スポンサーサイト


セレブうさ友

 本日の銀姫: あんよ、きれい、きれい♪

DSC03004.jpg


きれいになったかな?Clickはこちら banner_02.gif



この間、香港にH&Mという服屋さんがオープンした。

で、鳴り物入りなんは、マドンナがデザインした商品が世界で初めて(!)
売り出されるらしい。

DSC02877.jpg



ほぉぉぉぉぉ。

残念ながらオープニングの3月10日は日本出発に行く日で
行かれへんかってんけどさ、その日は先着何名様かにマドンナの
サインくれるとかで、セントラルはすごい行列になってたらしい。

トラムとかでもすごい宣伝してたしね。

DSC02909.jpg


あたしさぁ、このお店、世界初っていうから、香港が最初の店舗で
ブランド名のH&M、てっきり香港&マドンナかなってマジに思うてたけど、
ちゃうみたい☆
海外のブランドらしい。
良かったわ、また知ったかぶり子ちゃんで、偉そうにしゃべらんで。

行った人によると、新しもん好きの香港住人さんで、まだまだ
ごったがえしてるらしいねんけど、浪花の女もイッチョかみの
新しもん好きやもんね~。

衣裳部屋にコスプレ会議に行った後に早速よってみた。

大通りに面してる入り口がふたつ。
カードマンさんが立ってはる。
近い方から入ろうとしたら、ここは出口、あっちへと言われてしもた。

あら失礼と指差された方に行こうとして目がショーウィンドゥに釘付け!

かわいいいいいいいいいいいいいい

路上で思わずかわいいマンボ♪

これは絶対ゲットや!
と鼻息荒く、店内に突入!

どこ、どこ? あたしの一目ぼれちゃんは?

わさわさおる人をかきわけて探索することしばし。

あったぁぁぁぁ!!

愛しの一目ぼれちゃんをしっかり抱えてレジに向う。

が、当たり前やが、そこにはニシキヘビ級の長蛇の列☆
いんや、これしきじゃ、あたしの恋心は消せんよ!

待つこと20分以上! 
ようやくお買いあげ。
これで一目ぼれちゃんは天下晴れてあたしのも~の~♪

え? それは何かって?

これよ、これ!!!

大公開! あたしの一目ぼれちゃん!

ウサバッグ

DSC02945.jpg


後ろもねぇ~、可愛いねんでっ! 
ファスナーの持ち手のとこがおしっぽになってて。

DSC02946.jpg


持ったところ~♪

DSC02948.jpg


いや~、しかし天下のマドンナがウサ好きやとは知らなんだ。
一気に親近感♪
早う言うて~な~、マドンナ。
水くさいやないの。
あたしたち、良いウサ友になれるかちら♪

このセレブうさバッグちゃんは母なるマドンナにちなんで
ドンナちゃんと命名することにしたもんね、もんね~♪

ドンナちゃん、立ち耳やのうて、ロップイヤーってとこに
また、マドンナのうさマニアぶりが出てると思えへん??

やるなぁ、マドンナ。
さすがライクアバージン! フォーッやな!

帰ってきたケガニちゃんにウキウキして、うさバッグちゃんを
見せびらかす。

おほほほほほ、可愛いでしょぉぉぉぉぉ。
しかも、これ、マドンナがデザインしてんで、マドンナがっ!

鼻息荒げるあたしにケガニちゃん、

「そんなん、全部マドンナがデザインしてるわけないやん。」

とつれない一言。

そんな事ありゃせんでっ!
だって、だって、ここのお店は世界初のマドンナがデザインした商品って
いうのが呼びもんやのに!
そんなん看板に偽りありやんけっ!

ムキムキになるあたし。

・・・・・でもね、ちゃうかったみたい☆
後日、この話しを連れにしたら、

「ああ、マドンナがデザインしたんはマドンナラインっていうコーナーにある
レディース用の服だけよ。」

やって☆

なんや、そうやったんや。
うさ友が増えるかなと思うて喜んだのに残念やわ。

ま、ええねん、ドンナちゃん、とってもラブリやから♪

ドンナちゃんとお出かけしたいから、またウサコスプレナイトでも
企画しようかちらん。
楽しみ、楽しみ♪


ここで一句: マドンナと ウサ友になる 夢やぶれ


今日もClickおおきにです!
ドンナちゃんラブリ♪に一票はこちら!

   ↓↓↓  
banner_02.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝から幸せデスv-238笑えるっていいね~^^
会社で読んでいるので、ウインドーを縮小しているのですが、いっきなり、めんこいウサバックが登場して、「ぷっ!」と口にしてしまいましたぁ(笑)

マドンナとは無関係ですが、日本の東京銀座、といっても有楽町になりますが、香港の高級ホテルで世界に5つしかないペニンシュラがOPENするそうです!

なんとなく、、、この日記は明日の分なんちゃうんやろか?電話しよかな。。。と思いながら、すでにサウスのはずなんでやめました。
H&M、まだ行ってないわ~~。行かんと行かんと~~。

パッと見、バックに見えなかったけど、
もった感じがかわいいわ~。
また、ロップってところが、いいわ~~。
うち、ロップいたからなつかしく見てしまいましたん。
日本って、こういうかわいいのがあんまりないんよね~。

銀ママ!クリックしたら8位だったよ!
あがってきてるね~~~~~~。^^v

今クリックしたら5位でした!(興奮!)
もう1位へばく進ですね。
っつか、携帯からクリックする方法も、さっき
気付きました(笑)
もう携帯は手放せません…
ドンナちゃんかわいい!私も欲しいですぅ。

可愛いバッグ! 欲しいな~!(☆。☆)
上手に抱っこしていたらもしかして本物と間違えるかな?レモンちゃんみたいに・・・。
うさ好きを刺激する一品ですね。ヽ( ´ー`)ノ
マドンナは、何処へ行った????

ダイヤさん>このウサバッグで幸せになっていただけたらなら良かったです~。このバッグはさわりごこちもふかふかで、すごい気持ちええんですよね~♪ ふふふ、持つ機会があるかどうかが問題なんですが。

電化と非電化>やっぱり~? あたしもこれが公開されてて今びっくりしててん(笑)ブログも深いわ(笑)
サウスは年々すごい人やわ。今日は11時でもう入場制限やった☆

かなりんさん>ロップっていうのがまた味噌よねぇ。
立ち耳うさぐっずはよう見るんですが。
思わず目がハートで買うてしまいましたが・・・どこに持っていくんでせう。
あたくし。
クリックありがとうございます~~~。
みなさんのおかげです~~。

チィさん>携帯からクリックも出来るんですか??? 技術の進歩ってすごいわ。
言うてもアナログ人間なんで、びっくりします。

コロさん>ほんとウサ好きを刺激する一品ですよね。
なでなでしてしまいました。
マドンナデザインのは、まだ見てません。
すごい人だかりやったので(笑)
一直線でドンナちゃんに走りました。

むっちゃかわいい、かばん~!H & Mって元はスェーデンのお店なのよね。
私は、2回行ったけど1回目はあまりの人の多さに、
会えなく撃沈。でも、先日は絶対買う!モードで行ったので、
かわいいけど、安い服を買えました。
最近の私は安物買いでーす!

きょんこちゃん>スウェーデンのお店なん???知りませんでした。やっぱり香港アンドマドンナでははかたったのね(笑)
結構かわいいけどお手軽よね♪
またゆっくり行ってみようと思うてますねん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
