スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マドモアゼルの終わりの体操

        本日の銀姫 : お手々大好き~♪


DSC08130.jpg


手をなめるんが大好きなうちの姫。



もうすぐ、今いってるフェイシャルのクーポンが終了するんで
ちゃうとこを物色中のエステハンターのあたし。

今のとこはね~、極楽ハンドのエステシャンのおねちゃんが
いてはるんやけど、
昔は最初から最後まで、そのおねえちゃんがしてくれたけど
最近は、真ん中の肝心な部分 ( 何、それ? ) だけで
最初のクレンジングとか、マッサージとか
最後の仕上げとかは、違うおねえちゃんが入れ替わり立ち代わり。
なんか、落ちつかへんのよね。

ほんで、ここらで新天地をめざそうかと思うた次第。

この前はピテラで有名なS2さんに行った。

これが、もうっ、あんさん!!!
超ビンゴ!!!!!!

サロンの雰囲気はもちろん、めっちゃお洒落やし~。

それより何より、担当してくれたおねーちゃん。
今通ってる極楽ハンドのおねーちゃんに負けずともおとらぬ技!

最初から最後まで同じおねーちゃんがやってくれるし
何よりもあんさん、値段がお得!
S2さんってお高いイメージがあったけど、
こんなにみっちりしてくれはって、5千ぐらい!!!

お洒落! うまい! 安い!!!

もう、ここに決めた!!!!

・・・・・決めたのに、やっぱり、目をつけたとこは
一通り試してみないと気がすまない、この性分。

買いもんでもそうなんよね~。

おおおおおおお! って思うもんがあっても、
とりあえず、一通りのお店を全部見て、
やっぱり、やっぱり、あなたが一番!!! って
思って買いたいタチ。

それでね、よくね、ココロを決めたもんをゲットしようと
戻ったら、もう売れてもてなかったりして
オロロロン、オロロンになったりもするのにさ。

でも、S2さんは売れ切れへんやろ。

とりあえず、もう一軒目をつけてたおフランスブランドのSリーさんへ
ぼんじゅーる♪

ここはお化粧品も馬鹿高いだけあって、フェイシャルのお値段も
S2さんの2倍ぐらい・・・・

どきどきするわ。

これで、めっちゃ良くて、めっちゃ気にいったとしても
ここには通われへんよな。

すご~おく、すご~おく、時間とお金の無駄使いをしてるようやのに
やっぱり試さな気がすまんのよね、あたし。
難儀なこっちゃ☆

そして悲劇は起こったのじゃよ。

数あるエステ経験で初めてやってんけど、
フェイシャルをやる前と、やった後に体操 ( ? ) を
やらされた。

準備体操は、エステシャンさんの掛け声にあわせて
息をすったり、はいたり。
それにあわせて、ぐぐっと胃のあたりを押される。

げほげほげほ。

人工蘇生?

あの~、心臓は動いてるんですが~。

でも、まあ、フェイシャルは普通にとどこおりなく
爆睡とともに終わり、
今度は、終わりの体操。

あお向けに横たわったまま、エステシャンさんのかけ声にあわせて
首を横にストレッチしたり、ぐるぐる廻したり。

素直にしたがうあたし。

じゃあ、フィニッシュだから、両手を頭の上にあげて~と言われ
は~いとあげたら、その手首をおねーちゃんにガシッと掴まれ
は~い、息を大きく吸って~と言いながら
思いっきりぐううううううと引っ張られた。

エステ用のバスタオルみたいな服しかまとってなかったあたし。

あっと言う間に全チチ、はみチチ、こんにちわ~☆

ひええええ、たすけてけろ~~。

それでも全くひるむことのない、体操のおねえさん。

こういう時ってさ、恥ずかしいと反応したら
余計に恥ずかしいような気ぃせえへん?

胸中では、ひ~~~~と思いながらも
あら、いつもの体操ねって風に平気を装ったわよ。

結局、チチぼろのまま、両手を頭の上でぐいぐい引っ張られながら
吸って~、はいて~、とそのまま三呼吸ぐらいさせられたがな。

なんてお間抜けなその格好。

おフランスのブランドのSリー。
あれが伝統なのかい? マドモアゼル。
はたまた、あたしの貧チチゆえに
チチぼろにも気づかはれへんかったんか。

今もって謎であるよ。


ここで一句 :  おフランス 最後のしめは チチぽろり? 



人気ブログランキングへ←応援ぽち、よろしく~♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひ~~~

チチぼろっで体操ってどんなやねん!!
ここはどうしてもつっこみどこやよね。
フランスでは、エステで体操なの??
全く理解出来ないわ。
エステといえば昔むかし行ったバリのエステが痛かった記憶しかない。
それ以来エステ恐怖症です。汗

きゃ~ん!

