スポンサーサイト


さらば2007年

もぉ、い~くつ、寝~る~と~♪
ほんとにね、年も押し迫り
ぎゅうぎゅう ( ←年が押される音 ) もう今年も残すとこ僅か。

ああ、今年も・・・・

DSC07400.jpg


コスプレしたり・・・・

DSC02739.jpg


コスプレしたり・・・・

205800398405_0_ALB.jpg


コスプレしたり・・・・・

DSC07077.jpg


と・・・・ほんに忙しい一年だったことであるよ。

いや、だが、しかし、こうやって振り返ってみると
4回しかしてないのん????
一年365日あるのに????
たった90日にいっぺんの割合????

来年は 「 もうコスプレの写真はええって 」 って
言われるほど、やってみたいもんどす。
( え? 今でも、もうええって? )

さてさて、少し真面目に。

今年もお世話になりました。
長らくの友人、今年になってお知り合いになった方
色んな方に支えられ、励まされ、無事に2007年が
終えられそうです。

特に、銀ちゃんの斜頚発症時には、みなさまの
温かい手助けと励ましのお言葉がどんなに
心にしみたことか、わかりません。
もう一度、ここでお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました。
たくさんの可愛いうさぎさんや、素敵なうさ飼いさんと
交流を持てたことでも、今年は心に残る一年でした。

また、年の終わりになって、長年の夢の、文筆業につながる
第一歩が踏み出せたことでも、
さらに特別な年になったような気がいたします。

来年もよろしくお願いいたします。
皆様の、何より健康を、そして、笑顔いっぱいの新しい年で
ありますようにとお祈りいたします。

よいお年をお迎えください。


rainen.jpg



銀姫 & 銀ママ & ケガニ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、ありがとうございました。
私も、銀ママさんのブログでいろいろ励まされましたー。私も今年は脳内コスプレで、楽しんでましたが(こっちじゃ、やってるとまじで浮くので自粛中)、来年はがつんといきたいです。
銀ちゃんも、元気そうで本当に嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。あっ、取材旅行でヨーロッパに来るようなことがあったらぜひお知らせくださいねー、先生っ!

こちらこそ、こちらこそ、こちらこそ・・・
銀ママさんに出会えて、交流も持たせてもろて、めっさ楽しい1997年となりました。ほんまに、ありがとうでした。ぺこ。
姫君にも、いつも癒されてたよ、ありがとうね。
ケガニさんにも、いつも笑わせてもろて・・・おおきにでしたとお伝えください。
来年は、お三方にとって、もーーーっと素敵な年になられますように、祈っております。

ありがとうございます~、銀ママ。
いっつも内容の濃いブログで楽しませてもらいました。
銀ちゃん斜頸のときは大変でしたが。
また、私のところにも懲りずに起こしくださいませ。
作家へ踏み出した年でしたね。おめでとうございます。^^!
大作家への一歩かと思うと感慨深いですよね。
私も頑張ります。

こちらこそ~銀ママさんと知り合うことができて本当に楽しい年になりました。
ありがとうございまーす\^∀^/
コスプレって4回だったの?なんだかもっと沢山やってるイメージありました(笑)
来年はもっともっといろんな格好して楽しませてくださいね。
銀ママさんのブログを見始めたのはうさぎさんのブログを何気に検索してて
Bikkyに似てる銀ちゃんを見つけたのがきっかけ、
毎回、そりゃー面白くて面白くて!目が離せなかったです。
どうぞ来年もそのまま楽しい銀ママさんで突き進んでくださいね。
銀ママさん、銀ちゃん、ケガニちゃん、どうぞ来年も宜しくお願いしまーす!




こちらこそ^^

思いがけない事で、楽しい出逢いができ
毎日が刺激的でした。

銀ママさん、毛ガニさん、銀ひめちゃん
沢山元気パワーいただきました。
ありがとうございます。

これからますます活躍の場が広がるように祈っております。



来年も良いお年になりますように!


