スポンサーサイト


芸うさへの道

ただ今、香港うさ界で話題沸騰のお手紙うさちゃん♪( ←ここからも見れるはず )
見て、見て、見て~~~!
       
http://www.youtube.com/watch?v=OXljFKDcCSM

やっぱりね、芸は身を助ける!
うちの姫にもいっちょ挑戦していただきましょう!

姫、お手紙でございます。

DSC03351.jpg


あら? あたちに?

DSC03355.jpg


早速、がじがじしだした姫。
ええ感じやないの~。
やっぱり天才かしら、うちの姫♪
と、親馬鹿ってたら、いきなり、ビリッ!

DSC03356.jpg


調子にのってどんどん、ビリビリしだした姫。

たんま、たんま~と取り上げようとしたら、
それ、あたちのお手紙~とスリスリ攻撃。

DSC03357.jpg


ごめんね、そうね、姫のやったね。
思う存分、ビリビリしなはれ。

で、出来あがりはこちら!

DSC03373.jpg


・・・よ、よく出来ました?

芸うさの道は厳しいっ!
一緒にがんばろうね、姫♪

ここで一句: うちの子は 芸がなくても かわいいわん ( by 今日も親馬鹿 )

ブログランキング、銀ママに一票!
応援Clickお願いしま~す♪

   ↓↓↓  
banner_02.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お手紙うさちゃん、凄いですね。でも、姫ちゃんもエライでちゅー!かわいい!ちゃ~~~んと封開けられたもん☆

うちのピーターは、人嫌い(姉だけOK)で大変です。やはり野ウサギは人慣れ難しいのかな・・・。

お手紙うさぎちゃんスゴイですね~。
普通は銀ちゃんと同じビリビリにしますよね。

ところでお手紙は封筒だけですか?
ラヴなレターとかは入ってないんですか?

かの有名なお手紙うさぎ、最初見たとき
すご~~~い感心してしまいました。
銀ちゃん、封をあけられるからまだすごい。
うちなんて、噛んだとこから食べてしまいますよ・・・。

ダイヤさん>ありがとうございまちゅ~、うれちいでちゅ~♪
ピーターくん大きくなったんでしょうね~。また写真アップお待ちしてまちゅでちゅ。

モトコさん>するどいっ! ラブなレターのかわりに、賄賂がわりの(?)乾燥人参を入れました。
せやから余計にびりびりにされたんかなぁ。

かなりんさん>おおお、このお手紙うさちゃん、有名なんですね!
元同僚がメールで送ってくれて、ひとりで大興奮してました(笑)
ほんますごいですよね。うさ芸!

銀姫ちゃん、かわいい~!
ちゃんとかじかじできたんやねぇ。

ほー!こんな特技がある子が居たんですねー。
銀ちゃん、優等生ですよ。
家は、全く齧ってくれないから・・。トホ(;´д`)ノ

とびのしんさん>しっかりガジガジされました(笑)レターオープナーとしての登録商標は銀ちゃんには無理そうです(笑)

コロさん>コロちゃんは全くかじらないんですか? それはそれで優等生ですね~。うちはちいちゃい頃よりはだいぶましになりましたが、いまだに齧り屋です(笑)

お手紙うさちゃんすごい☆
あんなにまっすぐに開けられるなんて!
銀ちゃんも人間のちびっこレベルで空けられてるからお利口さんですね。

hiroさん>ほんと、すごいですよね~♪お手紙うさちゃん。 立派な芸うさめざして、うちの姫もなにか技を身につけなくては~(笑)
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
