スポンサーサイト


香港セブンス 写真館

   本日の銀姫:今日もまじめに応援中!
DSC03031.jpg


まじめに応援Clickはこちら! banner_02.gif


しかし、セブンス・・・何か、年々コスプレ度がアップしてきてるような・・・

サウスにおる人、素の人なんて、ほとんどおらんもん。

とりあえず、毎年恒例の、日の丸マニキュア。

DSC03128.jpg


今年はマツケンサンバ風のキンキラ着物

DSC03143.jpg


けっこう派手かなと思うたけど、なんのなんの。
サウスのコスプレレベルはむちゃ高い!

海賊はおるし・・・


DSC03147.jpg


妖怪・・・じゃなかった妖精はおるし・・・

DSC03136.jpg


宇宙人も・・・

DSC03148.jpg


髪の毛が逆立つ人がおれば

DSC03155.jpg


身体に背番号が入ってしもてる人も・・・

DSC03170.jpg


めちゃグラマラスな人らもいてるし

DSC03163.jpg


武装チームもおったりして・・・

DSC03172.jpg


皇后が登場したかと思えば

DSC03176.jpg


人のコスチューム勝手にきてる人も

DSC03190.jpg


結局ケガニちゃんはコスプレなしで吠えるだけやったけど

DSC03202.jpg


あたしはこれを見て吠えそうになった☆

DSC03206.jpg


・・・・・・・こんなん載せてええのん?

で、肝心の試合は・・・

DSC03156.jpg


ぼろぼろ負けやないのぉぉぉぉぉ。

まだまだ、もう一日!
ニッポン、チャチャチャ!

がんばってねぇぇぇぇ。


ここで一句: スタンドも 熱い戦い 香港セブンス

今日もClickおおきにです!
コスプレすごすぎる!に一票はこちら!

   ↓↓↓  
banner_02.gif






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コスチュームというにはあまりにも・・・なのもありますね(*_*)

すご・・・、っていうのがあってびっくりです~~~~。度胸あるわ~。

このVのやつ。見たことがある…どこだっけ?
マンガ?いや…テレビ!テレビで見た!
ダウンタウンの番組で東野幸治と今田耕司が赤と青で
着てた!動くとヤバくて(笑)モザイク入ってた(笑)
それをやるなんて…チャレンジャーだなぁ。

これよ!これ!映画「ボラット」のパクリ!
http://abcdane.net/blog/archives/200611/borat_sued_kids.html

しかしセブンス応援のアンチャンもよくやったの~・・

作られた着物ミニでかわいいですね!
しっかし、すごいですね。
そのうちコスプレ以外は入場禁止になるのでは?(笑) 
試合観戦じゃなく、コスプレ観戦だね(笑)

とびのしんさん>戦いすんで日がくれて・・・です。
もう、コスプレの枠をこえた面々がいっぱいいてはりました・・・

かなりんさん>すごいですよね!やっぱりそれは最後のVですよね。この格好をした殿方が20人ぐらいいてはりました。すごかったです(笑)

チィさん>これは多分、アリージーという人がやってるキャラクターのボラです。
すごすぎです。

オヤジちゃん>そうよ、ボラよ。今年映画が香港で公開されたとこ。
どこでこれ注文したんかきいてみたかった。

ダイヤさん>ほんまに、サウススタンドにはコスプレしてない人はほとんでいてはりませんでした。
壮観でした~。

おおおおおおおお!
と吠えました。はい。すっげえなー、このV字たち。もっと若かったらなおよし。

うけた、うけた~!!ジョッピと楽しんだにょら。20人並んでいたとこ撮って欲しかったにょら。これはさみでチョッキンしたら・・・v-15

あ~来年は生で見たいわv-16

なあなあ、もしかしたらこのハイレグ兄ちゃん達が、
昨日のボラット達かなあ?

V字、爆笑!!
イケてるわ~
凄いわ、サウススタンド。
来年はショーンくん連れて行ってあげたいな~
変な人達がたくさんいて喜ぶだろうな~

殿下と妃殿下>すっげえやろ! もうね、これには負けたと思うたわ(勝ってどうする?) テレビカメラもとらえたもんの、5秒ぐらいではずしてた。やっぱり『はみ』をおそれたんやろなぁ・・・
これで若かったらなおよし・・・って我がチームもどっかで言われてるかも(笑)

じゅんじゅん>サウスのコスプレグレードアップは尋常じゃなかったわ。
ほんまに普通のかっこしてる人ほとんどおらんかった。
来年お待ちしてまっせ~~!

きょんこちゃん>やっぱり??? でも戦略としては昨日のスーツを土曜日にきて、日曜日にV字ボラで来て欲しかったね。

まだむ>初期コスプレ教育としては最適の場と思われ(笑)
コスプレ英才教育?
是非おねがいします。
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
