スポンサーサイト


メリオ君の願掛け

ご無沙汰してます。メリオです。

DSC07904.jpg


最愛の姫が療養中・・・

DSC06161.jpg


銀ママはアルコール断ち・・・・

DSC02534.jpg


ケガニ氏はチーズケーキ断ち・・・

DSC03595.jpg


僕もやっぱり、愛する姫のため・・・

それは・・・やっぱり・・・・

浮気断ち!!!

DSC07907.jpg


く、苦しい・・・・
けれど、けれど、
それも、これも、みんな、愛する姫のため。

元気になった姫と、こんなラブラブの日にもどれるならばと!

lovekumitaisou.jpg


そんな、みんなの愛が天に届いたのか、姫は順調に回復。

kaifukugin.jpg


は~、よかった、よかった。

・・・・・

と、いうことは、晴れて・・・・


         浮気解禁!!!?

uhauhamerio.jpg


     「 何、調子こいてんのよっ! 」

DSC07894.jpg


よかったね、姫。
メリオ君をしばけるほど、元気になって・・・


ここで一句: メリオくん 今年もやっぱり ダメ男キャラ


人気ブログランキングへ←応援ぽち、よろしく~♪
    
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀ママさんの禁酒はフムフム・・・すごく納得。
ケガニちゃんのチーズケーキはちょっぴり怪しいけど、これもわかる。
お二人さん、よく頑張りましたね~。
ところでメリオさん、浮気断ちって、それ当たり前ね~!!!
ダメです~ぅ、解禁したら!!!
あははは、銀姫ホンマにしばいてるように見える。
元気になって良かったね。私も嬉しいわ~ん。

銀ちゃん、ほんとうによくなってよかったね~!
メルオくん、浮気はダメよ、浮気は・・・

メリオくんったら…。
今回はマカフィーでもブログランキングに
とべました!!ボタンじゃなければいけるのかも。一日一クリックは確実にお任せください!!!

メリオくん、タイミングわるすぎー。やっぱり、浮気はこっそりやらなきゃ(本来はやっちゃダメだけどね)。
ほんとうに銀ちゃんよくなってるー。禁酒、チーズケーキ断ち、ご苦労様です。
銀ちゃん、これならメリオくんじゃなくても、他のいい男どんどんつかまえれるよー。オンナに磨きをかけて、のりかえちゃえ~。

ほんまやわ~
こんな記事が書けるほど回復したってことはうれしいよね~
よかったね、銀ちゃん、ママさん、ケガニちゃん。^^
銀ちゃん、どんどん浮気者はしばこうぜ!(爆)

ほんとに、銀ちゃん角度的にわりと緩やかになってきて、よかったよかった。
当時は苦しかったやろうに。よく頑張りましたよね。銀ママさんの東奔西走も功を奏しましたよね。
メリオ君、しばかれるって幸せなのよ~~~。笑

おひさー!

メリオ君ひさしぶりやね。銀ちゃんがどりゃっと投げてたもんね~。
なんか銀姫良くなってるのわかるわ~。三人…四人でがんばったもんね~。よかった!今日も銀ちゃんかわい~!

メリオ君ってば調子に乗るから・・・。笑
浮気も病気って言うからね。
ちょっとの間でも我慢できたんは上出来?
姫君のしばき見るのも久々で嬉しいなぁ。
ところで、ランキング一気に28位でしたねぇ。目指しますでぇ!!輝く1位!!

bikkyママ>ほんとに~、わたしたちは解禁しても、メリオくんはあかんよねえ(笑)
銀姫は、やっぱりメリオくんがそれでも好きみたいで、よう毛づくろいしたげてます。

キンタロー>油断もすきもないメリオくんでした~。
銀ちゃん、しばく元気がでてきてよかったです。

ayapodちゃん>おお、よかった!
ありがとね~。

cherrysliceさん>そうそう、浮気はこっそり(笑)
ひそかに、メリオくんは、しばかれて喜んでるかも。
姫も次回は浮気をしてもらいましょう。

まりかずさん>ほんと~、しばけれるほど元気になって、よかったです、姫。
メリオくんシリーズも復活!

かなりんさん>そうですね。歩くこともできなかったことを思うと嘘のように回復できました~。みなさんの応援のおかげです。
メリオ君、しばかれて、実はよろこんでるかも~(笑)

らび母さん>そうですよね。メリオくんも、きっと喜んでるはず。
銀ちゃんも、元気いっぱいで、メリオくんとたわむれております。

メリオ君久しぶりぃ~
でも、早速浮気だなんて…酷い…
でも、モテル男は辛いよね

meimeiさん>ダメ男ほどもてるって不思議な法則なんですよね~。
ちょい悪、ちょいダメ、どちらも、女心をくすぐっちゃうでしょうか。
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