最後までコスプレ写真で楽しませていただき感謝に耐えません。笑
銀ママさんと出会えたのも銀ちゃんのおかげ!
銀ちゃんありがとう。
そして銀ちゃんの症状がぐんぐん回復して、本当に嬉しかったです。
最近では執筆家としてのデビューを果たされることも知り嬉しかったわぁ。
銀ママさんの楽しいお話を聞きにここを訪れるのが楽しみでした。
来年もよろしくね。
銀ちゃん可愛いお顔で私達を癒してくれてありがとう。
良いお年をお迎えくださーい。

本当にこちらこそありがとうございました。
元気が出る楽しいグログを読ませていただきました。最後にコスプレも一気に見せていただいて楽しかったです。
銀ちゃんもよく介抱しておあげになりました。少しずつ元気になっていく銀ちゃんを見ていて勇気をもらいました。
来年もよい年になりますように!

こちらもほんまにありがとうございやした!
色々とあった一年が過ぎたけど、来年も激動の予感が...
楽しみっす!ジュンリもブログは楽しみにしてますので、今後もおもろいのどんどん書いてね。
Bruce, my man, sorry we couldn't party together as much, but we'll keep on truckin and try to let the good times roll next year. See you soon.

4回だけやったん?! ちょっと寂しいわね~。
来年は、Kazumi,Kaoriあたりに電撃してもらって、パーッといきたいところやね~♪
今年も、たくさんお世話になりました。
隠居生活みたいになって来てるけど、まだまだいくぞー!
来年は、もうちょっと仕事も頑張って、自身も磨いて痩せて、遊ぼうぜ~~~!(←まだ言うてるで~)
来年もどうぞよろしく。愚痴愚痴聞いてな~。
銀ちゃん、良くなって来てるな、角度も。
よかったー!
良いお年を~♪xxxxx

銀ママさん若ぃから~コスプレがすごく
似合ってる(*´Ι`*)ポッ
可愛ぃ(*´艸`)フフ
今年は、トロの病気でこうして銀ちゃんと
仲良くさせてもらえてこれもステキなご縁だと嬉しく思います♥
銀ちゃんも少しずつでも良くなってると思うので
これからも頑張りましょうね(´・ノω・`)コッソリ・・・
来年も宜しくお願い致します(*´Ι`)ノ

素敵なカードありがとうございました。(*^_^*)
銀ちゃんもコロと一緒に元気に来る年をを過したいですね。
今年一年、ありがとうございました。\(゜_\)(/_゜)/

銀ちゃん、大分良くなってるなあ。
よかった、よかった~!

しかし、1年なんてあっという間やね。
今年もお世話になりました!
また、来年もいっぱい遊んで頂戴ね~!
良いお年を♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こちらこそ、ありがとうございました!
銀ママとミクシーで知り合えて
日々楽しく過ごさせてもらいました!
読んでて何度笑った事か♪
ブログ上では、とっても天真爛漫な感じですが、きっと実際は深く物事を考えていて
周りの人々にとても気を遣ってる方なんだろうな~と勝手に思っています。
来年更なるご活躍をお祈りしてます!!
よいお年を・・・そして来年もよろしくです!






銀ちゃんのごあいさつ、めっちゃかわゆい♪

文筆業の第一歩が躍進の年になりますように。

銀ママさんのしゃれた文章と、クルクル変わる描写にとても楽しませていただきました。ありがとうございます。
いろいろ大変なこともあったけど
普通の人には想像できない素敵なこともおきた1年だっですね。
来年もまた訪問させてくださいね。
それではよいお年を!

今年一年、楽しいブログをありがとうございました。
通勤時間に携帯で見るのが日課でした。笑

いろいろ大変なこともあったけど、
銀ママさんのパワーで乗り越えちゃいましたね。

2008年が良い年になりますように!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ひそかにコスプレ写真を楽しみにしてたりします。

銀ママ~!アケオメ、コトヨロ!!
今年もどうぞよろしゅうにっ♪
更に実りの年になりますように!

