スポンサーサイト


ケガニ愛情スムージー

おととしぐらいからケガニちゃんがずうっと欲しい欲しいとうるさかったのは
スムージーマシン。
要はミキサーのことやねんけどさ。

おととしの夏にケガニちゃんの実家に行ったときに、はまってしもうたみたいで、
それからことあるごとに欲しい~欲しい~とごねてはった。

でもな、香港なんて街角のいたるところに生フルーツジュース屋さんが
いっぱいあって、しかも安い!
別にわざわざ家で、フルーツやら野菜やら買うてきて、
皮むいて~、切って~とかって、考えただけでも
面倒くさ子のあたしは引きまくり。

後はね、後始末。

あのミキサーって洗うのんも面倒くさそうや~~~ん☆

いらん、いらん、そんなもんと逃げまくってたが、ケガニちゃんの
粘り勝ち。

ついに購入! 夢のスムージーマシン!!

       『 早速作るもんね♪ 』
DSC02885.jpg


・・・・なんか、おもちゃのように小さく見えるんやけど☆

バナナに、苺、クランベリージュースにお豆さん(!)、洋梨に
レタスにキュウリにトマトまで!
色々いれて・・・

DSC02886.jpg



      ぐががががががーっ
DSC02887.jpg


こわさんといてや、ケガニちゃん☆

        『 出来た~♪ 』
DSC02889.jpg


さぁ、さぁ、姫!どうぞ召し上がれ!

DSC02893.jpg


    『 わ~い、おいち♪ 』
DSC02891.jpg


姫いたくお喜びのご様子。   
よかったね、ケガニちゃん。
愛情込めて作った甲斐あったね♪

・・・・今度はあたしにも作ってや☆


ここで一句: ビタミンと 愛情たっぷり かにジュース


今日もClickおおきにです!
愛情スムージーに一票はこちら♪

   ↓↓↓  
banner_02.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい入れ方やわ~と思ってたら、なんと
銀ちゃんのためにとは、恐れ入りました。

銀姫ちゃん、ジュースを飲むんですか!

スムーザー、ついにゲットしたんやね!
うちの毎朝生ジュースは、、、、、プータローになったので今月から再開☆ なんでこう飽きるかなあ。。。

誰が飲むんやろう、、と恐る恐る読んでいたら、
そうか、銀ちゃんのだったんやね。
しかし、ほんま小型のミキサーかと思いましたわ。

ケガニちゃんの力の入れ方を見てると、とっても濃いジュースになりそうですね(笑

ジュース2~3L出来てるように見えるのですが、全部銀ちゃんが飲むんですか?

あれ?
これって昨日アップされていませんでした??

量が多くてミキサーまわるの?と思っていましたが、
美味しそう?なジュースの出来上がりですね。


あれれっ!銀ママさんと一緒に飲むのかと思えば、銀ちゃんも一緒だったのね。
それにしても、銀ママさんも銀ちゃんも、ケガニちゃんに愛されているんですね。
この写真、良い記念ですね。(^_-)-☆

かなりんさん>記念すべきスムージー1杯目は姫が飲みました~(笑)

とびのしんさん>姫はジュース大好きです。クランベリージュース、あと、豆乳もすきです~!

殿下と妃殿下>そうなんよ、あんなに殿下に色々きいてたのに、結局、自分で見つけてきたんを買いはったわ☆
何回使うかな~って感じ(笑)

きょんこちゃん>1枚目の写真、特にミキサーが超ちいちゃく見えるよね(笑)
ミキサーがちいちゃいのか、ケガニちゃんが大きいのか?

モトコさん>ほんとに濃いジュースになりそうですよね。
この残りはあたしもお相伴にあずかりましたが、2日以上冷蔵庫にありました~。
つくりすぎですよね(笑)

チィさん>するどい! そうなんです。セブンスで酔っ払って、この土日はなんかアップがむちゃくちゃになってました~。
おそるべし、セブンス!

ダイヤさん>ちょっとお豆さんが妙な風味をくわえてしまったような。
色々いれすぎたようです。

コロさん>いえいえ、愛されてるのは銀ちゃんです(笑)
もう毎日めろめろの大甘のケガニちゃんです(笑)



ミキサーは、銀ちゃんのための、購入だったの?人間用なのよね?あたしも、じゅーす飲みたいわー、7s疲れでビタミン不足中。

あたしもクランベリージュースと豆乳を毎日愛飲。あたしと銀たん、いい友達になれそうやわ。

ちーちゃん>ミキサーはケガニちゃんと銀ちゃん用かも(笑)あたしはジューススタンドで買ったのを毎日会社で飲んでるのよね(笑)日にやけたし、ビタミン補給にはげまなくては!

なみびん>なみびんもこの組み合わせが好きなのね。クランベリーはわかるとしても、豆乳を銀ちゃんが飲んだときはびっくりしたわ。
ヘルシーうさぎですの~(笑)
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
