スポンサーサイト


先見の明?

      本日の銀姫 : 遊びつかれて、ちょっと一休み

DSC07947.jpg




ご贔屓の有名人を語るとき、言うて嬉しい枕詞は何ていうても

『 まだそんなに人気が出る前から、ええなぁって思うてたのよね~。 』

おほほ、あたしって見る目あるでしょ?
おほほ、今頃、そんなん騒いでるの? 
知ってる、知ってる? 昔はこんな番組にも出てたのよ~。

などなどがそれに続き、
新入りファンさんと自分の間の格差 ( そんなんあるんけ? )を
感じるヨロコビの瞬間。 

例えばね、黒木瞳ちゃん。
今でこそ、 綺麗な40代と言うたら瞳ちゃんやけど、
あたしなんて、ずううううっと前から好きやったもんね~。
へっへ~ん。

え? どれくらい昔って。

「 あたし黒木瞳が好きなのよね~ 」 って言うたら

「 ああ、あのワキ毛の~ 」 って返されるぐらい昔。 ( ちなみにそれは黒木香っ! )

SMAPかってね。
まだ、モリモリでキックベースボールとかしてて
ちょっとキムタクが騒がれだすちょっと前、あたしは慎吾ちゃんに
お目目ハート  で、周りにロリコンといじめられたのさ。

うくくくく。

みんな、みんなブレイクしたやないの~。

やっぱりあたしって先見の明あるんやわ~、うんうんうん。

と、思うてたら、この間も!

お正月に大阪に帰ったときに、テレビでやってた 『 極せんスペシャル 』
今をときめく松潤くんが主役やってんけどさ
あたしは、それよりも、どうも、その連れの中の
脇役のポニテの子が気になってしゃあない。

いや~ん、この子かわいいいいいいいい
テレビを舐めるようにして見てたけど
途中でお出かけの時間になってしもたんで
愛しの彼は誰なのかはわからずじまい。

まだ脇役級みたいやけど、頑張ってね!
ブレイクするその日を、おばちゃん応援してるよ!

それが、この間、判明!!!!

なんと今をときめくこのお方!

   小栗旬くぅぅぅぅぅん ( ←かなりキショイ )

minioguri.jpg


名は体をあらわすぞ、小栗旬!
今、日本で一番、旬のイケメンと呼ばれる男!!!!

いや~、あたしって見る目あるわ~。
やっぱり先見の明っていうのかちらん。

・・・・・・・

ってちゃうがなっっ!

たまたま年末に昔の姿を見ただけで、
もう、めちゃくちゃ、しっかりブレイクしてはるがなっ。

先見の明どころか、またまた浦島花子の大爆想

旬くんを知って2ヶ月ぐらいのおばはんが、
こんなんほざいてたら、それこそ昔からのファンの方々に
しばきまわされがな。

ファンの皆様、ごめんなちゃい。

いや~、でも、みんな、ええと思うもんは同じやねんね。
旬くん、可愛いわん♪

がんばってねん♪

もう別におばちゃんの声援はいらんと思うけど
香港からも応援してるあるよ。


ここで一句 :  あたしはね 15の年の差 気にせんよ~ 
( 向こうが気にするっちゅうねんっ! )

追記:  ぎゃああああああああ、 旬くん、香港につい先日まで撮影で来ててんてええええ。
いや~ん、なんで連絡してくれへんのかちらん、。 水くさいやないの、旬くん。 
( 誰かしばいたってこのおばちゃん )


ginbanner copy

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いよね

小栗旬君って極センに出てた?
あ~~~ん
全然気が付いてなかったわ。滝汗
そっ、おばさんは松潤に目をうばわれてたさ。
松潤は君はペット以来のファンなのぉ。
年の差なんて気にしないわぁ~ん。

小栗旬は日本で人気ですよぉ。
今は毎週火曜の連ドラ、貧乏男子の主役しています。
ちょっと手を差し伸べてあげたくなる役ですよー。

私18歳下のイケメンが気になるのですが、
銀ママさんは年の差何歳まででしたら気になりませんか?(笑)

実は

私もやね~ん。私も見る目があるねん。(ほざいとけ)
関ジャニ∞かって、見る見るうちにあんなにビッグになってしもて、
おばちゃんちょっと寂しいわ。
スマップもそう、私も夢モリみてごろちゃんに、
きゅんとなったもんよ。
小栗君は去年花より団子を見て、
ころっと行きました。(これは早くないけどね)
他にもいっぱいあるけど、言い出したら切りないわ~。(笑

