スポンサーサイト


浮気発覚

ある昼下がり、姫がいたくご立腹!




それもそのはず、愛しのメリ男くん、うさ子ちゃんと密会発覚!

DSC03920.jpg


うさ子のやつ~~~、許さないわよっ!

okoru.jpg


どりゃぁっ!

DSC03865.jpg


こうしてやる、こうしてやるっ!

DSC03863.jpg


とどめじゃっ!

DSC03866.jpg


さて、次はあんたの番よ!

DSC03384.jpg


ひ、姫、お手やわらかに・・・


ここで一句: 言い訳を する隙与えず うさパンチ! 


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく~!
    ↓

banner_02.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃん、演技派~~~~~。笑

ヤラセなしっぽい!
うさ子ちゃんの目がハート型で臨場感溢れるわ~。
で、このあとメリ男君にお仕置きが?
(「あーれー」ってなんか懐かしい気が・・・)

題名見ただけでニヤニヤしていたのは私だけかしら・・

かわいいジェラシーですー。

銀ママンがつけたセリフ、はまりすぎwww
最後の写真なんて、ホントに姫の目が三白眼に見えるもの(*´艸`)

銀ちゃん怖いわー!
でも、オナゴはこう強くなければね!
ブラボー銀ちゃんv-221

パチパチパチパチv-218
面白い!!

うさぎの世界にもあるんですね~。
三角関係(笑)v-23
おそらく損害賠償は
チモシー1年分ってところですかね!

銀姫のお怒り様・・すごい。
実況中継みたく、迫力ですね。
銀ママさん、本の受賞おめでとうございます。それと新聞でもお仕事再開2重におめでとうです。
本の名前教えてくださ~い。
よく「風が吹いてきた」っていうけれど、
今そのときかも。
風のなか銀ママさんが、仁王立ちしてる姿を勝手に想像して受けてしまいました。

かなりんさん>狙うは吉本新喜劇のマドンナ役かも! 演技指導にはげまなくては!

ヌールさん>この中で真実はうさ子ちゃんへの攻撃だけですよね(笑)
でも不思議なことにメリ男くんは毛づくろいとかしてあげるのに、うさ子ちゃんはいつも餌食になってます。乙女心?

ダイヤさん>メリ男くん、可愛い顔してやるでしょ? 
姫の鉄拳パンチ炸裂の巻きでした。

タカ④さん>おびえるメリ男くん。浮気がばれた男とはみんな迷える子羊なんでしょね、きっと。
しかし、セリフの字が上手いこと書けなくて毎回悪戦苦闘ですねん。

キンタローおかんちゃん>そうよね! やっぱり、おしおきはグウの音も出ないようにしなくては。
姫、よくやった!(笑)

とびのしんさん>ありがとうございます~。
がんばった甲斐ありました!

ともちゃん>只今、うさ弁護士を通じて和解の話し合い中のようです(笑)
姫はチモシープラス乾燥キャベツも請求しているもよう・・・

ミルさん>ひゃ~、すいません、大げさな日記を書きまして。
ちょっとしたエッセイが入賞しただけで、掲載されるかどうかもわからないんですよ(汗)
掲載されたら、また発表しますね。
A新聞さんの季刊紙は間違いなく掲載される予定です(笑)
香港在住日本人と日本人の観光者向けのPALという季刊紙です。
いまはまだ、そよそよ~って感じですが、いつか風びゅーびゅーになってほしいものでございます。

笑えた~v-10
特にメリ男君とうさ子ちゃんの蜜会現場が妙に生々しいにょら。

うさ子ちゃんとは折角の同胞(?)なのにいいお友達になれないみたいだねv-12

笑った!銀ちゃん案外きついのね~!
まじで、嫌い?うさ子ちゃん。
いつも思うけど、いいショット撮ってはりまんな~!
フォトジェニック銀ちゃんよね。

おおおー!銀ちゃんかわいい~v-238

なになに?本が受賞?ついに小説家ですか?

じゅんじゅん>ほんまに濃厚な密会写真よね。これ。 よいこのブログに載せてもええんやろか(笑)
うさ子ちゃんはね、ほんまに不思議と攻撃されることが多いわ。 やきもち銀ちゃん(笑)

きょんこちゃん>おおきに~、フォトジェニックどすか?
うさ子ちゃんのことはね、まじでね、嫌いなん?ってききたいことがる。
よく掘り堀り攻撃にあってる可哀想なうさ子ちゃんやねん☆

Oyajiちゃん>ごめんよ~。 話しが大きくなってしまってますが、本とかじゃないよ! 全然!
ちょっと雑誌のエッセイ募集に入賞しただけなんよ。
まぁ、それでもあたしは嬉しかってんけどさ。
小説家・・・なりたいねぇ(笑)
プロフィール

 銀ママこと、咲乃月音

Author: 銀ママこと、咲乃月音
1967年大阪生まれ。
1994年より香港在住。
第3回日本ラブストーリー大賞に
入賞、作家デビュー。
家族はウサギの銀姫と
アメリカ人のケガニちゃん。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
