。
どの写真もほんと、かわゆ~いv-238

かわゆい画像の総集編を見させていただいているみたいですー。
二重あごがまたメチャ可愛い。
親バカになりますよ、こんなに美しくて可愛らしくて。
ウサギさんの魅力も奥が深いことがよ~くわかりました。
パキスタンもハエが少なかったら飼いたいくらいです。(だから出目金で我慢・・・)
もっともっと銀ちゃんのお写真見せてください。
ところで、ご無沙汰しているうちに里帰りされていたのですね。
おでんはもう召し上がられましたか?
今晩は大根とゆで卵だけのおでんにしようかなー。

離れれば離れるほど、愛は深くなるのねー。
銀ちゃん、もう少しだね。ママがきっと素敵なプレゼント片手に、帰ってくるね。(^_-)-☆

寝ころぶ姿が癒し効果発揮で、見ていて
癒されます~~~。

銀姫ちゃん、可愛いよぉ♪

早く会いたい気持ちわかるよん。
私も、旅行に行く時はすっかり忘れてしまう、カブリンの存在。
でも帰国が近くなるにつれて、私の落ち着きがなくなる!
もうすぐマイベイビーズに会えるんだわ☆
ってな具合でね~!銀ちゃんも首を長くして待っていることであるよ。

何と言っていいのか分からないけど・・・
あたしもペット飼ってみたいわ。

一枚目の二重あご、すごいなー(笑)うさぎって、こんなんなんやー☆ もしや銀さん、二重あごフェチ?!林家ペーのアフリカンな夜も、確か二重あごノリノリ写真でしたなあ。
・・・で、そろそろかいな?ムフフの大阪。うふふふふふ。

いや~すごいいいショットがいっぱいね~。
私もあいたくなっちゃったよん。
銀ちゃんにはパスポートないのかしら~。

モトコさん>1、誰だか気づいてもらえない。、気づくが無視される 3、気づいた途端逃げられる、の悲しい3択の女王、竹下景子さんに5千点んんんんんん(涙)

ダイヤさん>もう銀断症状がでてます(笑)
はやく会いたいです。

ヌールさん>おでん食べましたぁ。おいしかったです。出目金ちゃんは元気にしてるんですね。よかったです♪
また出目ちゃん日記楽しみにしています。

ころさん>会えない時間が愛育てるのさのひろみ郷は真理を歌ってたんですねぇと思います。
はやく銀ちゃんにあいたいですー。

かなりんさん>どてーっとしてますよね(笑)いつのまにこんなに貫禄が!

とびのしんさん>ありがとうございます♪ほんまに、自分のうさぎはどんな姿でもかわいいですね♪

きょんこちゃん>首も耳も長くしてまっていてくれたらええねんけどね。忘れてられてたら悲しいわ。銀ちゃん、あっさりしてはるから(笑)

じゅんじゅん>やっぱり鳥?きれいな鳥がいっぱいおりそう。
じゅんじゅん、ちゅんちゅん日記をかいてほしい。

殿下>よるのみどおすじぃぃぃぃぃぃぃ。むふふふ。

ジャスミン>ほんま、ジャスミン邸でおもうぞんぶん、はねさせてあげたいわぁぁぁぁん。
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
