スポンサーサイト


一輝ちゃ~~~ん♪

         本日の銀姫: ひょっこり♪

SANY0115.jpg

             なわばり巡回中~



ただ今、ケガニちゃんが里帰り中につき、日本語のDVDがのんびのんびと見放題!
( 一緒に見ると、1分に100個ぐらい質問され、『 集中できへんやんけ~~~! 』 
ということになってまうのでね☆ )

はまっているのは 『 嫌われ松子の一生 』

おほほほほ、愛しの一輝ちゃんが出てるのよおおおおん
もう、はまりまくり、画面にがぶり寄りで見てまんねん。
( できることなら寄り切りで押し倒しを決めたいところ♪ )

ええのよ~~、一輝ちゃん ( ハート飛ばしすぎ?? )
今回もまたもや、はまり役!
ソープのマネージャー役。
紫のサテンのシャツという濃い服に負けないその濃いいいいいいお顔。
うっとり♪
なんて素敵なのかちら。
出てきただけで画面から立ち昇るド紫色のような一輝ちゃんオーラに
もうクラクラでんねん、おばやん。

それにしても濃いそのおキャラ。
どこがこんなにがっつり来るんかいね。

下まつ毛びっちりの濃い目?
デビルマンを思い出させるような悪魔の微笑の唇?
ひろみ郷をちょっと思わすその声?
モミアゲもみもみ?

おかしいな~。
昔から、薄いキャラ好きなはずやのに。
御三家やったらゴロンボ刑事。
しぶがきやったら、ふっくん。
スマップやったら慎吾ちゃん。

今になって何故に一輝ちゃん?
まぁね、年いってきたら派手な色が好きになってくるというのを
身をもって感じる今日この頃。
男子の好みも派手好み、濃い好みになってきてるんかもね。

そう思えば、やたらドリアやら、パフェやら、ハンバーグやらと
こてこての濃いものが好きやった若かりしころ。
それに反して、男子の好みは薄かった。

今は、食べるもんは海苔に豆腐に納豆とあたしゃ坊さんかというような
あっさり好みやのに、男子の好みは一輝ちゃん、プリィィィィズ♪

人間ってよう出来たあるわ。
こうやって濃いと薄いを心と身体でバランスとっていくんやね( ほんまけ? )

でも最近、ちょっと悲しいのは一輝ちゃん、ごっついメジャーに
なってきはったこと。
前はそんなに出てはれへんかったやろうに、最近は新しいドラマというと
『 え? 一輝ちゃん、また出てはんの? 』
ということが多い。

これはね~、別にね~、一輝ちゃんがメジャーになりすぎて、
手が届かん遠くへ行ってしまうような( もしもし? 最初から全然届いてへんで~☆ )
とかいうファン心理とはまたちゃうのよね。
ただ、物理的に日本のテレビは中々見られへんので、
ミクシィの一輝ちゃんコミュの出演情報とかを見て、
『 ええええ、見られへんんんん 』 とモダえることがしょっちゅう☆

一輝ちゃんがうつるテレビをお持ちの日本列島のファンの皆様がうらやまし☆

と言うても、あたしなんかは、まだまだ、ぜ~んぜんホヤホヤの方やけどね。
ファンになったん大奥からやもん。

それでも、まだ大奥の時は周りに一輝ちゃん知ってる人少なかった。
周りの大奥ウォッチャーには、谷原くんとか西島くんとかがええという声
が多かったし。
あたしが柳沢役の人がええね~んって言うたら、
「あんたケンヤが好きやったん?」
とかって言われたことも☆

ちゃううううううう、ケンヤとちゃううううううううう!
・・・・・いや、確かにちょっと濃いケンヤ風かもしれんけど☆
それなら、いっそあたしは濃いルミルミになって、愛のセレブレーション踊るよ、
何ぼでも。
一輝ちゃんのためやったら! ( いらん、いらん )

そういえば、そんな一輝ちゃんメロメロのあたしに大阪で衝撃的な
事件が。

夜中にテレビ見てたら、一輝ちゃんの顔アップ!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁ、ついにCMにまで♪
とテレビぎりぎりまで瞬間移動してがぶりよったら、
大写しの水虫の薬!
ええええええええ。
よりによって水虫の薬なん?
車とかお酒とかのCMやのうて、水虫の薬?
まぁ、確かに強烈なインパクト。
あの濃い顔で水虫退治。
どんなしつこい水虫君もひいてまうかも。
でも一輝ちゃんって密かに仕事選べへんタイプなんかな?
それとも選んだ仕事が水虫退治?
謎の多い男や、北村一輝。
こうしてまたもや、その謎めいた魅力に、へろへろになるおばやんであった・・・


ここで一句: 好みなら 水虫までも えくぼかな
( いや、別に一輝ちゃんは水虫ちゃうか☆ )


