スポンサーサイト


脳みそ沈没

うちの姫がこよなく愛すソファちゃん。

DSC04171.jpg


特に姫が愛してるのは、座面のつなぎ目のくぼみ!

DSC04178.jpg


はまったら最後、ほれ、このように至福のお顔♪

DSC02242.jpg

しゃ~わせそ~♪


火曜日は映画半額デー♪
しかも 『 海猿 』 が公開したっ!ということで
Kazumiちゃんとおデート!

いやぁぁぁぁ、良かったでぇ。
もうね、手に汗にぎって、力はいりまくりの2時間弱。
身体ぱきぱきになったほど。
かなり泣かされもしたしさ。
最後の方、結構ばば泣きで、顔ぬぐったら、べっちょり。
口あけて見てたみたいでさ、ヨダレまでちょっと垂れてた!
おそるべし海猿! ( こわいのはあたし? )

なんせね、好きな俳優さんが二人も出てた。
時任さぶちゃんと、美木良ちゃん。
さぶちゃんは知っててんけどさ、まさか良ちゃんが出てるなんて♪
思わず、画面に登場したとき、Kazumiちゃんの腕を
「 良ちゃんよ、良ちゃん! 」
とひっぱてもうたわん。

残念なんは、さぶちゃんが、ワイルド海の男系ではなくて
偉いさんになってもうて綺麗系(?)海の男やったのよ。
出世は嬉しいけど、ワイルドさが欲しかった。
ちと残念。
でも、相変わらず、好み~~~♪

良ちゃんはね、ちょおおおおっと、縁起がくさかったような気もするけど
相変わらずのセクシーボイス。
海の制服( あれ、なんて言うのん? 愛と青春の旅立ちみたいなやつ )
がよう似合うてたわん。
すてき~~~~♪

・・・・もしかして、あたし、むっちゃ気が多い???
許して、一輝ちゃん。
束の間の2時間の浮気心を。

上映前の予告編でシュレック3が広東語の吹き替えやったんで、
え? もしや海猿も広東語????
と、むっちゃ不安になったけど、無事に日本語でスタート。

いや~、見てない人、まだいてはるやろうから、
細かいことは言えませんが、色々つっこみどころはあったのよ。

やっぱり一番は大介ちゃん( 主役 )が非常時にもかかわらず
時々、むっちゃ余裕かましてるのよね~。

いらちのあたしは、そんな事してる場合か~~~~!
はやく、逃げてっ、はやく、はやく、はやぐ~~~~~っっ!
と、いらち虫が爆発しそうやったわ。

あとね、助けられる乗客役に大塚寧々ちゃんがなっててん。
しかも妊婦。

あれ? 寧々ちゃんって、ドラマ版では、時任さぶちゃんと
淡い恋心を抱き合うの~♪っていう役とちゃうかったっけ?
ドラマの最後もくっつきそうで、くっつかずに終わってなかった??
あの二人結婚したんんん??
しかも子供まで?
いつのまに???
なんか見逃してる???

と、混乱しかけてふと気づく。
・・・ちゃうがなっ! それはDr.コトーやがな!

ちゃう話しやったねぇ。
同じように海をバックのさぶちゃん寧々ちゃんコンビに、おばちゃん
すっかり混乱してもうたわいな。

今回の話は大型フェリーの沈没という和製タイタニック。
いや~、こわいわ。
やっぱり、船の沈没で死ぬのは出来るなら避けたいと改めて
思うたもんね、わし。

あとね、海上保安官にも絶対なられへん!
潜るだけでもこわいのに、暗くて、せまい場所に入って救助やなんて
考えただけでも窒息しそう。

あ~、でも、この豊満なタラコくちびるをいかして(?)
マウスツーマウス隊員としてなら活躍できる?
ええ仕事しまっせ~♪

でも、海上保安官って体形の基準とかあるんかなぁ。
あんまり小さくてもあかんやろうけど、背が高すぎても小回りきかなさそうやし・・・
あ~、でもデブは絶対あかんやろうね。
ケガニちゃんとか、救助にいっても、色んなとこにひっかかってしまいそうやもん。
浮き輪にはええかもしれへんけどさ。

終わってからも、Kazumiちゃんと、あ~でもない、こうでもないと盛り上がる。

意見の一致は沈没はいや!

でもKazumiちゃん曰く、相手がキアヌやったら出演してもええということ。
????
ええっと話しがまた四次元にいってもうた???
それって、タイタニック2、主役はキアヌとKazumiちゃんってこと??

ここにも爆想しいがおったね。
類友??

あたしはね~、一輝ちゃんとやったら♪と思いかけるが・・・
一輝ちゃんの船長服姿から思い浮かぶのはあの名作!
一輝ちゃんが横山やすし師匠に扮した 『 フルスロットル 』 ☆
げ、豪華客船が競艇になってもうたがな。
ま、沈まんでええか。
いや~ん、でも沈まへんかったら、マウスちゅうマウスが
できへんんんんんんんん。

と、それぞれの頭でタイタニック2、爆想上映中。
脳みそ、沈没してる?
海猿くん、救助をたのむよ。


ここで一句: おぼれても 藁より一輝を つかみたい 


ブログランキングに参加しています。応援クリックしてくださったら嬉しいです。
    ↓

banner_02.gif
  








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃん、お目めがかわいい~。
ホント、お気に入りの場所なんですね!

ともちゃんさん>このくぼみが彼女的にはかなりはまるみたいです。
ソファで寝転ぶときの定位置です。おもしろいです。

あたしはその日スパイダーマン3を見た。
1も2も見てないし、コミック系アクションヒーロー映画は、
私の趣味ではないのだが、他に見るもんなかったのよね。
でも、意外におもろかったわ!

銀たん、かわゆい~~。とろけるお顔が最高♪
で、私もつい先日同じのを見ました~。
あんな簡単に沈むのか???とは思いましたが、感動でした~。
沈みかけの船からのプロポーズ、ちょいと
ホロリときました。

きょんちゃん>スパイダーマンってあたしも見てないねん。見た人はみんな結構おもしろかった~っていうもんね。
要チェックかちらん。

かなりんさん>確かにあんな簡単に沈むのか?ってあたしも思いました。
仙崎大介は007も真っ青の不死身やと思いました~。
銀ちゃんは、このくぼみ命です。
いっつもはまってはります。

沈没したら、藁よりも一輝ちゃんね♪ なっとく。
じゃあ、銀ちゃんと一輝ちゃんがおぼれてたら、手を差し伸べるのは、さあどっち?

殿下>そら、もちろん姫よ~♪ ケガニちゃんと姫でも、姫でしょう(笑)
でも姫が船にのるときは、SP10人と、専用避難ボートをつけてもらうわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
