スポンサーサイト


東京 未知との遭遇

            本日の銀姫: うふふ♪
SANY1008.jpg


うふふClickはこちら♪ banner_02.gif


さてさて、東京2日目の月曜日。

この日はついに、今回のメインイベント!(あれ?オカンの喜寿は?)
あのミスターゴッドハンドとご対面!!
プラズマ療法、未知との遭遇!

高鳴るこの胸、ららららら~♪ 
のはずが、楽しみにしすぎたんかちらん、寝過ごしたあたし☆

あわててタクシーに乗る。
ギンザメディカルセンターと確か言うてはったはず。
運転手さんに高らかに「銀座まで!」と告げる。
何か、お洒落な東京の住人になったようやわ、おほ♪

で、銀座のどのへんですかと訊かれる。
え?銀座ってそんなに広いのん?
確か地下鉄のすぐそばやったと言うてはったような。

がさごそとメモを取り出すと。
四谷3丁目と書いてある。

「あ、銀座の四谷3丁目の地下鉄の駅、お願いしま~す」

運転手さん、言いにくそうに

「銀座と四谷3丁目は違いますが~」

ああ、早くも、東京のお洒落な住人がお上りさんに転落☆

でも、でも、ギンザメディカルセンターとも書いてあるもん。
ギンザ=銀座やと思うよなぁ。
そら、香港にも函館ラーメンはあるで。
でも何か納得いかんのじゃ。
何でヨツヤメディカルセンターやないんやろ。

で、運転手さん曰く四谷3丁目も広いらしい。

「電話して場所を確かめて見られたらどうですか?」

と言うてはるが、あたしゃ中国大陸からのお上りさん、もちろん、
日本で使える携帯なんか持っちゃおらん。

「いや~、それが、携帯も持ってないんです」

車内、一瞬の沈黙。

お上りさんから、今どき携帯も持ってへん女に更に転落~~~~☆

「いや~、実は今、日本に住んでなくて~」

と、しどろもどろのあたしに、この運転手さんはええ人やったわ。

一時停車してメーターも止めて(!)自分の携帯でミスターゴッドハンドに
電話してくれはった!
おおお、東京砂漠と聞いてたけんど、こんなお上りさんのオアシスの
ような人もいてはるのね。よよよよよ。

おかげで無事に場所もわかり(下調べしとけっちゅうねんな、そんなん)
そこから四谷につくまではミニ観光案内までしてくれはった。

「あれが、石原裕次郎が入院してた病院ですよ、あの窓から
手をふってたんですよ」

ほぉぉぉぉぉ、裕ちゃんがあそこにいてはったのね。
と、お上りさんは窓ガラスに顔くっつけるようにして眺める。

楽しいミニ観光も終わり、この辺りのはずです~と着いたけど、
ギンザメディカルセンターはいずこ?
看板全然でてないし。
とりあえず目の前のビルに入ってみるが、そこは全然関係ない会社のビル。
おたおたして出てきたら、さっきのタクシーの運転手さんがおりてきて
一緒に探してくれはった。

結局ギンザメディカルセンターは隣りの普通のマンションらしい。
・・・というか、ミスターゴッドハンドが我がの家をそない呼んでる
だけらしい。
・・・・やっぱり胡散くさい?

ようやく、ようやくたどり着いたミスターゴッドハンドの館。
扉には『赤ちゃんが寝てるのでお静かに』

?????? 赤ちゃんの患者さんが来てるんかな?
ピンポン鳴らしてええんやろか?
あんまり大きい音しませんように~と、そおっと押したのに

「は~い!」

とむっちゃ元気にミスターゴッドハンド登場!
は~、びっくらこいた☆

いくつぐらいやろ?
45ぐらいかなぁ?
がっしりした体格を白衣に包み、顔はねぇ、演歌系のお醤油顔。
五木のような、前川のような。

まず問診表を書く。
と言うてもごくシンプル。
名前とか連絡先、あとは今気になってることぐらい。

で、ふと顔をあげると目の前に立ってるミスターゴッドハンド、
その手には、えんじ色の皮の筆箱みたいなもん。

「これがね、プラズマ。」

っていきなり言われてもさ、宇宙のパワーってこんなにコンパクト?
しかも何故にえんじ色?