ブログランキングに参加しています。応援クリックしてくださったら嬉しいです。 
    ↓

banner_02.gif
 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀ママさん一輝くんファンなんですね~^^
近頃一輝くん続けてドラマ出演していて人気もUPの様です。
「濃い」ですよね~。エロティック・・というか、セクシーな感じ。
あの目で見つめられると・・
ウフッv-238

最近よく出てはりますよね~~。ドラマでも
結構みかけます~。
松子、私も見たんですが、あのマネージャーが一輝さんやったんですね~。
全く気付いてなかったです・・・。

私はあちら系(ってどちら系?)の濃い顔はちょっとあかんのよね。
昔から、うすい顔が好きでそれだけはかわらへんけど、
相方は薄いか濃いかわからん系やなあ。
もしかすると私は、まつげびしぱし系があかんのかな。。。

おー、北村一輝ですな?
濃いですよね~。一回見たら忘れられんw
私はそんなに好きなタイプではないんですが、段々と見るうちにジワジワきますな。。
なんだろ、サブリミナル効果?w

先日たまたま『わるいやつら』というDVDを見てたら、弁護士役で彼が出てました。
いつもわりと悪いキャラ演じてますが、あのエロイ顔で正義のヒーロー的な役はないでしょう!w
てか、エロイっすよね~ww(良い意味ですよ!)

ダイヤさん>そうなんですよ、あの色気がたまりません! ドラマの中で一輝ちゃんの求愛を断る内山理名ちゃんに「あんたがいやなら、あたしがかわりに~~」と真剣に叫んでしまいそうになりましたとさ。

かなりんさん>そう、あの濃いマネージャーさんです!
最近、ほんまによう出てはるみたいで。
日本におったら、いっぱい見れるのになぁと淋しいですのん。

きょんこちゃん>そう思えば、あたし、相方も濃いケガニちゃんやったわ☆
ううううううん、薄い顔好きやと思うててんけどなぁ。 ほんまはむちゃくちゃ濃い好きやったのかちらん、あたし。

タカ④さん>本文中のブルーの部分をクリックしていただけると、一輝ちゃんのインタビューも見れるんやけど、今まで人がやらないような役ばっかりやったんで、爽やかな役もいいかなと思ってると言うてはりました。
ありえん!と画面につっこみいれてしまったんですが。
一輝ちゃんファンとしては、やっぱり毒のある役をしてほしいんです~。

一句がほんまにおもしろいです!!!
一輝さん。。。ただいま“ばんび~の”にでてはるんですよ!
もし良ければ、ネットで見れるのでリンク先にとんでみてください。
Daily(デイリーモーション)のサイトが一番
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-1666.html

北村一輝さんお料理も上手なようですよ~。
ちょっと前にTVでパスタを作ってました。
試食してた女の子達は絶賛してました☆

わかった!!なぞがとけた!! そおおおおおやん!
あんた、濃い顔好きなんや!
世良さん・・・・・・なっとく♪
毛ガニちゃん・・・なっとく♪
まゆげくっつきそうな顔、好きなんやでー!なるほど~。

achocoちゃん>わ~、ありがとう!みてしまったわ。一輝ちゃん、またもや優男風でかっこいいいいいいい♪
ほんまね、好きになるとあばたどころか、水虫もえくぼ。 水虫のCMでも一輝ちゃんやと一味ちがうのよね♪

殿下>やっぱりいいいい???
あたしも、そう思うてきたわ。
永遠のヒーロー世良さんは濃いもんなぁぁぁ。
そしてケガニちゃん???
中味まで濃いという・・・
これで『 あたし薄い顔がすき 』って言うても、ぜ~~~~~~んぜんっ、説得力ないわな☆

hiroさん>一輝ちゃんが作ったパスタぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
そんなん、もうね、おいしすぎる!!!
は~、お願い、あたしをアルデンテ~v-238(←こわれ中)

一輝ちゃんが好きなんですかぁ~。
ほんと最近どのシーズンもドラマ出ずっぱりですよね。人気!
今シーズンの「バンビーノ」でもいい味ですよぉ~(DVD待っててね!ですね)

そうそう、その嫌われ・・・のドラマの撮影を近所?でやってて遭遇しました。
最後の方のB作(だっけ?)が撃たれるシーン。
やたら顔のでかい男が待機してて横を通ったんですが、なんと要潤でした。
一輝ちゃんだったらよかったなぁ~
あれ?私はファンじゃなかった。(笑)

ももママさん>そう! 一輝ちゃんなんです(笑)ケガニちゃんといい、やっぱり濃い味が好きなんかなぁ(って、ケガニちゃんと一輝ちゃんを同レベルで語ってしまうのも怖いのですが☆)
さすが東京ですね~。ロケとかやってるんや~。
一輝ちゃんとかに遭遇したら倒れるかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
