スポンサーサイト


はまっちゃうの♪

  今日も愛しのくぼみちゃん♪ うふ♪

DSC04181.jpg


            うふふ♪

DSC04183.jpg


          うふうふうふ♪

DSC04185.jpg


          ほにゃ~ん♪


DSC04186.jpg


       身も心もはまっちゃうわ♪


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!
    ↓

banner_02.gif
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゃーわせそー。そんなに気持ちいんだ、くぼみちゃん。あたしもそんなにはまれる場所が欲しい。

可愛いですねぇv-10meimei的には眉間の辺りをウリウリってしたいです←キモイ…
先日の赤ジャージの続きですが、「ごくせん」の仲間ゆきえっぽく着こなしてみるのはどうでしょう?竹刀も携帯すれば大和魂もアピール出来て、香港の街で注目の的になる事間違いなしです。今年の夏の視線は独り占めです

はまり役ですね! うっとり姫、かわいくていとしいですねv-290

うっわ~~~v-119
めんこ~~~ぃv-119
写真の撮り方も上手いですね!

く・・っくぼみ好きなんだ・・・ww

なんだか段々山田花子に見えてきましたが気のせいでしょうか・・w

かわいいーーー♪
癒されますね
個人的には、銀姫の耳が
だんだん寝てきてるところが
おもしろかったです。

じゅんちゃん>このつぎめのとこは、もしかして一番のお気に入りかも。
ぴったりくるんやと思うわ。身も心も(笑)

meimeiさん>おおお、実は眉間うりうりってしてしまいます。本人も好きな攻撃みたいです。
ごくせん! 挑戦してみたいけど ( ←すぐその気になる・・・この香港の夏にあのジャージをきたら、視線独り占めする前に、行き倒れになりそうですね~。スリリングな夏の予感。

とびのしんさん>はまってる姫にはまってます~♪

ダイヤさん>おお、ありがとうございます。
ちいちゃいころから撮られまくってるので、カメラなれ・・・というか姫、カメラ大好きかも・・・

タカ④さん>山田花子ちゃん! ええキャラかも~♪
永遠の処女やし(笑)
これからそのセン(どのセン?)で売り出します。

ともちゃんさん>するどい観察!
そうそう、耳もだんだんリラックスしてきてますよね(笑)

かわいいなぁ~
ってか見てるうちに、一緒に背中がフニュア~ってなりそう・・・
シャッター音にも動じない銀姫ちゃん
モデルにピッタリ・・・
埋もれて感じがミルにソックリ。
うっとりしてるんだよね・・・v-290

銀姫ちゃん、本当に幸せそう♪
大切にされている姫は表情も穏やかですね~

ミルさん>ほんとミルちゃんとおんなじでくぼみが好きなんですよね~。
でも、わたしがうっかりくぼみに座ってるとたいへんです。ホリホリされてどかされます。
完全に銀ちゃんのソファになってしまってます。

まちこさん>銀ちゃんはたぶん、我が家で一番、自分がえらいと思ってしまってるかもしれませんね。
姫とその家来二人のような生活です(笑)

もうすっごいかわいい~~!こんな写真が大判で見れるなんてやっぱりブログになって
よかったかも~。

かなりんさん>そんなに喜んでいただけるなんて、のせがいあります。
これからも姫にがんばってええモデルになってもらいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
