スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻の斧

             本日の銀姫 : お手!

DSC07980.jpg




この間、恐ろしいことが起こったのだよ。
あれは節分の次の日じゃった。

さてさて、うちのブログでも覗いてみましょ!と
開けてびっくり!

記事の部分が真っ白で、タイトルにぽつりと 『 斧 』 
もちろん、そんなもんアップした記憶は全くなし。

えええええ、何これ、何これ?

ついに、ハッカーにやられたか。
はたまた勝手にブログをアップしてまうウィルスか?
しかも、題がこわいやないの、 『 斧 』 やで 『 斧 』
ぎええええ、襲われたら、ぱっくり割れる。

ぶるぶるぶるぶる。

ネットを使うた犯行予告?

これはブログをぱっくり割られるということやろか
それとも、あたしの脳天ぱっくりということやろか。

ono.jpg


こわいよ~ こわいよ~ こわいよ~

とりあえず、斧男にはケガニちゃんに応戦してもうて
あたしと姫だけでも無事に逃げなくては! 

とかね、3秒ぐらいの間に大爆想!

そこで、ふと気づく、もう一つの開きっぱなしのウィンドウ。

・・・・・・・

おそるおそるクリック。

出てきたのは記事アップ完了の画面。

???????

あれれ?

そう言えば、ちょっと前にアップしよう~と
『 鬼は外 』 と打ちかけたとこで、急にもよおし
慌てて、おお保存だけでもと、なんかチャカチャカしたっけな。

どうやら、鬼を斧と打ち間違い、それをそのまま公開したみたい。

あ~、びっくらこいた。
いや、ほんまに、びっくりしてんてばよ。

もちろん、慌ててすぐに削除したけどさ。
ほんでも多分1時間とかは、お月さんを探してでは
謎の 『 斧 』 記事がアップされてたはずなんよね。

今となっては幻の斧。
誰か見はった人いてはったら、教えてねん。

ちなみに失くしたのは金の斧です。 ( ←またそんなん言うてたらバチ当たるよ~ )


ここで一句 :  おばはんの ボケと爆想 ホラー生み



人気ブログランキングへ←応援ぽち、よろしく~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ざんねーん、私は見てないよ。私もよくタイプミスしたままブログアップするたち…。通信簿にはよく「確認しましょう」ってかかれたクチですよ。でもウイルスでなくてよかったですね。
お手するうさちゃん、初めて見たよー。銀ちゃん、芸が細かい!

土曜日の朝、爆睡してたので見てないです~~。
発見してたら、私、なにが起こったのかすごいドキドキしてたかも。
^^;

銀ちゃん、お手ができるなんて、よくできたうさちゃんだ~~~~。
うちも訓練してみようかと思いました。

見たかった~
私殆ど書き上げた途端、何か変なボタン押して全てまっさら・・・ということあります・・・そういう時はふてくされてコタツに籠もります・・・・・
お手・・半年かけて無視された私と、無視したミルにはまばゆいお姿。
いいなぁ~

銀ちゃん、徐々によくなってきてるね、ブラボー!

ははは。ハッカーではなくtypoでよかったね~!

おはよ~銀ちゃん、上手にお手してるね。
斧も損ねた~!
残念だわ。絶対見てたら突っ込んでたのにぃ~。
でもあるある、そういうこと。
最近私は下書きという技を見つけました。
それでも間違えたりするけどね~。

斧って(´・ω・):;*。':;ブッ
続きが気になる一文字だゎ~((笑´∀`))ヶラヶラ
残しておいて欲しかったのにぃニヤ(・∀・)ニヤ
銀ちゃん賢ぃうさぎになったのね(*'-')//”パチパチ☆

残念、無念。見たかったぁ・・・斧。
んで、爆想したかったわん、私も。笑
それにしても、ありますよね。
自分でやっときながら、何するつもりやったんやろ?って言うやりかけ事項。
まだ、お互い20代やのにねぇ、おかしいなぁ・・・。

これまた、ごっつい二の線の面構えにしたわね~、作家デビューに合わせて(笑)
左上のリンク、どうやって貼る?html教えて!うちにも貼るわ。

ええ~!そんなことになったらパニックになります。いつもと違うことになったらどうしていいのかわからんようになりますもの。
幻の斧は金の斧だったのね。^^
金の斧、見たかったわ~
銀ちゃんのおてっちー、うちのぱぱさんが見たらうらやましがるわ~

背景が桜になってるぅv-252
姫もお手してるぅかわゆい…
「斧」…「斧」…
確かに怖い…パックリされそうなイメージがありますよね。それも、絶対に脳天から

Cherrysliceさん>いや~、びっくりしました。『 斧 』 ひとりで目が点。で、自分の仕業やとわかって、また、ひとりで受けてました。
銀ちゃんはお手は滅多にしてくれません。貴重な成功ショットですの。

かなりんさん>そう、多分、見た方がいてはったら、きっとびっくりしはったと思います。
本人もかなりびっくりしましたが(笑)
銀ちゃんは、たま~にしてくれます。ほとんどの時は無視です。

ミルさん>そうそうそうそう。 消えてしまったりしたら、もう、ほんとに、漫画でよくやるように、きぃぃぃぃって頭をかきむしりたくなりますよね(笑)
銀ちゃんも、ほんとに、たま~~~に、お手コールにこたえてくれます。

キンタローちゃん>うん。元気すぎるぐらい(笑)
でも傾きは治らないのよね~。
しかし、ほんまに、ハッカーかと思いましたのよ。

bikkyママさん>『お手』滅多にしないのを、写真にもおさめることができて、喜んでました。
斧、しばらくあのままにしといたらよかったのかしら?
みなさん、固まりはったかな?

くるみさん>そうでしょ。斧ですよ、斧。ほんまに、びっくりしました。
ホラーです。ホラー。
銀ちゃんは、ほんとにたま~に、お手!というと、反応することが。いっつもは無視~です(笑)

こいはん>いや~、爆想しましたよ。
もう、13日の金曜日のジェイソンみたいなんが、斧ふりあげて、自分の脳天から血しぶきがぷしゅぅっって言うのが見えました。
ほんまにね~、20台になったとこでこんなんやったら、先がどうなるんかヤングなギャルとしては心配です。

殿下>このバナー作るのも、えらい時間かかったわ。自分がどんくさいと再確認した。
貼ってくれはるん?? うれしいいいいい。
またメールでお送りいたしますわ。ありがとう。

まりかずさん>いや、もうね、3秒ぐらいパニックでした。
いやああああああ、こわいいいいいって(笑)
ああ、私の金の斧は今どこに(笑)
銀ちゃんのおてっち~も100回ぐらい呼びかけて1回ぐらいしかしてくれません(笑)

meimeiさん>出来れば『春なのにぃ~』という柏原嬢の歌声ものせてみたかったですわ。
斧、こわいでしょ~。
脳天ぱっくり、血しぶき、どぴゅ~ん。
ああああ、こわいよ、こわいよ~。




プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。