スポンサーサイト


撮ってる?

カメラ大好きなうちの姫。
大好きな干草をポリポリしてても


20070405211248.jpg


         あ!撮ってる??

20070405210954.jpg


あたちのこと、撮ってる? 撮ってる? 撮ってるよねっ?!

20070405211107.jpg


撮ってまっせ~、ちゃんと!
姫、近づきすぎやっちゅうねん☆


カメラ小僧、銀ママがんばれ~!Clickはこちら・・・・ banner_02.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知事選挙の投票で小学校のウサギ見てきましたが、ストレスで斜頸になってました。
うちのうさたちの幸せを思いました。まだ
いいよね~~~と。

かなりんさん、斜頸ですか~、かわいそうですね。 小学校のうさちゃんたちの飼育環ってウサ飼いになってから、すごく気になってきました。
正しい飼い方をしてあげてほしいですよね。

週末は、来てくれはる人少のうて寂しいよね。
話し飛ぶけど昨日行って来ました。ぷちとりあのん。
耐える愛?試される愛?尽くす愛?嫌われてる愛?
・・・ふかいよ。
あの家も見た。写真とかなりイメージちゃうなあ。あそこであれは高いし、、、不便すぎる。なっとく。

殿下と妃殿下>すごいやろ? プチトリアノン!でも、あそこにアンドレもフェルゼンもいてはれへんのにさ。愛よ、愛。

フォトジェニックの銀姫ちゃん、カメラが気になるねぇ。
いっぱい撮ってもらおうね♪

とびのしんさん>三姉妹アイドルちゃんたちは、カメラに突進はあんまりないのかなぁ。
銀ちゃんは、かまえた途端にカメラまっしぐらで、びっくりします(笑)
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
