スポンサーサイト


情熱キッス♪

ボール遊びが大好きな姫。

今日も、ぴょこたん、ぴょこたん、ええ調子。

DSC07992.jpg



一通り、ひとりサッカーを楽しんだあとは、愛しのボールちゃんに
顔をうずめんばかりにして、ちゅぅぅぅぅぅぅ 


DSC07991.jpg



さらに情熱的に、ボールさんをちゅぱちゅぱ♪


DSC07988.jpg



最後にはボールさん、参りましたでびろりろり~ん 


DSC07990.jpg



ひ、姫、案外、情熱的なのねん。
メリ男くんがやきもちやくで。


ここで一句 :  うらまし ベロとびでるほどの 情熱ちゅ~ 


人気ブログランキングへ←応援ぽち、よろしく~♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真を見るからに大分斜頸が直ったように見えるのは気のせいかしら?姫、力強くたくましく、成長してくれ!

いつもは銀ちゃんがメリオくんにヤキモチやいてるのにねv-293
今回は逆でメリオくんがヤキモチやくかも~。
でもたまにはいいよね~。
銀ちゃんいっぱい遊んで楽しそうだわ。
そうそう、Kinさん同様、斜頚の角度、良くなったように見えま~す。

銀ちゃん、順調に回復していますね。
斜頚になっても元気に生活している子はたくさんいますし、もう大丈夫ですね。
そんなに元気に遊べるんだもの。
そのボールはティシュ入れですか。

ホンマ、情熱的♪

そうよ姫君。たまにはメリ男君にやきもちやかさんと。笑
いつも遊んでるかして、ベロが出るのをちゃんと心得てはるんね。
相変わらず、きゃわいい~て、おばちゃんは嬉しいぞよぞよ。

Kinちゃん>うん、いま、どれぐらいかな~、30度ぐらいかな? だいぶん、傾きがましになったわ、ありがとう。

bikkyママさん>たまにはメリ男くんにもやきもちやいてもらわんとね~。
bikkyちゃんもよくサッカーやってますもんね。
姫はこのボールがとくにお気に入りのようです。

まりかずさん>ほんとに、すごく元気に遊んでる姿をみると嬉しいです。
このボールは携帯立てらしいです。
ワールドカップの時に知り合いからいただきました。

こいはん>そうですよね。やっぱり、やきもちも愛のスパイス。
うふふふふ。
ほんと、お陰でこんなに元気になりました~。

いや~~~、元気になったね~!!!

よかったわ、ほんまに。元気になって。
ボールくらい、ベロベロになってもかまへん、かまへん。
ばあや(←だれやねん?)がなんぼでも買うたる!
よかったよかった。

わぁ~

銀ちゃんの楽しそうに遊んでる様子が見られて凄く嬉しいですっ。
ボール遊び、元気一杯ね。
このはがれてるのは銀ちゃんが齧ったの?
うさぎたるもの、こうじゃなくっちゃ。笑
大変よろしい!!花丸!二重丸~~~!

銀ちゃん、元気ですね~~。
もう、完全復活か。
あの頃がうそのようですね~。
いくらでも、チュウしてね~~~♪

殿下>心強いわあ~、ばあや。ありがとう。
いや、しかし元気になったわ、姫
ボール君がかわいそうなほど。

こむぎママさん>二重丸ありがとうございます。
回復と共に破壊ダーも復活です。
家中ぼろぼろ(笑)
こむぎママさん、お大事に~。

かなりんさん>ありがとうございます。
ほんと、めっちゃ元気です。
ボール君は銀ちゃんの激しい攻撃に
たじたじのはず。

銀ちゃん、むっちゃ元気!!
もう回復した?!

あのぉ…ボールから飛び出ている白いぴらぴらしたものは何でしょうか?ティッシュ?
姫、凄く元気になりましたね。本当に良かったv-290

銀ちゃん、良かったねぇ♪
それにしてもボールの中身のべろべろが出てくるほどなんてすごい吸引力にょら。

キンタローちゃん>うん。完治とまではいかへんけど、めっちゃ回復!
ありがとう。

meimeiさん>これはボール君のべろです(笑)
いやいや、これは携帯立てらしく、そこの部分から、こうやって中身をひきずりだす姫です。
ほんとにね。元気になりました。ありがとうございます。

なみびん>ほんま、すごいでしょ~。
破壊力も回復というか、前よりすごいかも。
家中、ぼろぼろ・・・

e-266羨ましいばかりです。

achocoちゃん>え? ボール君が? 今度、うちに来たときには銀ちゃんがじゃあ、ジョ熱キスでお迎えするわ~ん。

お久しぶりにおじゃましました~。
ホンマに銀ちゃんが元気になって私もとてもうれしいです。
銀ママさんの深い愛情のたまものですね。
これからも元気なおてんばぶり期待してまーす。


ありゃ?名前が銀ままさんになっちゃってますね(笑)
失礼しました。

hiroさん>ありがとうございます~。
姫はいまや元気いっぱいに家を破壊しまくってはります(笑)
きゃあああああと嬉しい悲鳴です(笑)
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