いやだ!絶対恥ずかしくて行けへん!
でもまさかそんな事になるなんてわからんよね。
フェイシャルをやる前と、やった後に体操?おフランス式ってそうなの?
昔、韓国垢すりに行ったことあるけど、みるみるうちに全裸!
最初はタオルとか置いてくれてたのに、最後は素っ裸で棒立ちになりホースで垢を洗い流されたわ。
(産まれたての姿で恥ずかしい・・・)

週刊女性買ったよ~ん。銀ママさん載ってましたね~ん。
もう保存版にしておこうっと!そうそう上司さん、わかりました。
めっちゃ可愛いいいいいい!同じ人間だとは思えんわ。
銀ちゃんお手手、ペロペロ美味しいのかな~ん?うちもよく舐めてます。おねだりおねだり~。

sりーなんて絶対にいけません。いっても
近所の資生堂のエステくらいですよ~~。
まして、2500円だし。^^;
それも月2回。銀ママさんのようなゴージャスしたい~~~。

なんで、エステに行って体操があるんかしらね~。
タイマッサージじゃあるまいし。
体操することにより、新陳代謝の効果を上げる??
うーむ、よーわからんが、どちらにせよS2の勝ちやね!

ええ~~~なんてこったぁ~~!そんなはずかしいとこよういきませんわ。
エステでそんな体操やらされるのですか。
銀ちゃんも、お手手ナメナメ好きなのねん♪

すごいっ。

ってか。
42年間、いまだかつて「エステ」なる所に行ったことがない私。そんな所もあるんですねぇぇぇ。
もしも行くことがあったら、「乳ポロ体操はしはります?」って確認してから始めんとね。なんせ、シャイなもんで・・・?

こむぎママさん>ほんまにね、びっくりしました。あちらではビーチではみんな、チチぼろやというし・・・
それにしてもなぁ。
それより。こむぎママさんお風邪大丈夫ですか? お大事に~。

bikkyママさん>その韓国ホースもすごいですね~~~~。
美しくなるには恥ずかしがっててはアカンということでせうか?
妖怪、わかりました? 可愛いでしょ?(笑)
銀ちゃんは舐めだしたらとまりません。

かなりんさん>いや~、高い授業料でしたSリーさん(笑)
ほんとに、こんなことしてるから、毎月赤字なんですよね。反省。

きょんこちゃん>な~、聞いたことないよな。
ほんまにびっくりしたのよ。
S2さんのばば勝ちでございますのよ。

まりかずさん>とっても恥ずかしかったですが、必死で平然としてました。
ほんとにまぬけでした。
銀ちゃん、特に手のひらが好物(?)のようです。

こいはん>あい、姐さん、あたしも今度ここに行くときは、夢のような美乳に生まれ変わったときにしょうと思いましたのよ。


エステ、未経験の私としても「体操」とは、ちょっと不思議…。でも本当に気持ちよさそう~。体操なんてここひさしくしてないかも…。エステは無理でも、ラジオ体操でもしようと思い、この記事読んだ後やってみましたが、ラジオ体操忘れてる…。誰かとやったら、思い出すと思うのですが、それにしても人生であれほどやらされたのに忘れてるなんて、結構ショック!

はじめてコメントします。
うさぎブログランキングに登録されていた
ころからずーっと読ませていただいてました。
私も日本から離れた遠い国に住んでいます。
日本の家族に託した10歳になるうさぎのことを毎日考えています。

これからもずっと、ブログ更新を楽しみにしています。

meimeiもこないだシンセンのフェイシャルエステで軽い体操をさせられ、ついでに足も揉まれました。
そして「おっぱいポロリもあるよ」になりました。シンセンの方が香港よりポロリされる確立が高いと思います
ポロリする度に、「俺はこの程度では動じない」と心に言い聞かせてます

cherrysliceさん>あたしも一時、らぢお体操ってすごい考えられた体操なんとちゃうやろかと、やってみようとして、どうしても第一と第二がまざってしまいました。
ほんとに、忘れるのってすぐなんですね~。

chicoさん>コメントありがとうございます♪
嬉しいです~。 こんな風にいっていただけると、ほんと、更新のはげみになります。
うさぎさん10歳なんですね。
長寿うさぎさん!!! まだまだ元気でいてほしいですね。

meimeiさん>え! シンセンでも体操があるんですね。
う~ん、ちちポロはおフランスだけやなかったのか。
あたしも、もうちょっと立派なちちポロになりたいです。
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。