スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い怖いも好きのうち?

気ぃきついくせに、ビビりなうちの姫☆ ( 誰に似たんかな~? )

20070411122907.jpg


掃除機、ドライヤーなど、家の中のやかましいもんは全部おいやさん。
やかましいもんでOKなんはケガニちゃんぐらいかな~。

あとね~、気にはなるけど、絶対そばまで、よう行かんもんもある。
このへっぴり腰の先にあるのは・・・

20070405211317.jpg


メリーさんマット!

DSC03371.jpg



この上に乗せようもんなら、固まってまい、

gincarbet.jpg


一瞬の後、まさしくダッシュ脱兎で大逃走。
姫よけには丁度ええのよね。
最危険ゾーンの我が家のテレビまわりなんかはメリーさんマットで
護衛されてるのだよ。

これが無かったら、きっと今頃、DVDやビデオを含むテレビ様ご一行は
コードがりがりで、ただの置もんになってたはず。

でも、不思議。
なんで、メリーさんマットがあかんのかなぁ。

メリ男くんとは

DSC03386.jpg



こんなに、くっつきラブやのになぁ。


DSC03376.jpg



怖い怖いも好きのうちなんやろか???
乙女心は複雑よのう。 


ここで一句: ちょい悪と 知りつつ惹かれる 乙女なり~ ( え? メリ男くんってちょい悪やったっけ? )


姫とメリ男くんの愛の組体操に一票!はこちら
   ↓↓↓  

banner_02.gif

   ↑↑↑ 
ぽっちり、ぽっちり、ぽっちりり~と頼んましょ~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不思議ですねぇ。メリーさんのマットはいやなのに、メリ男さんとはラブラブだなんて。
うちの子はマットがあったら乗ってしまいます。マットっ子♪

え~、メリ男くんてちょい悪やったの~~~~。笑
でも、銀ちゃんメリ男くんのこと好きやよね。^^
普通、マットは好きなはずだけど、銀ちゃんどうしたの~???

メリ男くんとのツーショット超かわいいぃー。
うちのねこちんは、シープスキン大好きよー。
銀ちゃんには、シープスキンから何か野生の怖い生き物の臭いがするのかしらねー。

なんで、メリーさんマットあかんのかな。。。
でも、苦手なものがあってよかったね。
でないと、ほんまコードとかかまれたら危ないもんな。
メリ男君のことは、なんやと思ってるんかな。
かわいいわ☆

かわいいいいいいいいいいいいいい!
メリーさんマット、なんであかんのやろねー。なんか、謙虚でええよねー、うさって。
もし、うちにメリーさんマットがあったら・・・即、ずたずた間違いなし☆ メリオくん? 5秒くらいやろか。
なんか、うちって、がさつやわー。

とびのしんさん>メリーさんマットは実は大小2枚ありますが、どっちもいやみたいです。
なんででしょうねぇ。三姉妹はマットの上でいつんも遊んでますもんねぇ。
メリ男くんは大好きでよくなめなめしたげてます。

かなりんさん>不思議ですよね~。めり男くんはこう見えて、ちょい悪で姫をめろめろにしてます(笑)
マットはもしかしてメリ子さんでライバルと思ってたりして???

ちーちゃん>やっぱり匂いがあかんのかなぁ。でも、メリーさんとウサギって仲よさそうやねんけどなぁ。
不思議です。
ちーちゃんとこのにゃんこちゃん、また見せてもらいにゆきたいわん。

きょんこちゃん>そやねん、銀姫がえしのメリーさんマット。
苦手なものがあってよかったわ。
テレビ君もろとも感電心中になったらこわいもんね。

殿下と妃殿下>け、謙虚やないで~、全然。
気がきついけど、びびりやという(笑)
誰に似たかな~~~~。
おたくのぼっちゃまと姫は元気があってよろしいじゃありませんの。おほほほほほ。

メリーさんマットは獣匂いするのかな~?
銀ママさんがマットに座っていても、スリスリと近寄ってこないのですか?
姫ちゃんあまりにもかわいいので、ポッチリ~を何度もしました☆

きっと、本物のメリーさんの匂いがするんやと思います。
うちにお客さんが来たときはこの上にカバンなどを置いてもらうとかじり防止になって便利です。
ぽっちり、ありがとうございます~~♪(嬉)

固まっている銀たんきゃわいい~。耳がぴーんって。メリ男君との愛の組体操うけたわ(爆)。ぽちってしているかんねー。

へ=。
こういう防御策もあるのね~。
便利グッズね~。

じゅんちゃん>そやねん、しばし固まったあと、すごい慌てて逃げていくねん。笑えるよね。ぽっちりありがとう~(嬉)

ジャスミン>おもしろいよね~。動物って。
ちなみに前にケガニちゃんがアフリカンドラムたたいたときは、おちっこ、ちびってはったわ。あれって、かなり獣くさいもんね~(笑)
可愛そうな銀ちゃん。
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。