ハテナ飛びまくるが、ミスターゴッドハンドは

「こうやって、身体にかざすと、どこが悪いかわかる。」

と言いながら、そのプラズマ筆箱を手のひらに乗せて、あたしの身体の
前で手をゆっくり上げ下ろし。

「悪いところを通るとプラズマがビリビリしてわかるのよ。」

・・・・・・・やっぱり胡散臭~~~い。

でも、でも、

「右の頭、鼻、肩、このへん、乱れてるねぇ(乱れてる??)
あと、右の胸腺。 あ、右の卵管もつまっちゃてるねぇ。」

おおおおおおお!大当たりぃ!
 
あたしの不調って全部右に集中してんのよ。

きくかも!きくかも!きくかも!
胡散臭いなんて思うてすんません。
プラズマさん、よろしくお願いしたいわん。

施術をするためイソイソとパジャマに着替える。

施術室はねぇ・・・発明博士の部屋みたい。
歯医者の椅子みたいなんが2台。
よくあるマッサージ用の平たい寝台が1台。

天井にはなんやらコードがいっぱい通ってて、あちこちで細長い
小型扇風機みたいなんがクルクル廻ってる。
それが全部ねぇ、手作り風のDIY風☆

椅子に座ったらヘッドフォンとアイマスクを装着。
足にはスリッパ。
このスリッパの足の裏があたるとこには何かのコードがガムテで
貼ってある。
頭上ではさきほどの筆箱プラズマを4つぐらいを束ねたプラズマ電球(?)
そして、これまた天井からびよよ~んと伸びてきた何やらブルブル
振動してるものを胸にのっけられる。
怪しい洗脳マシンの出来あがりっ!
どこに連れていかれるのかちら。
ちょっとイスカンダルまで???

この状態で20分ぐらいかなぁ。
あっと言う間に身体がポカポカしてくる。
うとうとしかけたとこで終了。

お次はいよいよ寝台に上ってプラズマ治療。
跳び箱のふみ台みたいなんを胸の下にしいて、うつむせに横たわる。

ドリルみたいなんで(どうやらプラズマが出ているもよう)頭から順番に
ぐぐ~とツボをおされる。

い、痛い!!!

悪いところは痛いらしい。

で、不思議なことに、どこを押されてても。身体の右側だけがビリビリ痛い。
左の足はどうもないのに、右の足先まで感電したかのようにビーリビリ。

足まで痛いです~と訴えたらつま先立ちになってなさいとのこと。
なるほどね。

痛さ、ちょっとまし。
・・・・でも、やっぱり痛い。

と、今度は

「う~ん、頭蓋骨がずれてるねぇ。これは産まれた時にずれたんやねぇ。
ちょっと、なおしとこか、痛いよ。」

と言うたと思うたら、ハンマーのようなもんで後頭部の下の方を
がんっ、ごんっ、ごん、ごんっ!

いったぁぁぁぁ。

ドリルあり、ハンマーあり、かなり激しいプラズマ療法。

今度はあお向けになって、やっぱり悪そうなとこのツボを
ドリルでぐいぐい。
いたい、いたい、いたいっちゅうねんんん。

で、かれこれ30分ぐらいかな。
苦行も終了。

気分はね、温泉のあとのようなポッカポカ。
なんか、ごっつい血行ようなったような。

ありがとうございましたっと着替えて出てきたら

「遠いところに住んでるから、中々来れないでしょ。
これ買って帰り。」

とミスターゴッドハンドが差し出したのはオセロのこまのような
白い物体?

「何ですか? これ?」

「携帯プラズマ」

・・・・・・・嘘くさ~~~と思いながらもあたしの口から出たのは

「いただきます!」

チーン♪ お買いあげ~、5千円なり☆

これを調子が悪いとこに当ててたらええらしい。
どれくらいのせるんですかと訊いたら

「As much as possible」

と何故か急に英語のミスターゴッドハンド。

・・・・・あたし鼻悪いのに、これ顔面にのせてたら、
ちあきなおみもびっくりやがな。

こうして興奮と驚愕のミスターゴッドハンド初体験終了!

ほんで、その後はどないかと言うと、これが、む~ちゃ~くちゃ調子がええのよ!
ほんまに嘘のように鼻もすっきり!!!!

