スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたちの仕業

我が家にはどうも破壊王がおるらしい。
  
クッションに穴あいとるやんけ!

hole.jpg


             ち~らないも~ん♪

toboke.jpg


知らんことあれへん! この絨毯も!

carpet.jpg


       あら、ばれたかちら?

barebare.jpg


ばればれじゃ~~! このコードも!

code.jpg


      そうよ! あたちよ!

ibarihime.jpg


・・・・・・いばるなよ。


ここで一句: 叱られて 開き直るの 誰に似た?



押してくれたらメチャ嬉し♪
   ↓↓↓  
banner_02.gif
          
ブログランキング
応援Click頼んます~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

持って生まれた定めやもんね♪

うちは近づかせないように気を付けています。一番要注意なうさぎはマーチです(笑)

もしコードも冷蔵庫のコードとか切られちゃったら…良いネタにはなりますが悲しいですね~。

うちもコードなんてバンバンやられましたよ~~。
いきなりパソコンつかなかったり。^^;
テレビつかない・・・とか。
裏みて、あ~~~~~!!ってなってました。今は完全防備してあります!

うさぎ飼いなら皆する経験ですね。トホ(;´д`)ノ
しかし、問題はうさぎはこの件は、話しても通じない事。
本日、家のコロもコタツのコードを齧っている事が発覚!来年の冬用に、新しいコード購入です。
仕方ないねー、可愛いウサギちゃんだもの。(^_^;)

銀姫ちゃん、よくがんばりました!
かわいいので、許しちゃいます♪
よそのコのおイタは、なぜか応援したくなるんですよね~

派手にやってますね~。。。
でも許せちゃうんですよねぇ。
近所のガキが同じ事やったら
私は絶対ほっぺ、つねると思います。

あら~うさちゃんってこんなにおてんばだったのね。ただコードは怖いわなぁ。感電とか平気なのん?

うさちゃんは叱られているって分かるのですか?
うち(姉)のピーターも色々やらかしているみたいです^^;

電気のコードをガジガジやっちゃうなんて危なくないのですか!?
素朴な質問でした~。

とびのしんさん>マーちゃんが要注意なんですね。マーちゃんもぺロ子ちゃん、銀ちゃんもぺロ子ちゃん。ぺロ子ちゃんはガジ子ちゃんになりやすいんですかね?

Ayapodちゃん>ほんま、いくら人生全てネタの関西人も冷蔵庫がパーっていうのはいたすぎます(笑)

かなりんさん>うちも気ぃつけてたつもりが、このコードはケガニちゃんの携帯のチャージャーをソファに置き去りにした結果、無残なばらばら死体に(笑)

コロちゃん>ほんと、しゃーないんですよね。こればっかりは。
色んなところがどんどんみすぼらしくなってきますが、ボロは着てても心は錦のウサ飼いです(笑)
コロちゃんも炬燵さんと仲良くなりすぎたんですね。

Pacoさん>そうなんですよね~。よその子のおイタは応援してあげたくなりますよね(笑)
マナちゃんも可愛すぎて何をしても可愛いまんぼで応援してしまいますもん。

ともちゃんさん>近所のがきどころか、ケガニちゃんがこんなことをしても、血で血を洗う闘いになると思います。
うさちゃんは得や~。

じゅんちゃん>そうなのよ、感電が実はこわい! うちは繋がってるコードには全部行かれへんようにしてあんねんけど、これは愚夫、ケガニちゃんが、ソファに携帯のチャージ用のコードを放置してこのような惨状に(笑)

ダイヤさん>銀ちゃん、どれくらいわかってるんですかね~? とりあえず、悪いことをしてるときに叱らないとわからないのは確かです。
うちでは台所は立ち入り厳禁区域なんですが、それは最初にすごい勢いで怒られてから覚えたみたいで、入ってこないですね~。

ヒロさん>危ないと思います。感電うさぎ。
しびれるう♪ってしょうもないことを言うてる場合やなかったですね。
ほんまに危ないので、うちでも繋がってる子コードへは近寄れないように気をつけてます。

ウチのクッションも端っこは全部ガジガジ~!
先代う~には、電話を2回切られました!
その後、家中のケーブルは見えない状態に!!
電気ウナギならず、電気ウサギはv-358v-363ですね。

estrella★さん>電話を2回も? ツワモノやったんですね、う~ちゃん。
うちもコード隠しに励んでます(笑)
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。