スポンサーサイト


オカンの嫁入り 連載スタート

本日午後1時 ( 日本時間 ) 『 オカンの嫁入り 』 の連載が
スタートいたします!


okayomebannerwithtitle_edited-1.jpg


サイトは http://tsukine.cocolog-nifty.com/okayome/ でございます。

いやぁ、ほんまにドキドキ。
みなさんがオカ嫁をどのように読んでくださるのかなと。

月・水・金の週3回、お昼頃に更新の予定ですので、
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

それぞれのブログなどで宣伝してくださった方々、
本当にありがとうございます。

またオカ嫁サイトへもコメントいただいて感激しております。

オカンの嫁入りは非常にシンプルなお話しだと
私自身は思っています。
すんなりと、できれば、あったかく皆さんの心に届きますように。

咲乃月音としてのご報告としては
オカ嫁で踏み出せたちいさな一歩を、
また次の一歩につなげられるように、
二作目を書き始めました。

オカ嫁とは対照的に、こちらはめちゃくちゃ毒のある物語に
なりそうです。
書きながら自分の中のどろどろの毒をデトックスしてる感じです(笑)
これも、また皆さんの元にお届けるできる日を夢見ながら、
頑張って書きあげたいと思います。

いつも応援、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。



      よろちくね~。 ( ぺこり )

DSC08340.jpg



ここで一句: 襟正し 千里の道の 第一歩
 


  yoshihobanner.jpg

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~ん、楽しみ!
これから愛読させて戴くわーん♪

>テレビドラマ化権、ビデオ化権および映像化権は主催者に帰属します。権利料は賞金に含まれます。

えー、↑これって渋いな・・・。
ドラマ化されても銀ママに収入が入れへんのん?!

おめでとうぅぅぅぅぅ!
ついに連載されるんですね~!
もう待ってましたよ、この日を!
もちろん、今日、私のブログにも宣伝させてもらいました。
って銀ママさん今私のブログ開かないんだよね・・・ショボン。
なんでだろうねぇ。
でも応援してるよ~!
すっごい楽しみにしてるから!
でも今日も仕事なんだな。
帰るまで見られないなんて
そんな~待ちきれないわ!
携帯からでも見えるのかな?
見えたら休憩の時に読ませてもらうね。
銀ちゃん、お辞儀上手にできてるね~。

とうとう!

今日からなのね!
ああ楽しみ~。
香港時間12時からね、お昼休みにじっくり読ませていただきます!
(普段ならいつでも読めるねんけど、今部長いてるん、ちっ)

おばちゃん、楽しみがまたまた増えそうです。
銀ちゃんのご挨拶、看板娘ですね。(*^_^*)
うさぎも登場する作品など、今後あるのかしら?

おめでとうございます!もちろん連載楽しませていただきます!2作目もがんばってくださいね。応援してます! 

おめでとう~

凄く楽しみにしてました。
銀ちゃんにそんなに言われちゃ絶対見なきゃね。
ちなみに、こっちも好きですっ。^^!

小説連載おめでとうございます。楽しみです。早く読んであったかくなりたいです。
まあ~2作目も書き始められたのですか、頑張ってくださいね。

祝・連載スタート

いやぁん、どうしましょう。
どきどきするわぁ。
めっちゃ楽しみにしてました。
パキスタンタイムでAM9:00。
あと、30分もないんね。
いすの上に正座して、待ってます。

2作目、今から楽しみにしております~。
おか嫁、これから読みますね~~~。

おめでとー

とうとう始まったのねー。
早速読んだよー(
と、ここにコメントしてしまう、笑)。
足の裏の冷たさとかの細かい描写がいいなー、と思ったよ。連載じゃなくて一気に読みたい感もあるわ。隔日楽しみにしてるよー。

祝・連載開始!

