

うさエステ

淑女のみなさま、

新緑に踊る光りがまぶしい今日この頃、いかがお過ごしでせうか。
素足やサンダルの季節になってまいりましたね。
夏のお洒落の前に、かかとや膝のケアが気になる貴女。
おすすめは、何と言ってもうさエステ!

わたくしもやってまいりました、サロン・ド・銀姫。
      
DSC04139.jpg


今日はおひざツルツルコースをおねがいしまぁす。

かしこまり~! どれどれ? あら、ガビガビね。

DSC04133.jpg


・・・・ガ、ガビガビ? だいじょうぶかしら?

もちろんよ! まかせなちゃい!

DSC04147.jpg


まずは保湿! ぺろぺろりん♪

DSC03707.jpg


お次はツヤだし、す~りすり♪

DSC03708.jpg


いかがかちら?

DSC04131.jpg


ええええっと、だいぶツルツルになりましたぁ。

それはよかった、毎度ありっ! 

DSC04127.jpg



みなさまのご来店をお待ちしております。
ご予約はお早めに~♪


ここで一句: うさエステ お代はおやつで はらってね
( なでなでチップも大歓迎! by サロン・ド・銀姫 )


ブログランキングに参加しています。応援クリックしてくださったら嬉しいです。
    ↓

banner_02.gif
  

コメントの投稿

非公開コメント

面白~い!!
銀姫ちゃん、エステティシャンやね♪

(*´艸`) プフーーッ♡

キリッとしとる、キリッとww

タイトル見て、うさぎの専門のエステが
あるのかと思っちゃいました~!!
(あったら間違いなく連れて行きますっ!)
でも、気持ち良さそうです!
うちは、うさぎーパンチをよくくらいます。
(別名:ウーちゃんパンチ)

銀ちゃんのエステ、私も是非予約させて欲しいですね。ヽ( ´ー`)ノ
家のコロは、少々食糞の味がするので、どうなんでしょうか?(^_^;)

いや~~~ん、あんまりにもかわゆい♪
私も行きたい!サロン・ド・銀姫!

銀姫ちゃん上手そう!
銀ママさんったら・・いつの間に仕込んでいたのですかぁ?
一般客受付開始時にはいち早く知らせてくださいね!

ウチのコメントに銀ちゃんは手しか舐めないって書いてたけど足も舐めるようになったんですか?おめでとうございます。

次はケガニちゃんの脱毛エステもガンバレ~!

むっちゃラブリ~!よく仕込んであるわ!
出張エステもお願いできるのかしらん(笑

サロン・ド・銀姫♪
私の黒い黒い足の裏も舐めてくれるかしらん?
サロン・ド・チェリーは足の指の間を舐めるのが好きらしい・・・教えたわけやないで(笑)

すりすり艶出しコース予約したいですねー!!カワイイ!!

とびのしんさん>姫も手に職の時代です(笑)
技術向上にはげんでほしいものです。

タカ④さん>決意に燃えてる姫の顔です。
めらめら。

ともちゃんさん>ほんと、うさエステがあったらつれていってあげたいですね。
どんなんでしょ? 泥バス、掘り放題とか??
うーちゃん、かわいい顔してファイターなんですね。

コロさん>ほんとに是非いらしてほしいです。
それまでにフェイシャルも出来るようにがんばります。
サロン・ド・銀姫もやっぱり食糞のかほりでございます。

ダイヤさん>このぺろぺろ保湿はかなりこそばいです。
でも真剣になめてくれます。
その心は、おいしいひざ?
ご来店をお待ちしております!

モトコさん>ひざしかなめてくれません(涙)
足はどうもくさすぎるようです。
ケガニちゃんの脱毛・・・・すごいつながりウンコになってまうかも。

きょんこちゃん>出張エステも検討させていただきますよ~(笑)
でも、きょんこちゃんとこは自宅かぶりんエステがあるのでは?
にゃんこちゃんの舌やと角質がようとれそうやわ。

殿下>あら、ダンさんのいないお昼間にそんな調教をしてたのねん。
いやぁんん。 あたしの足指もお願いします(笑)

AYAPODちゃん>かなりこそばいですよ~。本人(本兎)がすごい真剣なんで我慢してじぃっとしてますが(笑)

きゃわいい~。これで今年の夏は膝上20cmばっちしだね

かなりんさん>げ! レス漏れしてました!ってしかも今頃きづいてるし(汗)お詫びにサロン・ド・銀姫、フルボディ、つるつるコースご招待します!

じゅんちゃん>そして、ここにもレス漏れ! すんまそん。
ミクと違って見逃しやすいのよ。
銀ちゃんエステ、来たときに試してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
