スポンサーサイト


カメラ目線

なんと言うてもカメラ好きのうちの姫

自然なとこを撮ろうとするが、撮ってる気配を感じるやいなや
カメラ目線☆

御殿でまったりしてるところをとろうと近づくが・・・

DSC03469.jpg


あっと言う間に立ち上がり、

撮ってる?

DSC03468.jpg


あわててカメラをひっこめると、また座る。

DSC03470.jpg


よっしゃ!と撮ろうとすると、また立ちあがる☆

やっぱり撮ってるよね??

DSC03471.jpg


・・・・・ええ撮っておりますとも。

姫、自然な感じでお願いしたく・・・

次はお食事中ショットを狙う。

もぐもぐもぐ♪

DSC02344.jpg


あ、撮ってる?

DSC02346.jpg


・・・・・・お気になさらずにお食べやす。

しぶしぶ食べだす姫 ( でも目はこっち向いてるし )

DSC02345.jpg


でも、撮ってるよね?

DSC02347.jpg


・・・・どうしても、どうしてもカメラ目線になる姫。


正面アップがいいの!

doup.jpg



・・・・・かしこまりました。
カメラ嫌いも困るけど、カメラ好きも、それはそれで
飼い主泣かせのような気もしたり。


ここで一句:  ボケアップ ばかりが増える 悲しさよ 


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく~!
    ↓

banner_02.gif
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃん、かわいい!!
カメラがほんまに好きなのね。
うちの、リンちゃんもかなりカメラ好き。
カブちゃんはきらいやねんけどな。
カブちゃんにカメラを向けてたら、
遠くから私も撮ってオーラーをバンバン出してるねん。
笑うわよ~!

いやあ~。やっぱり似るのよ、飼い主に(笑)
うちは、あかんなあ。シャイなのよ。似るのよねー。

きょんこちゃん>ひゃ~、リンちゃん、さすが別嬪さんだけあって、被写体としての自覚があるのね! かわいいわん♪
しかし動物をとるってほんまにむずかしいよね~・・・

殿下>やっぱり?(笑)あとはYuminaみたいに、アイドル笑顔を覚えたら完璧かなぁ。
教え込んでもらおうかしらん(笑)
殿下と妃殿下、シャイなんや~。 最近、人気急上昇のジャックちゃん。 すごいうまいこと、CMなんかに出てきてるのを見るとある意味感動するのよね。ジャックがちゃんと撮れてるっ!てさ。

銀ちゃん、かわいい~~。うちのせんちゃんなんかはカメラ目線しても真っ黒なので、どこに眼があるのかわかりません・・・。

姫ちゃん、もう、ホ~ントかわいいv-238
それに比べ・・ピーターは、カメラ向けると、暴れまくります。
姉以外の人間は拒否するので、写真を撮るタイムングをつかめましぇ~ん(泣)
姫ちゃんのようにカメラ好きになってくれないかちらん!!

かなりんさん>すごい勢いで突進してきたりもします。姫にとってカメラとは何なのか? 謎です(笑)

ダイヤさん>ピーター君は大暴れなんですね、それもまた可愛い~。
ピーター君の幻のショット、いつか成功しますように~。

銀ちゃんかわいいですね~!
萌え死にそうやわ~!
うさぎって最初は表情無いのかなぁと
思ってましたけど一緒に生活してみると
なんと表情豊かなことか!!と
思いますよね♪

ps:

PSの後を入力する前に
送信押しちゃいました。。。
(幾分、せっかちなもんで・・・笑)

んで、用件はともちゃんさんの「さん」
は不要ですよ~♪

カメラ目線がもうかわいくてかわいくて・・・
「撮ってるの?ちゃんとポーズするから撮りなさ~い」って言ってるみたい。
ミルもカメラを構えると、すぐ動きをとめて
カメラ目線・・・
自然な感じのアナタを撮りたいんだけど・・・って言っても聞いてくれません。
わかるわ~
でもどのポーズもかわいいけどね!

カメラ目線になりますねぇ。
で、突然の接近!

ともちゃん>さん抜きで(笑)ほんまね、うさぎは一緒にいると情熱的です~。
萌えますね(笑)

ミルさん>不思議ですよね、カメラ目線。こっそり撮ろうとしますが、きづかれてしまいます(笑)

とびのしんさん>すごい、カメラ突撃です。カメラとは彼女にとって何かしらと思うたり・・・
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