最近、ちょっと飲んだだけで、すごい次の日しんどかったのも、
二日酔いのかけらもなし!!!!

何よりねぇ、身体に元気がみなぎってる感じ。
夜も全然おネムになれへんしさ。

やっぱり、きいてるかも、きいてるかも、きいてるかも!!!

恐るべし、プラズマパワー!!!
あたしの身体に宇宙がやどったのじゃぁぁぁ(あほ?)

またやってもらいに行こうと密かに思っているのだよ、ふふふ。

ここで一句: それ、ほんま~? 思うわりには すぐ信じ (ほんに単純よのう)



今日も応援おおきにです♪
人気ブログランキング、銀ママに一日一票はこちらをClick♪

   ↓↓↓  
banner_02.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その携帯プラズマ見せて~。
実践してるとこ見せて~。
すごいな!うさんくさいと同時にすごいわ(笑)。

わたしも、見せて!見せて!その携帯プラズマ~!
いや、胡散臭くっても治りゃあ、いいのよ!
すごいやん、プラズマ治療!!

銀さんは、右に集中してんのー? 私は左ー。鼻も肩も背中も卵管も左ー。これから雨期になると嫌よねー、鼻。
ほっほう~、今年はプラズマですかー(笑)シローちゃんは・・・・・?。

「プラズマテレビ」は今有名だけど、プラズマ療法も流行るかもしれませんね。
私も全身プラズマで治療したら若返るかな?(^_^;)

へ~効果あったんだぁ。そのドリルってドリルなのに穴が開かないのが不思議。どんなんなんか。それって治癒で減量には効かんのかな。やってみたいなぁ。v-16

胡散臭さ満載のゴッドハンドがてきめんの効果を発揮しているんですね。
それにしても、頭蓋骨がずれてるから直しとこか、って。
そんなに簡単になおるもんかいなぁ。

かおりん>それがな、東京に忘れてきてん、My携帯プラズマ!! どんくさい、どんくさい。写真ものせたかったのに。今、こちらに送ってもらってんねんけど、DHLで。また実物をおみせするわん。

きょんこちゃん>大阪に行くときに忘れて、東京残留のケガニちゃんに持って帰ってきてって頼んでてんけどさ、ケガニちゃんも忘れてきてもうてん。
早く、あたしの元にもどってきて~、Myプラズマ~。 お見せするわね。

殿下>やぱり? しろうちゃんを思い出させるあの雰囲気やったわ。
でもな、むっちゃ効いてるでぇぇぇ。
来週日本よね?是非試してきて!

コロさん>テレビにもなれば万病も治す(?)プラズマはすごいです(笑)
ようは電気治療やと思うんですが、血行がようなるというのは気持ちええもんなんですね~。 

じゅんじゅん>ドリルはね、ピストルみたいなんっていうか、なんていうねんやろ。それでぐ~っと押されるねん。単純に押されるだけでも痛いかも(笑)
でもきいてるような気がする。
もう2、3回ぐらいやってもらいに行きたいなとまじで思ってるのよね。
ダイエットにはどうやろ~? それにもきくなら、通ってしまうわぁ(笑)

とびのしんさん>そうなんですよ、いきなり、ハンマーみたいなんで(うつぶせだったんで凶器は不明)ゴンゴンたたかれました(笑)頭蓋骨のずれはどないかわかりませんが、鼻にはきいたみたいです。怪しいながらも効き目ばつぐんです(笑)

プラズマ療法、試してみたい~!!
店名に惑わされますますよね。
「東京ビューティー○○」というエステがあるのですが、東京発かと思いきや、全く違いました。

ダイヤさん>信じるもんは救われるかも??プラズマ療法お試しされます? ふふふ。
名前はつけたもん勝ちかもしれません。
喫茶店の名前とかやったらようありますもんね。 こてこての大阪のど真ん中に『ベルサイユ』とか(笑)

あれ~。これ読み逃してた。
人間の力は偉大よね。
うちもいっつもダーリンがしろうちゃん風にマッサージしてくれるわ。
咳きまでするから笑えるのよね・・。

ジャスミン>咳までつけてくれんのん??? ばば受けや、アンちゃんおもろすぎるわ。そんな細かい芸をなさるのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
