スポンサーサイト


やっぱり親ばか学の証明~ステップ3

さてさてさて、皆の衆、
さらに親ばか学を進めようぞ。

おとといのおさらいは 『どんな顔をしてても可愛い銀姫』

今日の課題は 『どんな格好をしてても可愛い銀姫』

良いかな?

たとえ、ひねっていようとも

DSC02263.jpg


たとえ、裏返っていようとも
SANY0358.jpg


たとえ、たとえ、ぺったんこでも

SANY0253.jpg


やっぱり可愛いうちの姫

SANY0271.jpg


あっさてには飛んで帰るからねぇぇぇぇぇぇぇ。

お留守番もあとちょっと、がんばってね♪はこちらをクリックbanner_02.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひねらなくても、裏返って無くても、ぺったんこじゃなくても、銀ちゃんは可愛いね。ヽ( ´ー`)ノ

銀ママと違ってからだ柔らかいのね。
是非今度は親子でチュチュを着てパチリ!

顔もカッコも可愛いなぁ。

これ、だんだんエスカレーとしていってるちゅうことですね<笑。

体ひねった写真の足がせれぶぅ~なのよね、銀姫!

図鑑待っててね~<汗

ころさん>ありがたきお言葉♪はやくかえって銀ちゃんのモフモフをさわりたいです!

ジャスミン>そうやねん、プリマをめざさせようかなと思ってますねん(笑)
うさぎの湖!

とびのしんさん>ぷりちー三姉妹のおとうさんから、そう言うてもらえるなんて!
ありがとうございますぅ。

ごたはまぼんのじゅんじゅんさん>ありがとうござりますぅ。はやく帰ってごたはまファミリーをのぞくのも楽しみにしてますぅ。

裏返ってるのがむちゃかわいい~~~。
なんで、この日記を見逃したのか!!
外部になってから、ときどき見逃してしまうんですよ~~。困ったこっちゃ。

かなりんさん>銀ちゃんは裏がえされるの大嫌いなんで、ぶぅぶぅ言いますけどね、ついつい裏返してしまいます(笑)
なんか、ミクシーとの接続悪いみたいなんですよね~。こちらでアップしてもあんまり反映されません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
