スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おケツふきたて マカオにて

本日の銀姫: はっけよ~い!

funbari.jpg


姫、相撲もとれるのね☆


さてさてケガニちゃん留守中の羽伸ばしの日々もあと残りわずか。
そうなんよ、ケガニちゃん、一ヶ月近くの里帰り。
その間、留守をしっかり守って遊びまくるあたし。

この間も電話で、週末は深センいって、昨日は映画見にいって、
今週末はマカオに行くねん♪って言うたら
遊びまくっとんなぁとあきれられた。
何を言う~。
風薫る5月!
行楽シーズンやないの。

ということで、昨日は日帰りでマカオへ。
エステとカジノとポルトガル料理~♪

マカオでいっつも行くエステ、スパフィロ

DSC04208.jpg


マンダリンの近くにあるこのスパ、別に有名スパではないんやけど、
ゴージャスすぎへん、シンプルかつ和む空間。
エステシャンさんの腕もええしさ。
かなりのお気に入り。
何をかくそう、去年の結婚式直前も、ここのフェイシャルに
行くために失踪し、ケガニちゃんに大目玉くったことも☆

本日はディープクレンジングフェイシャルと
コラーゲンパック、バックマッサージの至福の2時間。

ああ、いつものことながら、至福やから爆睡してまうのか
爆睡してまうから至福なんか、自分のグガっという
すごいイビキの音で何回か目を覚ます。

至福を十分堪能してないみたいで、もったいないような気もするんよね。
2時間のはずが、体感時間、5分ぐらいやねんもん☆

でもね、トリートメントの最初はちょっと緊張の走った瞬間が。
というのも、例によって、快便娘。
スパに着くなりいきなりお出ましがあったのよ。

すっきりした気分で施術ルームに向かったのはええんやけど、
トリートメントはバックマッサージから始めるとのこと。

え? フェイシャルからやと思うてた。
ちょっとびびる。

う●こしたてホヤホヤのこのお尻をいきなり他人の面前に
出して大丈夫やろか?

ちっとドキドキしながら、うつぶせに横たわったら、
エステシャンのおねえさんが、パンツをぐいっと
半けつぐらいまで下げはった。

だ、だいじょうぶかなぁ。

いや、絶対、絶対、ちゃんとふいた自信はある!
いくらなんでも40歳の立派な(?)大人やからね。
でもペンキ塗りたてが危険なように、おケツふきたても、
危険なのではあるまいか?

だって、見事なう●こが出たのはほんのついさっき。

残り香があるんとちゃうやろか????

思わず力が入ってまうおケツ。

もうお馴染みさんのこのおねえさん、あたしの妙な力の入り具合に

「 リラックスしてちょうだ~い 」

と声をかけてくれる。

え~、でも~。
おケツ、リラックスしたとたんに残り香がぶわんと立ち昇りそうで
あたしゃ不安なんやが。

まさか、そんなことも言えず。

おねえさんのプロ根性にかけることにして、開放!

ドキドキしたわりには、その後、速攻で爆睡モード☆

2時間があっと言う間。
終わりましたよ~のおねえさんの声にふにゃふにゃと
起き上がる。

それとなく、おねえさんの様子をうかがうが、
別に妙によそよそしいような事もなかったから、
多分、大丈夫やったんやろう!
よかった。
あたしの顧客情報ファイルに 「 ケツくさい、要注意 」
とか書かれたら、それはやっぱり悲しいもん。

今度から直前の快便はさけるようにしょう。
スパに来る大人のエチケットと身だしなみ(?)ってもんよね。

さてさて、2時間の至福で脳みそも身体もウニュウニュに
なって外に出たら、スパに入る前にぽつぽつと降り出してた雨が
結構、本格的になってた。

ひゃ~、移動、移動と、雨の中、とりあえず急ぎ足で
次の目的地にかけだしたのだよ。

マカオの半日ツアーはまだこれから・・・

ここで一句: ふいたけど 不安な気持ちは ふききれず



ブログランキングに参加しています。応援クリックしてくださったら嬉しいです。
    ↓

banner_02.gif
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リアルな光景が、読んでて描けました~!
いや、でも気持ち分かります。
ウォシュレットとか無いから特に
気になりますよね。ちなみに、私は
ウォシュレットは好きじゃないんですけど。。。マッサージしてもらうとすぐ
私は、もよおします。

はは、確かにちとびびるね。
マカオエステもいいなぁ。でも深センとマカオ二つは無理だろな・・・。

先日、遠藤周作の『沈黙』に「澳門」というのいが出てきて、調べたら、マカオでした。

銀姫ちゃん、よい、はっけよーい!

エステにも苦労があるんですねぇ。

私も、銀ママの後にトイレに行ってやってしまったけど、
そんなこと露ほどにも考えませんでした。。。
でも、気持ちよかったねえ~!

あああああああああああああ。行きたかったわー。
う◯こと言えば、私も土曜日アセったわ。
ジュリさんの誕生日、ローカルのすごいレストランでトイレへ。なんでこう言う時にお出ましになるんかなあ、私の◯こさん。和式やってさあ、止められへんやん。
でな、長いこと戻らんかったら◯こってバレルから恥ずかしいわ~、と思いながらもスッキリして食欲増進体勢ばっちり!と思いきや、水が流れません☆ まじで、むっちゃアセったて。タンクの中からっぽよ。
怖い話しやけど、私は自分のを大量のトイレットペーパーで拾って、汚物入れに入れました。和式やし掴みやすかったわ。ってちゃうがな。ま、犬の散歩で掴むの慣れてるけどさー。”私、なんでこんなとこでこんなことしてんねやろ”と寂しくなった41歳。
なさけない・・・・・

ともちゃんさん>そうなんですよ! ウォシュレットやったらねぇ、安心度はあがったんですが。
あたしもマッサージは好きやけど、結構、腸の動きが活発なんで、苦しいことも多いです(笑)

じゅんじゅん>深センとマカオ、悩む選択やね。どっちでもお供させていただくわよん。

とびのしんさん>そうなんです。澳門と書くんです。
これでなんでマカオなんでしょうね。
遠藤さんの沈黙、読んだことあります。
クリスチャンのお話ですよね。
一時、すごい遠藤さんの本に凝った事がありました。
銀ちゃん、今度、まわし、しめさせてみましょうか?(笑)

きょんこちゃん>ほんま、気持ちよかったねぇ~。
あの、まったり空間。
次回はリンパドレナージュやりたい!

殿下>ははははは! うける。殿下も、う●こで苦労してたのね。
殿下で培った技術を発揮できる場面ができてよかったね?(笑)

銀ちゃん、構えのポーズね。o(^-^)o

私くらいの年齢なると、大きなクシャミで粗相も・・・、お恥ずかしい・・・。(^_^;)

コロさん>銀ちゃんは結構、かまえることが多いです。戦う姫です(笑)
くしゃみ、あたしもです!
年をとると色んなとこが大らかになるんですよねっ♪

ぷははは!!
今日も幸せ!笑わせてくれてありがとう!!

エステって寝ちゃいますよね。
リラックスしている方が効き目があるから寝るのっていいかも!
で・・な~んでグガっとなるんでしょうね~。私は問いかけられてもいないのに答えた事があります(笑)寝言?

ダイヤさん>問いかけられてもないのに答えた事があります>うけます、これ! わかる~~~~(笑)あたしはほんまによく何かを食べる夢を見て、口むしゃむしゃして目覚めることが。かなり恥ずかしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。