スポンサーサイト


お詫びのしるし

昨日の日記には、あたたかいコメント、本当にありがとうございました。

ご心配をおかけしましたが、銀ちゃんは今のところ、特に体調を崩した様子もなく
元気にしています。

かなりショックだったのか、帰った当初はよそよそしい感じでしたが、
昨日の晩には、気持ちも大分ほぐれてきたのか、いつものように
ヒザの前でごろんごろんとして、撫で撫での催促をしてくれました。

ただ、2年ほど前に初めてのうさんぽに行ったときも、帰ってきて2、3日は
元気だったんですが、その後、急にハンストをして、ふらふらに
なってしまうということがありましたので、しばらくは気をつけて
様子をみていこうと思います。

昨日の晩は旅先から持って帰ったお土産のフルーツをあげてみました。

DSC03612.jpg


          何これ?!

DSC03671.jpg


       こっちがいい~♪

DSC03672.jpg


かしこまりました。 キウィでございますね。 どうぞ、姫。

DSC03675.jpg


すごい勢いで目を光らせて食べる姫☆

DSC03677.jpg


お味の方はいかがでしょう? 姫。

       なかなか、よくってよ♪

DSC03679.jpg


それは何より。 
ささやかながら、ほんのお詫びのしるしでございます。

姫よりここで一句: これしきの ことじゃ まだまだ ゆるさない!

ごもっともでございます・・・・


ブログランキングに参加しています。もし良かったら応援クリックしてください 
    ↓

banner_02.gif
          

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食欲もあって良かったですね~。
大丈夫! 何事も無いですよ~!

銀姫ちゃん、キウイをもらえてよかったねぇ。
うちの子たちはまだ食べたことがないよ。

銀ちゃんキウィ食べるや~。^^
甘かったのかな。うちの子も食べるのかな??
銀ちゃん、あんまり銀ママのこと責めないで~~~って遠くて聞こえないよね。^^;

ダイヤさん>ありがとうございます!食欲も今のところいつもどうりで、元気にしてます。
ちょっと安心です。

とびのしんさん>キウィの汁をまきちらしながら食べてました。かなり好きなようです(笑)

かなりんさん>かぶりついて食べてました(笑)
いえいえ、うさぎ法、重罪判決なんで、しっかり刑に服して(?)姫に償いの日々です。

銀たんつうかうさぎってベジタリアン??なんだよね。肉と魚は食べないんだ。ビタミンCを沢山取ってお肌?毛のはりも良くなるんだろね。

地震のご心配ありがとうございました。
かなり揺れがあって怖かったですが、実質的な被害は出ていないようです。

銀ちゃんが本当に喋れたら、何て言うんでしょうね。案外、サバサバした女の子だったりして。
「ママ、そんな事気にしないでいいわよ。でもこれからは、忘れないように・・」なんて。o(^-^)o
実は、上の言葉は、実体験です。
子供達3人をスイミングスクールに通わせていた時。お迎えの車に子供達を乗せて走り出してまもなく、後部で「お母さん、○△ちゃんが乗っていないよ」と言われ始めて娘一人を置いてきぼりにしていたことに気づいた私。
慌てて引き返して言われたのが、その言葉でした。私も、かなりの駄目親です。(^_^;)

ホントにホントに銀ちゃんが元気でいてくれてよかったです。
この事件をきっかけに家族の一員としてもっと強い絆を結べるといいですね。

じゅんちゃん>そうやなぁ、ベジタリアンやなぁ。だからう●ちはコロコロなんかしら。
キウィは美白にもええんよね?・・・って銀ちゃんの肌が白くなってもわからんかも・・・

コロさん>地震の被害が大きくなくてよかったです。最近、ほんとに多いですよね。
うちの銀ちゃんは地震のときも全然動じてなかったですが☆
銀ちゃん、しゃべったらどんなんなんでしょう。
あたしとしゃべってるから大阪弁かな?
『頼むで、ほんま~!』とか言われそうです。

Hiroさん>ありがとうございます。
最近いい感じでラブラブやったのに、また信頼をきずくのにがんばらなあきません!
がんばりま~す!

もう銀ママさん、果物や山積みにして
収めておかないとっ!
銀姫~何卒これでお許しを~って。

でも、本とヨカッタね。

週末たくさん遊んであげてちょ。

はば ぐっ うぃーけんっ(ど)!

ごたはまじゅんさん>ありがとうございましゅ~。賄賂攻撃ばしばしでこの週末を送りたいと思います!
お天気よくなりそうですね?
ごたはまぼんちゃんたちと気持ちのいい週末を送ってください~。
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