さすが銀ママさん。先見の明がおありで・・・
小栗旬くんも瞬時に見初められましたか。^^
私はそういうのにはとんと音痴で、名探偵コナンの実写版に出るよ~有名やよ~って若い子に教えてもらいました。(笑)

え?出てたんだ

慎吾ちゃん私も好きよ~ん。夢がモリモリってあの頃はまだ中学生くらいやった?銀ママさん見る目あるよね。
小栗旬、極先に出てたんだ~知らなんだぁ。今本当に旬だよね。
ちなみに私も自慢していい。今は別にどうでも良いのだが
ベッカムが日韓ワ-ルドカップで騒がれる前のワ-ルアドカップの時から唾を…いや目を付けてました。
後ね~今はときめく早稲田のハンカチ王子。
騒がれる前の春の甲子園は忘れもしない!わが故郷岡山の高校とね試合だから見てたけど延長になっても同点で翌日まで試合持ち越し。
結局早稲田が勝ったんだけどもう、地元を応援するか男前を応援するかマジで悩んだもん!
銀ママさんみたいに芸能で男前を発見できないけどスポーツの男前は見てるで~!

極せんで旬くん見てました~~~。
実は、私もいいな~と思ってましたんです。
そしたら、あれよあれよと人気に火がついて
あっという間にブレイク、人気爆発です~。
なんか、仕事のしすぎで、今年は休みたいとかいってはりました。
私も先見の明ありなんでしょうか~??
仲間入りしたいです~。

小栗旬くん、惚れました。
銀ままちゃん、飽きたら私にも回してねん。笑
私もありますぅぅぅぅ。
今は地道にやってはるんやと思うけど、一時ブレイクした、『ウルフルズ』。
テレビとか出る前に、何べんかライブハウスに通いました。
その頃から、光ってはったよなぁ・・・(遠い目)

私もゴロちゃん好きになったのは、モリモリのキャンプで料理つくるのん見てやもんなぁ。
(つーか、こんなにみんなモリ2見てたとゆーことは、すでに人気があったとゆーことなのか、もしかして???)

私の先見は、柴咲コウかちら。
ポンズのCM出てるときに、「おお、この美人は!?」と周りに聞きまくったけど誰もわからなかったよ。あの頃のほうが美しいとさえ思う、今日このごろ。。。。

私ってねえ~、

見る目、全然ないのっ(きっぱり?!)
見た目の見る目ないけど、性格見る目はあるかも?
チリ毛でやかましいデブやけど、性格可愛いとか。
チャラチャラしてて軽いけど実は暗いとか・・・。
あれ?
小栗旬くんは、ええね~~。あい あぐりーよ。
銀ママにしては地味な顔立ちじゃない? 濃い~~~~~のんが好きやろ?ほんまは(笑)
旬くんは、ジャニーズじゃないのにブレイクして、めっずらしいなあ~~、ジョニーさんから文句でえへんの?と思っていたら、どうやらサラブレットらしいね。お父さん舞台監督、お母さんバレリーナ(やったかなあ???)
今日の日記に北村くんが登場しないのは、あえて???

うちは今、西遊記のDVDで盛り上がってますよ!
主役はもちろん慎吾クンです。

小栗旬クンも活躍してますね。
初めて見たのは、何年も前の『救命病棟24時・スペシャル』。医者のちょいワル息子役で出てました。
夏に再放送してた『花より男子』で娘たちは松潤ともどもファンになってます。

でもでも、この昔のお写真からすると・・・もしや整形してはる?

こむぎママさん>旬君は松潤の友達その1ぐらいの役でした。かわいかったです~♪
ほんと、愛に年の差なんて~♪
あたしらは、じぇ~んじぇん気にしませんよねっ。

ダイヤさん>あら~ん、あたしが手を差し伸べちゃおかしらん、らん、ら~ん♪ ( ←びょうき )
18歳下!!!! う~ん、いいかも♪
あたしの一押し(?)は学ランなんで、永遠のその世代まではOK? ( 危険、危険 )

きょんこちゃん>そうよねえええええ、あたしらやっぱり見る目あるよねっ。
うふ。
関ジャニもあっと言う間にビッグやしさ。
またカラオケで大阪ロマネスク歌ってねん。

まりかずさん>おほほほほ(汗) いや~。人気の出る人はみんなええと思うんでしょうね~。
テレビにかじりつくように見てました(笑)

bikkyママさん>う~ん、それ、とってもよくわかる。
ワールドカップの時かでも、気が付けば、男前ぐみを応援したくなります!
ハンカチ王子、そんな前からチェックしてはったんですね!
さすが!