銀姫もますますお美しく!
キュートなケガニ氏と銀ママ+銀姫のコスプレも楽しみにしてま~す。

香港ではなかなか会うチャンスがなかったので、いっそ今年は…上海にもおいでやす~笑。

cherrysliceさん>是非、ムール貝の取材に!(笑)ロド様ダンスも拝見したいですし!
今年もよろしくお願いいたします。

こいはん>いや~、ほんまに短いおつきあいとは思えないこい姐さんでございます。
こいファミリーのますます楽しい日記を楽しみにしています~。
今年もよろしく!

かなりんさん>いつみ励ましコメントありがとうございます!
よい2008年になりますように~。
今年もよろしくお願いします~。

bikkyママさん>大阪での年越し、めっちゃ寒かったです~~~。
ただいま香港にもどり解凍中。
bikkyちゃんのかわい、おもしろブログ、今年も楽しみにしてます~~。

Y子さん>こちらこそ~、去年に引き続き
よろしくお願いします~。
2008年、どんな年になるんでしょう。
きっと、さらによい年に!
今年もよろしくです~。

こむぎママさん>そんなん言うてもうたら、また今年も調子にのってコスプレしまっせ~(笑)
でも、こむぎちゃんには負けるかも。
今年も楽しいブログ楽しみにしてます~。

まりかずさん>お茶目なまりちゃんに、いっぱい元気をもらいました~。
2008年もさらに良い年でありますように~。
今年もよろしく~。

ダイゾーファミリー>2008年も激動かしらん?
良い年でありますように。
もうすぐ東京に行くんで会えるのを楽しみにしたます。

hey, Daizo, great talking to you after new year ! let's party soon ! kegani

殿下>そやねん。4回やで。
前半ええ感じやったのになぁ。
後半でだれたなぁ。 無念じゃ。
今年、ダブル大殺界のあたしら!
それも一緒にぶっとばしませうね。
今年もよろしく。

くるみさん>ほんと~、斜頚の時にはお世話になりましたん。
ありがとうございました。
とろちゃんと一緒に銀ちゃんも頑張りま~す。
よい2008年でありますように~。

Coroさん>いえいえ、あの、大雑把な性格があらわれまくりのカード・・・お恥ずかしいです(笑)
ああああ、今年は本物のCoroちゃんに会いたいな~と、夢見ております~。

きょんこちゃん>これも、きょんこちゃんがお月さんに祈ってくれはったお陰よ。
ありがとう!
今年もお月さまパワーでいい年になりますように~~~。

Kinちゃん>ほんと~、スペシャルな2008年になりますように!
またの再会の日を楽しみにしてる~。

ともちゃん>ほんとにミクシーを通じての色んな素敵な出会いに感謝です。
えへへ、綺麗なお洒落ママさんのともちゃんにも出会えましたし~。
今年もよろしく~。

とびのしんさん>ありがとうございます。
今年もさらに書く年!で頑張りまあす!

ミルさん>こちらこそ、ミルさんファミリーの楽しい様子にいつも心なごませていただきました~。
今年もミルさんファミリーの活躍を楽しみにしています~。

pacoさん>マナちゃんの可愛い様子にいつも、たまらんマンボでした~♪
今年もよろしくです。
みんな元気でよい2008年でありますように~。

遥さん>こちらこそ、よろしくお願いします~。
ほんとうに去年はお世話になりました。
どんなに心強かったことかわかりません。

うふ、遥さんに、そう言うてもらったら、コスプレはりきります(笑)

じゅんじゅんさん>あけましておめでとうございます!!!
ほんとに、ままちんさんと、じゅんじゅんさんには、銀ちゃんの斜頚のときに助けていただき、大感謝でございます。
ほんと、上海で再会できたらいいな~。
憧れのタロちゃん、ハナちゃんにもお会いしたいし♪
よい2008年でありますように!

あけましておめでとうございます~!
Blog更新をいつも楽しく待っています♪
今年も楽しませてくださいね!!

銀ママさん、ケガニちゃん、銀姫ちゃんにとって
素敵な2008年になりますよーに!!

estrellaさん、ふらんちゃ~ん>こちらこそ~、今年もよろしく~。
楽しく可愛い日記を楽しみにしてます~~♪
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