v-82あ~、今いってみたらもう始まってる!!
おめでとうございます!
月水金に更新って、なんだか○HKの朝の連ドラ気分だわ!
洗濯終わったらじっくり読ませていただきます。
今日から楽しみができました。
銀ちゃん、よくご挨拶できました!チュ!v-238

読みました。読みました。

魅力たっぷりな登場人物ですね!
これからが楽しみ

絵画的で目の前に画像が浮かんできます。

2作目に取り掛かっているのですか?
期待しています。

キンタローちゃん>ありがとう!
テレビ化、ドラマ化、そんな夢のようなことがおこりますように~(笑)

bikkyママさん>ありがとうございます。
ブログ開きました!
なんだったんでしょう。
お騒がせしました。
いやいや、小説の方はなんだか、ちょっと
恥ずかしいです。
どきどき。

きょんこちゃん>ありがとう。なんかね、どきどきするし。
恥ずかしいのよん。

Coroさん>銀ちゃん看板娘。 ウサギ!登場させたいですね。
2作目に出そうかしら。

なおちゃん>ありがとう~。2作目はね、香港が舞台です。

こむぎママさん>いつもありがとうございます。
看板娘、銀ちゃん、がんばってくれてます。

まりかずさん>ありがとうございます。
なんか、小説の方は恥ずかしいですね~。
みなさん、どんな風に読んでくださるんでしょう。

こい姐さん>いやいや、じゃあ、あたしも正座をしてお礼をいわなくては。
ありがとうございます。

かなりんさん>ありがとうございます。
2作目!
こうやってここで宣言することによって
自分をはげましてます(笑)

かおりん>ありがとう~。 そう言っていただくと、とっても嬉しい。
2作目もがんばるわ。

ヌールさん>ありがとうございます。
連ドラ! ヒロイン役はやっぱり銀ちゃんでしょうか。
ちゅっを、銀ちゃんに伝えておきますね~。

Y子さん>そう言っていただくと、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
実はこの賞、大賞なら映画化という話しも
あったので、出来るだけ風景が浮かぶようにと
こころがけて書いてみました。
2作目! がんばります!!!

読みました~
なんか、わくわく!
おもしろい事がおこりそう。
2作目に入ってるんですね。
もうマジ作家さんだぁ。
応援してます!がんばってくださいv-10

水曜までの我慢ですね。仕方ない。続きが気になりますけど我慢して待ってます。わたしも極狭地域とはなりますが、宣伝本部長としてがんばります!!

読みました!!続きが読みたいです~!
どう展開するんですか??
こういうのは初めてです。って待ち遠しいです。今度は水曜日ですね。

おめでとうございます。よみました。なんだか怒濤の展開!早く続き、よみたいです。
季節の描写、お父さんのところの表現、とーっても、詩的です。あー、私にも才能が欲しい。
(ブログの方で宣伝させてもらってもいいですか?っていうかします)

読ませていただきました。
銀ママさんのテンポのいい関西弁が大好きです。
魅力的なオカンとやさしい月ちゃん、今後どうなるのかドキドキわくわくします。
4話は、グッと胸に迫るものがありました。
27日を楽しみにしています。

ぼれぼれ>ありがとうございます! このお話し、応募するまで誰にも見てもらったことないので、どんな風に受け止めていただけるかドキドキでした~。2作目もがんばります~。

ayapodちゃん>ありがとう! 宣伝本部長! よろしくお願いします~。
ayapodちゃんの写真といつかコラボとか出来たらいいなぁ。

かなりんさん>ありがとうございます。そんな風に言っていただけると、ほんと嬉しいです。
書く気力がわいてくるなぁ~。

cherrysliceさん>ありがとうございます。詩的・・・そんな風にいっていただくと嬉しいです~。
欧州宣伝部長! よろしくお願いいたします!

まちこさん! ありがとうございます~。
そう言っていただくと、とっても嬉しいです。
実は周りの身内にも全然読んでもらってなかったんで、ほんまのところ、どんな反応があるのか心配だったんです。

プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