かなりんさん>やっぱりいいいい? あの金髪ロン毛がまた可愛いですよね。
今はすごいらしいですが。
新しいドラマも、またDVDで見たいです~。

こいはん>おほほほほ、一緒に遊んでもらいましょう~♪
旬くん、浪花女、やかましいけど、おもろいよ~ん。よろしく~♪
ウルフルズ、そら、めっちゃよかったでしょうね~。
トータスさんの口がすきです。

かおりん>そうそう、カレーやろ?
あれで、あたし森くんもええなぁって
思うたのよねっ♪
柴崎さん、ポン酢。。。じゃなかったポンズでてはってんなぁ。
なんかはまりCMって感じ。

殿下>くくくく、チリ毛のでぶちゃん。
あれはすごいなぁ。
見る目あるわ、殿下!!!
あら、元々はこういうすっきりしたお顔がすきなのよ~ん ( 全然説得力なし )
一輝ちゃんはね、もっと前から根強いファンの方々がいらっしゃったんで、先見やないのよね、残念ながら。 でも好き♪

ヌールさん>慎吾ちゃんの悟空! はまり役ですよね~~~。
旬くん、そんな前から出てたんですね。
でもお直し???
いや、それでも可愛いので~(笑)

「ワキ毛の人」って…懐かしすぎる。今どうしてるんでしょうか?
モリモリも懐かしいな…音レンジャーのCD持ってました。そういえば、こないだ何かの雑誌で香取君が表紙だったんですが、カッコよかったです。痩せてました。彼、気を抜くと太りますからね…

あるあるそういうのってー。私の友達の間では「いい男の青田買い」といっております。それにしてもジャニーズ系&若い俳優さんと女優さんの名前と顔が一致しないのですが、最近。確かに動いているところみる機会が日本に帰った時しかないからだと、思っているのですが。それにしてもどんどん新しい子が出てきてて、名前と顔の神経衰弱をやっているみたいで、どーっと疲れます。

スマップ大好き!

浦島…じゃないっ!
最新やないの~!
私は、SMAP大好き全員。ライブも行くよめっちゃええょ~。
やっほー!銀ちゃん!

かなり昔、調べてみたら1994年、次女と映画「シュート」を見に行きました。今思えば、SMAPが主役でした(笑)
小栗旬、「貧乏男子(ボンビーメン)」を時々見てます。
黒木香、43歳なのごございますね。

かわいいですよね。
プライベート、けっこう悪い(良い意味で)らしいです。
私は花より男子で花沢類の役をしているのが初めての小栗旬くんやったんで。。。もう小栗旬=王子さまの類
なんですよね。泣。
ごくせんでも、花男でも小栗氏は松潤のとりまきでしたね。
私はやっぱり河村隆一様ですけどねぇ。e-266

meimeiさん>慎吾ちゃん、ほんまにすぐにふくらんだり、縮んだり(?)しますよね。
もともとはメタボな体質なんでしょうか。
アイドルはたいへんやなぁ。

cherrysliceさん>青田買い! 豊作祈願ですね~。
私も雑誌などで顔はしってても動いてるところを見たことのない人がようさん、いてはります。

らび母さん>わたしも一回だけSMAPのコンサートにいきました。
慎吾ちゃんと言いながら、目の前にキムタクが来たら、ぎゃああああと叫んでました(笑)

とびのしんさん>実は、シュートのビデオ持ってます。
ボンビーメンも早くみたいなぁ。
黒木香さまはもう43歳なのですね。
時の流れを感じます。

achocoちゃん>いや~ん、めちゃワル?
ええわ~、またそれも、
花男もまだ見てないのよ。
チェックしたいものであります。
隆一さま、去年はたくさん、会えたよね?
いいなぁ~。



プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
